人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

……

[いつの間にショックから立ち直ったのか、しゃがみ込んで、犬らしき生物をじっと見つめている。興味深々、といったふうだ。
生還劇だのなんだのは耳に入っていない様子]

(256) 2007/05/31(Thu) 00:54:20

修道女 ステラ

あ、あれー?
これは失礼を。
まるでフランダースの物語のようだったもので、つい……

[ラッセルのツッコミにきょとんとしつつも、
犬の名前はパトラッシュだと思ったとか何とか。

死んでないことに安堵すると、周りの人々に目を向け]

なんだか知った顔が……
e――いえ、ナサニエルさん。
それに、……もしかしてカミーラ?ギルバート?
まぁ、お久しぶり。

[のほほんとした笑みを浮かべて、頬に手を添えた]

(257) 2007/05/31(Thu) 00:54:34

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 00:56:57

学生 ラッセル

[とりあえず無事を確認して、掛けられた声に顔を上げる]

お、シャルあんがとなー。(にぱっ)
ナサの旦那もこんばんわーってセシーもじゃん! 
こりゃまた珍しい組み合わせだなー。

[その後方に見えるやや年齢高めの組み合わせの姿にどっかでみたよーなーとか、あの笑い方って…と記憶を手繰る]

………ああーーーっ!? ギル兄ちゃん!? マジで!?
うわーーーー

                      老けたなー。(ぽろり)

(258) 2007/05/31(Thu) 00:59:35

書生 ハーヴェイ

……うーん、ヴァナルガンドの名前が
パトラッシュだったなんて俺も知りませんでした…

[ラッセルの言葉に、小さく首を傾げながら]

[ヴァナルガンドの方は、ラッセルの登場に
 ”我輩は野郎には興味がない、つまらん”と、プイッと横を向けば
 ステラとセシリアが目に入り、二人には愛想よく尻尾を振る]

(259) 2007/05/31(Thu) 01:00:35

【独】 修道女 ステラ

ちょwラッセルとネタ被ったwww

(-28) 2007/05/31(Thu) 01:01:12

村長の娘 シャーロット

あはは、父さんの事だから嬉々として
稽古だ!とか言って始めちゃいそうですけど。

[ギルバートの笑みに、心配無用とばかりにへらりと笑みを向ける。
…と、セシリアの見詰める先を見やれば、きょとんと瞬きを繰り返す。
そっと歩み寄れば、同じように座り込み。こてんと首を傾げつつ]

…動物好き?

(260) 2007/05/31(Thu) 01:02:07

学生 メイ

んー大丈夫です天使様ー。
ご心配おかけしてもうしわけありません。

[このあたりで、ぼんやりしていた目が正常になってきた]

ああ天使様。わっかはどうしましたかわっかは!
羽根もないようです!

なんてことでしょう!どうしましょう!!

[最後は、あきらかに遊びに入っている]

(261) 2007/05/31(Thu) 01:03:39

学生 ラッセル

[青少年が言ったのは純粋にギルに対してだけだ。
その隣にいたカミーラや直傍にいるステラといった妙齢の女性陣について触れたつもりは一切ない。

が、次の瞬間。
脳天に衝撃を感じブラックアウト。*犯人は定かではない*]

(262) 2007/05/31(Thu) 01:03:41

学生 ラッセル、その内復活して親友に試作品押し付け、*ステラを送るはず?*

2007/05/31(Thu) 01:05:18

【独】 修道女 ステラ

>>262
フラグは貰った!

(-29) 2007/05/31(Thu) 01:06:55

冒険家 ナサニエル

[名を言い直されたことに気付いたのか、微かに口許が笑むような形に歪む。]

嗚呼、シスター。久方振り、か?

[修道女に言葉を返しながら、ギルバート、カミーラと呼ばれた男女を軽く見遣り。漸く名前を認識したらしい。そういえば今まで初対面の誰に対しても名乗っていないのだが。]

(263) 2007/05/31(Thu) 01:07:21

修道女 ステラ

[近づいてきたヴァナルガンドに微笑を浮かべるが
不意にラッセルから放たれた一言に、微笑が凍てつき以下略]

……ふぅ。

(264) 2007/05/31(Thu) 01:08:04

文学少女 セシリア

[眼前で揺れる銀色を、飽きる事なく眺める]

……ヴァナルガンド?

[耳に届いた名を繰り返して、緩く、首を斜めにした。
隣にしゃがんだシャーロットには気づくも、視線は前に向けたまま]

知らない、匂い、でしたから…
……珍しいな、って思って。

(265) 2007/05/31(Thu) 01:08:05

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 01:08:18

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドはこちらをじっと見る眼鏡の少女に
 こてん…と、愛嬌を振りまくように首を傾げ。]

『………ヴァナルガンドが猫をかぶってますね…』

[相棒のいつもの癖…女性と見れば好意を示すに小さく溜息をつきつつ]

どうかしましたか?ヴァナルガンドが気になりますか、お嬢さん?
噛んだりしませんから撫でてみますか?

[と、見知らぬ少女に声をかけ]

(266) 2007/05/31(Thu) 01:10:16

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに、十字を切った

2007/05/31(Thu) 01:11:07

学生 メイ

[起き上がってふらふらしつつ、紫の髪が目に入って]

えっと、はじめまして。
メイヤーナ・シシルっていいます。
メイって呼んでねー。

[自己紹介をしていれば、はじめての面々が目に入って]

あ、えっと、こちらもはじめまして、ですー。

[ぺこりと頭を下げる]

(267) 2007/05/31(Thu) 01:11:44

冒険家 ナサニエル

嗚呼。
元気そうだな青少年。

[バイト少年にはその交友関係の広さに感心しながらそんな言葉を。そういえば彼の名前は知っているのか如何なのか。]

――ヌ?

[かと思いきや突然倒れた(ように見えた)少年に軽く瞬いた。]

(268) 2007/05/31(Thu) 01:12:41

学生 メイ

ららららっせるーーーー?!

[ブラックアウトするラッセルに、あわてて肩に手を差し込むが一緒にずっこけた。今度は、セシリアも巻き込んで]

(269) 2007/05/31(Thu) 01:13:04

村長の娘 シャーロット

しらない、匂い。

[鸚鵡返しのように、セシリアの紡ぐ言葉を返す。

匂いって何だろう。そもそも犬の匂いってそんな漂うものだっけ?
少女にとっては、精々食べ物と花各種ぐらいの匂いしか
違いが判らないのだが、もしかしてセシィって嗅覚に優れてる?

とか、思わず尊敬の視線を向ける。
何か間違ってるが、本人は至って真面目だ。一応。]

(270) 2007/05/31(Thu) 01:15:15

修道女 ステラ

ええ、ナサニエルさんも教会ならともかく、
こんな所で会うのは初めてですね。

[微笑んで。彼は一人の印象が強かったのか、こんな街中で集団の中にいることも少々意外だった。尤も、やはり一歩引いたような位置にいるようには思えたが。]

カミーラとギルバートはもっとお久しぶりかしらー。
まぁまぁ、大きくなって。

[のんびりと笑んで、マイペースに暫し会話を続けるだろう。
やがて、周りの屋台が羨ましいのに財布がない現実に耐えられなくなって、帰路に着く。送ってくれたラッセルには再三、今度は財布を……と*繰り返したとか*]

(271) 2007/05/31(Thu) 01:16:28

文学少女 セシリア

[お嬢さんという呼び方が意外だったのか、一瞬、止まる。
が、頭上から聞こえた名乗りの声に、意識がそちらに向いたらしい]

……あ。
セシリア=ボールドウィンで――

[自らの名前を紡ぐ声は途切れ、青年に言葉を返す事も、出来なかった。



ずっこけた二人に潰される形になって]

(272) 2007/05/31(Thu) 01:16:45

文学少女 セシリア、ぺしゃ。

2007/05/31(Thu) 01:17:11

学生 メイ

あ、あわわわわ!ごめん…!

[下敷きにしてしまったセシリアに平謝り]

だ、大丈夫かな…!
ごめん私重かったかな!重かったよね!!

ど、どうしよ…

[おろおろとあわてつつ、ラッセルとともに彼女を起こそうとして。]

(273) 2007/05/31(Thu) 01:20:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ