人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

書生 ハーヴェイ

すいません、昨日参加出来ず orz
今日は大丈夫…な筈、筈…

メ>復活おめでとう〜
双>はいりなおし+新キャラ了解

冒険家 ナサニエル

現在位置:通り→?

アンケート>>28

>メ 回復したようで何より。

皆無理はしないように。
そろそろ限界故本日は失礼する。適当に動かしても構わない。

木こり ダニエル

>>101
ダニエル・キコリ(Daniel Kicori)永遠の18歳。
謎の木こり。
縁故はどんなものでも歓迎。とりあえず変わり者。
出現時刻:平日不定。土日は出現率高。

Now:ベーグル屋の前
ローペースですまんの。ちんまいさんに引き続きだうんじゃ。
踏んでおいても良いぞ。
Next:明日の夜…かもしれない。

双子 ウェンディ

アンケート>>354

元セシリアです。
諸事情によりキャラ変えしました。
絡んで下さった方、ごめんなさい。
こちらのPCも、よろしくお願いします。

今日は寝るね、おやすみなさい。
動かしても、転がしても、ほっぽっても、お好きに。
ほっといても、そのうち回復して帰ると思うよ。

流れ者 ギルバート

現在地:ベーグル屋→宿 act@13
アンケ回答>>17 6年前まで街在住。縁故歓迎。
肩に乗ってるの(シエル)はこんなん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%8A

意識途切れて来たんで、お先に。
必要なら、適当に動かしてくれてもOK。

村長の娘 シャーロット

関係募集中。
>>24 名前:シャーロット=リース Charlotte=Rees (18)
職業:ちょっと武術の心得が人よりあるだけの普通の学生。…多分。

諸事情にて、ちょっと今日は出れそうに無…!(げふごふ
ごめんなさーい、明日はちゃんとお祭り堪能しますので!
>双 おかえり&改めてよろしくー♪

学生 メイ

不具合の件ですが、サポート版53の現象でした。56でもやはりリロード回数が相当回数になってしまいますので、火狐を入れました。現在は快適です。ご迷惑おかけしました。ありがとうございました!

自己紹介 >>19
関係はなんでも歓迎。

双>おかえり♪
本日これにて。おやすみなさいませ。
お好きに動かしてくださいね。

学生 ラッセル

>>26
ラッセル=グリーン 20歳(18歳)
赤毛・翠瞳、背は少し低め
学生兼カフェのウェイター(バイト)

皆>睡魔に負けたのでお先に落ちるぜっ!
また明日からよろしくなー!

逃亡者 カミーラ

自己紹介>>38
自分的メモ>>#3,>>#4

申し訳ないが眠いので寝る。ステラと一緒にベーグル屋にいくかなんかしたりして、適当な時間に宿に戻ってるだろう。
@13

吟遊詩人 コーネリアス

>>39
■1.B案賛成
■2.フリードリヒ=コーネリウス(自称29)
旅芸人。アルビノの鳶「ヴァイス」に連れられている。

絡みに行きたかったけど、時間が無いので…ごめんっ!

修道女 ステラ

プロフ>>140
ステラ・メルヴィン(Stella=Melvin)
此処だけの話、年齢はカミーラ・ギルのちょい上くらいらしい。

今宵はこの辺にて。
明日は夕方か夜に。

メ>私は正常ですね……何なんでしょう。バグ報告掲示板の53番の現象と似てるかもしれないので56番の方法を試してみてはいかがでしょう。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ