人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

じゃ、俺これから対抗組織にカチコミ掛けなきゃいけないんでこれで失礼させてもらうぜ。

10日まではロクに顔出せないが、チェックはするつもりなんで安心してくれ。
突然死はせずに済むはずだ。

(101) 2007/04/07(Sat) 21:02:24

書生 ハーヴェイ、愛車のキーを回すと走り去った。

2007/04/07(Sat) 21:03:30

【独】 のんだくれ ケネス

ハーヴェイと完全にキャラかぶってる訳だが(笑)
ですます口調にでもしようか。
愛するケネスでカマはさすがにイヤダ(笑)

(-15) 2007/04/07(Sat) 21:30:07

修道女 ステラ

一日が36時間あったらいいでしょうねぇ。48時間でもいいですわ…。
あ、リアルな話ですので、この村とは関係ありませんわ。

あと6人。10日までは埋まらないとは思いますが、もうちょっとで始まると見ると駆け込んでいらっしゃる方もいると思うので、何とも言えないでしょうか。
もし始まってしまったら、ハーヴェイさんがんばって下さいませ。心から応援しますわ。心だけですが。

(102) 2007/04/07(Sat) 23:52:10

流れ者 ギルバート

みんな、済まなかったな。余計な議論を持ち込んで。
皆、議事録が長くなる事を懸念してるんだな。
忙しい人の為に作られた筈の48.72時間だったと思ったが、
蓋を開けてみると、討論が長くなるばかりだからな。
勿論、俺も24時間更新で異存はない。

でも一日の長さがいくら増えても、
睡眠時間に割く事は絶対無いだろうな…

(103) 2007/04/08(Sun) 00:20:27

隠者 モーガン

ニーナちゃんがいなくなってしもうたのう。
村民たちが16人を諦めて11人村で開始することになったら戻ってくるといいぞい。

>>93
狼が3匹おるのに共有なしの15人標準編成のことじゃな。
そうじゃのう、日頃わしと同じでいじめられとる狼にとっては、
復讐する絶好の編成じゃのう。
じゃが完勝なんぞされた日には、
わしはもう悔しさで布団を涙で濡らしてしまいそうじゃ…。

(104) 2007/04/08(Sun) 00:26:47

流れ者 ギルバート、ふと見ると、足下にカボチャが置いてあった。

2007/04/08(Sun) 00:26:51

隠者 モーガン、プチトマトの苗の回りでドンドコ踊りを踊っている。

2007/04/08(Sun) 00:29:27

流れ者 ギルバート

おう、爺さん。こんな夜中にお疲れさんだ。

俺は料理は得意ではないが、
カボチャスープを作ってみたから飲んでくれ。

(105) 2007/04/08(Sun) 00:33:21

隠者 モーガン

そういえば今日は定員に達しなかったためうんぬんとかいう
システムメッセージが表示されんようじゃのう。
設定を変更した影響じゃろうかのう。

若者には負けとらんよ。
昼間よく寝て夜中に起き出すのが、
最近の老人会の間でのブームなんじゃ。
おいしそうじゃのう。ありがたくいただくとするぞい。

(106) 2007/04/08(Sun) 00:37:35

書生 ハーヴェイ、凄い勢いで車で議場に乗りつけた。

2007/04/08(Sun) 00:38:40

書生 ハーヴェイ

[…穴だらけの車から降りながら。]

うっす、寝る前に覗いたら人居たんで挨拶に来たぜ。

対抗組織を型にハメたは良いが、愛車が蜂の巣になっちまったぜ、クソッ!

(107) 2007/04/08(Sun) 00:41:50

流れ者 ギルバート

[集会場の横に着いた車を見て一言]

この村には、あんな立派な車に乗る人が居たんだな。
どこぞの社長か、実業家か?

(108) 2007/04/08(Sun) 00:42:07

書生 ハーヴェイ

疲れてビタミンが足りねぇ、プチトマト貰うぜ。

(109) 2007/04/08(Sun) 00:42:56

書生 ハーヴェイ、苗から実を引き千切ると、不味そうに食べた。

2007/04/08(Sun) 00:43:27

隠者 モーガン

これは……このまろやかでそれでいてしつこくなく
あっさりと塩味が利いているこの味は……!

8年前に「ピッグになるぜ!」とか言って上京した息子の手料理とそっくりじゃ……!
あんたまさか………

(110) 2007/04/08(Sun) 00:44:26

書生 ハーヴェイ

>>108
ああ、輸入品の売買やら。
民間警備やらが軌道に乗って、そこそこ羽振りは良いぜ。

対抗勢力が何かとウザイけどな。(苦笑

(111) 2007/04/08(Sun) 00:45:17

流れ者 ギルバート

>>106
星空を眺めながら、暖かい飲み物を片手に
己の小ささを味わうのも悪くはないさ。

人との出会いは一期一会。
色んな事情の人が居るから、大事にはしたい。
無理に引き止める事はしないが、出来れば看護士さんにも
また来て欲しいな。苦手は立ち向かって克服して行けば良い。

リアル忙しいのはどうにもならないけどなw

(112) 2007/04/08(Sun) 00:46:08

隠者 モーガン

ああ、ニーナちゃんがっ!!
おぬし、なんてことをするんじゃ!!
悪い子はお尻ペンペンじゃぞ。

(113) 2007/04/08(Sun) 00:47:13

流れ者 ギルバート

>>110

確か4年前、都会の小さな大衆食堂でそんな口癖の奴に、
会った事があるよ。
なんでも「親父の夢を叶えるんだぜ!」
とか言っていたけど…爺さんの息子って歳幾つだ?

(114) 2007/04/08(Sun) 00:49:28

書生 ハーヴェイ

>>113
良いじゃねぇか、爺さん。
トマトなんて喰ってナンボのもんだろ。
ほっときゃまた生えてくるって。

(115) 2007/04/08(Sun) 00:51:28

隠者 モーガン

今年で56になるかのう…。

(116) 2007/04/08(Sun) 00:52:20

流れ者 ギルバート

>>111
大した稼いでいるんだな。
後は後ろから刺されない様に気を付けるだけか?w

いや、どことなくカタギには見えなかったものでな。
気に触ったら済まない。
この村へはどういった用件だい?
観光スポットとして村の復興でも狙ってるのかな?

(117) 2007/04/08(Sun) 00:53:39

書生 ハーヴェイ

グレンの奴も、どうせならトマトなんかじゃなくもっと金になるもの栽培すればいいのにな。

ああ、今度あいつの畑買収して、ウチのシノギで扱う材料の植物栽培でもするか。

(118) 2007/04/08(Sun) 00:53:51

【独】 隠者 モーガン

あれ……自分の年齢がわからなくなったぞい…
わしももうトシかのう……

(-16) 2007/04/08(Sun) 00:55:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ