人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


牧童 トビー

ただいまー。
なんか予想外に人増えててビックリ。

まだちょっと手が離せないんで、とりあえず*席とりだけで失礼*

(740) 2007/04/19(Thu) 22:03:26

村長 アーノルド

最後に来た人=私の隠し子!

(741) 2007/04/19(Thu) 22:08:52

村長 アーノルド、時間的には更新前に来ると良いな

2007/04/19(Thu) 22:09:51

【独】 ちんぴら ノーマン

お、俺が集めた訳じゃ無いンだからっ!

って位に集まってるな…。

(←全然網に掛かってない。)

(-148) 2007/04/19(Thu) 22:12:36

村長 アーノルド

ワハハハハ。
無事に村が開始できそうで何よりだ!

改めて名乗ろう!
私が村長のアーノルドだ。覚えておきたまえ!

(742) 2007/04/19(Thu) 22:12:36

【独】 ちんぴら ノーマン

>>741
薄「来アンカー地雷の次は入村地雷かっ!!

来て欲しく無いンか!?w

(-149) 2007/04/19(Thu) 22:16:02

文学少女 セシリア

こんばんわー。
あと1人ですか。
ドキドキですね。

ってか、罪男が戻ってこれば始められるのに

(743) 2007/04/19(Thu) 22:24:28

【独】 逃亡者 カミーラ

8%の確率どこいったんだ。(笑)

(-150) 2007/04/19(Thu) 22:25:28

牧師 ルーサー、デボラがくること祈った

2007/04/19(Thu) 22:27:26

村長 アーノルド

抜けたり生えてきたり人の出入りの激しい村だな。
さながら私の頭髪の如しだ!

しっかり育毛したから、ちゃんと増えてきているのだぞ!ほれほれ・・・

(744) 2007/04/19(Thu) 22:29:17

逃亡者 カミーラ

ただいまー。
急に集まっててびっくり。

>>719ノマノマ
あたしの思い描く不器用な男は「手の内」なんてもん持ってない!

(745) 2007/04/19(Thu) 22:29:40

逃亡者 カミーラ、村長 アーノルドのヅラをハリセンでぶっとばそうとした。

2007/04/19(Thu) 22:30:08

逃亡者 カミーラ、しかしヅラではないことを知ってしまった!

2007/04/19(Thu) 22:31:38

修道女 ステラ

トビーさんお帰りなさい。

とうとうあと一人になりましたね。
今夜始まるのかしら…。始まるわよね、きっと。

私、明日は隣の村の教会まで届け物がありまして遠出するので、日中はまったく来られないのですわ。
なんと微妙なタイミング…。(泣)

>>741
村長、そんな事を言ったら人が来てくれなくなりますわよ。

(746) 2007/04/19(Thu) 22:31:47

村長 アーノルド

ワハハハハ!
なかなか活発な子じゃないか!

カミーラ君だね。はじめまして!私が村長のア〜ノルドだ!
君がどんな経緯で村に来たかは知らないが、この村を満喫して言ってくれたまえ!

さぁ、今日はなんか暑いだろう。一緒にズラをとって和もうではないか!

(747) 2007/04/19(Thu) 22:32:33

逃亡者 カミーラ

ヒューバートの動きがないのが気になるが大丈夫なんだろうか。

(748) 2007/04/19(Thu) 22:33:11

逃亡者 カミーラ

>>747ソンチョ
はじめまして。
迷い猫を追いかけてはるばる逃げ…やってきました☆

あたしはヅラじゃねぇええええええ!
つか、ヅラCOかよそれ!?

(749) 2007/04/19(Thu) 22:34:32

村長 アーノルド

>>746
酷いことを言うじゃないか!
私は隠し子は取らない主義だ!

隠し子になれるなんてラッキーじゃないか?

そんなに嫌なら、シャーロットの許婚でもいいのだが?
ただし、ミッキー以外!

(750) 2007/04/19(Thu) 22:34:32

村長 アーノルド、ふはははは、ズラではない!ラッセル君もハゲじゃなかっただろ?

2007/04/19(Thu) 22:35:22

修道女 ステラ

>>748
ですねえ。
なんだかお忙しそうだし…。

(751) 2007/04/19(Thu) 22:35:24

逃亡者 カミーラ

あと一人来ないな…。
見てる人いるんだろ?な?
勇気を出してほら。
[カメラ目線で手招き]

それはそうと、風呂入ってくるわ。

(752) 2007/04/19(Thu) 22:39:17

村長 アーノルド

ワハハハハ!
カミーラ君、私のヅラCOはブラフだよ!

私は君がヅラなんじゃないかと思ってね!
私がヅラCOをすれば君も釣られると思ったのだよ!

だがしかし、君は青ざめもしなかった。故にヅラではないだろう!ワハハハハ!

(753) 2007/04/19(Thu) 22:39:45

修道女 ステラ

ラッキーなのでしょうか…。

というか、ミッキーさん結構好きなんですけど。


個人的にミッキーさんを希望してみますわ。

(754) 2007/04/19(Thu) 22:40:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ