人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、小躍りしている。

2007/04/05(Thu) 23:19:41

隠者 モーガン

>>37
人類みな兄姉とはよく言ったもんじゃ。
それでいくと尼さんもわしの妹ってことじゃのう。
「お兄ちゃん」と呼んでくれても構わんぞい。

(44) 2007/04/05(Thu) 23:23:52

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


修道女 ステラ

あらいつの間にかニーナさんが。
ケネスさんもこんにちはですわ。

>>44
了解しましたわ、ブラザーモーガン。

(45) 2007/04/06(Fri) 13:52:14

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

あー、ダリィ。
なんでこんなとこに集まらなきゃいけねぇんだよ。
もう少しマシな方法考えろよ、アーヴァインの脳筋野郎。

めんどくさいから俺以外全員吊るしちまおうぜ。
それで終わるだろ、常識的に考えて・・・。

(46) 2007/04/06(Fri) 13:53:22

書生 ハーヴェイ、ちょっとお前らの残した下らねぇ議事録見てくるぜ。

2007/04/06(Fri) 13:54:32

書生 ハーヴェイ

んあ?
16人村と思ってきたんだが、実質11人なのかよ。
俺は16人希望だな。
妥協は趣味じゃねぇんでな。

11人とか推理始める情報揃う前に勢いだけで勝負の趨勢が決まってる気がして好きじゃねぇんだよな。

(47) 2007/04/06(Fri) 13:57:45

書生 ハーヴェイ

ここにしちゃ割といいペースで集まってるようだし、16人で頑張ってみねぇか?
どうよ?お前ら。

正直、ここで16人村やりたくて仕方ねぇんだがな。

(48) 2007/04/06(Fri) 14:00:20

書生 ハーヴェイ、また覗くぜ、最悪迷惑かけねぇように出るかもしんね。じゃな。

2007/04/06(Fri) 14:01:24

学生 メイ

確かにこの国で16人集まるのって見たことないねっ!

ハヴェイ論でもありだねっ!

(49) 2007/04/06(Fri) 14:04:37

修道女 ステラ

こんにちはハーヴェイさん。

>>48
私も希望は16人ですわ。
でも11人でもいいと思って入りましたの。
待つのにも慣れましたし、16人でも結構ですわよ。
村立て人の方と他のみなさんのご意向に合わせたいと思います。

(50) 2007/04/06(Fri) 14:08:07

書生 ハーヴェイ

>>50 ステラ
待つだけ待って、無理っぽいなら揃った人数だけで始めるってのもアリだと思うんだよ。
ハナから下限11人っていうのも実質諦めモードみてぇでどうもな・・・。

16人にならなくても13人とか、15人とか村側にマゾいレギュもたまには良いもんだぜ。

(51) 2007/04/06(Fri) 16:05:22

のんだくれ ケネス

適当に人が集まってるようで何より。
俺は何人でもいい。
16人集まるにこしたことはないが
最悪アーヴ抜かして8人でもいいと思ってたし。
ま希望のあるやつ優先で。

ただ更新時間がこれより早くなるとキツイかね。
そんくらいだ。

(52) 2007/04/06(Fri) 17:44:08

のんだくれ ケネス、言うだけ言ってまた寝た。

2007/04/06(Fri) 17:44:28

書生 ハーヴェイ

おっと、俺は元々16人のつもりで入ってきたんで、何かの拍子に始まっちまうかも知れないんで一旦抜けとくぜ。

参加意志自体はあるんでちょくちょく覗いて、
最低制限外れるようなら戻ってくるぜ。

更新時間に関しての希望はケネスに同じだ。

(53) 2007/04/06(Fri) 18:13:30

書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)


天のお告げ(村建て人)

つい先日定員12人の村すら廃村の憂き目に見舞われていたのでここは「BBS方式スタート」にしてみましたが、予想以上の集まりですね。
村建てから6日間で+7人。廃村まで2週間強。残り8人。
ここあたりから増加が鈍化しそうなので、16人だとギリギリな感じでしょうか。

せっかくこの集まりですしまだ時間もあります。
一旦16人村に設定変更して様子を見るのもアリでしょう。

問題は実質11人村というのを見越して、少人数村のつもりで参加された方がおられた場合ですが…。
このあたり他の方々の御意見はいかがでしょうか。

一応毎日覗いてはいますし、今日も更新時間前にまた来てみます。
取り急ぎご連絡まで。

(#4) 2007/04/06(Fri) 18:43:09

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

流れ流され、辿り着いたこの国で、
その目に映るは、寂れた農村。
村人達の見る夢は、平和な日々か殺伐とした関係か。

…ってな訳で、お邪魔させてもらうぜ。

(54) 2007/04/06(Fri) 23:09:22

流れ者 ギルバート

皆、今日は居ないのかな?
どれくらい村人を待つかの話をしている様だが、
俺は16人村を希望しておくぜ。

只、廃村は悲しいので少ない人数でも文句は一切言わないぜ。

(55) 2007/04/06(Fri) 23:11:41

【独】 修道女 ステラ

きゃーーーーーー!!!!
ギルが来たギルが来たギルが来たーーー!
うあどうしよどうしよ、いきなり現れないでよねぇぇぇ
こ、こころの準備が……はあはあ

(-8) 2007/04/06(Fri) 23:13:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ