人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>330>>331
え?この村RP村じゃなかったっけ!?(マテ

私もギルバートさんと同じ感じ。
ガチだけだと精神が持たないから始まってもちょこちょこRP混ぜていくと思います。

>>339
私は全く嫌いじゃありませんよー。
大丈夫なんじゃないかな…?

(698) 2007/04/19(Thu) 16:23:21

村長の娘 シャーロット

>>515ケネス
ケネスさん、お帰りなさい。
ホントにね…。良く考えれば人数たいして変わってないってゆう…。

モーガン御爺ちゃんはまたです。
何処かで会えるのを祈ってますよー。

>>527>>528
心配掛けてごめんなさい(ペコ
そ、そんなプレッシャー掛けられなくてもちゃんと戻るもん。
黙って居なくなる事だけは絶対無いです。

ホットケーキ…、食べたかったな…。

[...は、今更ホットケーキの匂いに気付いた]

(699) 2007/04/19(Thu) 16:46:44

書生 ハーヴェイ

ん?ギルバートが逝っちまったのか・・・。
あばよ。向こう岸でも元気でやってくれ。

[・・・はギルバートの遺体の両目の上にそっと硬貨を乗せた。]

>>685
金ってなぁ俺にとっちゃあくまで手段であって目的じゃねぇ。
目が眩む事は未来永劫無かろうさ。

(700) 2007/04/19(Thu) 16:47:31

書生 ハーヴェイ

また二人減ったのかと思ったら、トビーは戻ってくるんだな。
ちょっとだけ安心したぜ。

(701) 2007/04/19(Thu) 16:48:23

村長の娘 シャーロット

[...は、ホットケーキの代わりに信玄餅を食べている]

(702) 2007/04/19(Thu) 16:48:46

書生 ハーヴェイ

>>678 ケネス
いつか俺がお前に頼み事をする時が来るかも知れん。
その時が来るまではそれはお前の復帰祝いだ。

(703) 2007/04/19(Thu) 16:49:41

村長の娘 シャーロット

ハーヴェイさん、こんにちはー、ホントに激しく出入りが多いですねー。

>>700
い、いえ、別にギルバートさんは死んだわけじゃないと思いますけど…。

(704) 2007/04/19(Thu) 16:50:19

書生 ハーヴェイ

ああ、皆もう少し落ち着かねぇもんかと思うが、
こればっかりはな・・・。

>>704
どう見ても死んでると思うが・・・。

[・・・はギルバートの遺体?に軽く蹴りを入れた。(ドガッ]

反応が無いな、やっぱ死んでるだろ、常識的に・・・。

(705) 2007/04/19(Thu) 16:53:43

書生 ハーヴェイ

入れ違いで悪いが、まだちょいと野暮用が残っててな。
出かけなきゃならねぇ。

夜また覗けたら覗くよ。
んじゃな。

(706) 2007/04/19(Thu) 16:54:42

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットに後ろ手で挨拶すると、細巻に火をつけ出て行った。

2007/04/19(Thu) 16:55:38

文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマンに頷いた。

2007/04/19(Thu) 17:06:03

村長の娘 シャーロット

>>608
多分明日から更新時間までに戻って来れないと思います…。
ごめんなさい(ペコ

数日だけだと思うからこのままなら大丈夫…、多分…。
でもここまで来た以上最後まで居るつもり!
逆に迷惑掛けるかもだけどごめんね?


カミーラさん、ネリーさん、いらっしゃいませ、宜しくねー。

>>667>>668
…ラッセルさん、バイバイ。
また何処かで一緒できるのを祈ってるね。

(707) 2007/04/19(Thu) 17:08:29

文学少女 セシリア

ホントですよ!全く

>罪男
うだうだ考えないで言いたい事があればさっさと言えば良かったのに。
何の為にNO男がパンダ…になったのか。
不敏で不敏で…(笑)

まー、取り敢えずお疲れ様


[...は、言うだけ言って*お出かけ*]

(708) 2007/04/19(Thu) 17:09:47

村長の娘 シャーロット

>>705
うん、これだけ長くなっちゃうとどうしても仕方無いよね…。

そ、そうなのかな…?

[...は、ギルバートの遺体?に花を山ほど添えておいた]

ハーヴェイさん、いってらっしゃい、またね。

[...は、ハーヴェイに手を振り返して見送った]

(709) 2007/04/19(Thu) 17:14:36

村長の娘 シャーロット

>>670
[...は、アーノルドをハリセンで殴った]

ホントに寝惚けすぎです!

>>685
ギルバートさん、またね。
何処かで一緒できるの祈ってるね。

今までプロを盛り上げてくれてありがとう(ペコリ

>>708
セシリアさんもまたですよー。

(710) 2007/04/19(Thu) 17:20:39

村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)


村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

actが無くなったので出直してきました。

それじゃあ私も出かけてくるね。
また夜にー。

(711) 2007/04/19(Thu) 17:22:45

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

なんや、呼ばれたような気がしたねんけど
だれか、ミーを呼びはりました?

(712) 2007/04/19(Thu) 17:23:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ