人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、シスター、謝っても仕方がないが…すまなかった。

2007/04/18(Wed) 23:23:33

【独】 文学少女 セシリア

>>605
×貴方
○貴女

(-125) 2007/04/18(Wed) 23:24:05

【独】 のんだくれ ケネス

この雰囲気…でていけねぇwwwww

(-126) 2007/04/18(Wed) 23:24:36

【独】 牧童 トビー

この劇場を邪魔すると顰蹙かな。
でも二人とも間が持てなそうに見えるんで割って入ったほうがいいような気がしてるんだけど。

そう見えるのは僕がこういうのやらないからなのかなぁ。

(-127) 2007/04/18(Wed) 23:25:27

流れ者 ギルバート

俺から見たら、シスターは
「とても大事にしたい人」である事には変わりはないんだ。

でも、それはガラスケースに入れて眺めているだけの様な、
「愛」とは違う感情だと思う。

俺が触ると壊してしまう様な…上手く言えなくてごめん。

(606) 2007/04/18(Wed) 23:26:15

修道女 ステラ

親切にご返答いただけて嬉しいですわ。
ちゃんと、そう言ってくれるだけで十分です。

どうか旅先でも女性を口説いて遊び回ってくださいませ。
そんなギルバートさんが好きなのですから。

(607) 2007/04/18(Wed) 23:26:35

牧童 トビー

空気を読まずに飛び込むトビー君。
子供だから許してね。えへ。

ちょっと拾ってみた皆の今後の予定。
抜けあったらゴメーン。

ロッテさん: 来週から村長の娘の集いがあって更新時間までに帰って来れないっぽい
一応ギリギリまで残ってるつもり >>290

ノーマンさん: 週末(金)までに始まらンなら抜けるかも >>305

ラッセルさん: 今週末までに始まらなさそうなら、申し訳ないが僕は抜けるつもり >>356

ギルさん: 明日か明後日には抜ける >>560


セシルさんがちょっとよく判んないけど。
んー、なんだかんだで結構厳しいね。

(608) 2007/04/18(Wed) 23:29:10

流れ者 ギルバート

すまない…実は振られたばかりでね。
寂しかったのが大きかったんだろうね。

でも、行く先々で口説くのは控える様にするよ。
好きで数撃ってる訳じゃないからね(苦笑)

(609) 2007/04/18(Wed) 23:29:21

牧童 トビー

もし期限一杯待つとすると4人減っちゃいそう。
すると8人。11人でも厳しいかも?

土日でどれだけ増えるかにもよるけど、場合によっては建て直すほうが現実的なのかもねー。

(610) 2007/04/18(Wed) 23:30:10

修道女 ステラ

謝らないでください。
人の気持ちは誰も縛ることはできませんから。

それに、もし再び会う事があったら、ギルバートさんが振ったことを後悔するような女になってますわよ?
覚悟なさいませ。

(611) 2007/04/18(Wed) 23:31:13

【独】 文学少女 セシリア

あはははは!
トビーGJ!

(-128) 2007/04/18(Wed) 23:31:21

牧童 トビー

あ、邪魔しちゃってたらごめんね。
気にせず続けて。

(612) 2007/04/18(Wed) 23:31:30

修道女 ステラ

トビーさんこんばんは。
そしてお疲れさまです。

(613) 2007/04/18(Wed) 23:32:33

流れ者 ギルバート

おう、トビーお疲れ。
本音は助かった…

流石にプロローグ多長期化してる分、
予定が安定しない人が多いな。

現状も発言数に開きが多過ぎるしな。

(614) 2007/04/18(Wed) 23:32:46

【独】 ちんぴら ノーマン

まぁ。
怒ってネェよ?優男。

オマエが優しすぎるのは
18禁恋愛関連の会話でわかってっからよ。

只、追い掛ける奴は他に居るとかよ…。

そういう類の気遣いはしないに限るぜ?



空しすぎるから…俺がw

(-129) 2007/04/18(Wed) 23:33:06

【独】 文学少女 セシリア

>>611
うんうん(泣)
後悔させようね。
因みに私は相手にされなさそうだけど

(-130) 2007/04/18(Wed) 23:34:11

流れ者 ギルバート

>>611
いや、むしろシスターが怒ってくれ。
中途半端な俺が全部悪いのだから。(色んな意味で)


そして、トビー逃げないで。ね?

(615) 2007/04/18(Wed) 23:34:23

修道女 ステラ

では、私はそろそろ本当に居なくなります。

ギルバートさん、何も気にする事はありませんわ。
こちらこそ困らせてしまってすみませんでした。

と言うことで、またさっきまでのギルバートさんに戻ってくださいませ。
憎まれ口を叩いているギルバートさんの方が素敵です。

(616) 2007/04/18(Wed) 23:35:19

修道女 ステラ、では、とギルバートをハリセンで殴ってから出て行った。

2007/04/18(Wed) 23:36:03

【独】 修道女 ステラ

あーなんかー重くしちゃってごめんなさいー。・゚・(ノД`)・゚・。

(-131) 2007/04/18(Wed) 23:37:26

牧童 トビー

遅れたけどこんばんはー。

>>614 ギルさん
「本音は助かった…」
それならよかった。
大人の世界の空気を読むのは子供には難しくってね(笑)

(617) 2007/04/18(Wed) 23:37:29

【独】 文学少女 セシリア

ステラさーん(泣)
私は大好きですよー(中の人が)。

(-132) 2007/04/18(Wed) 23:38:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ