人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

それは、追いかけたい本人が気が付かなきゃ意味がないんだよ。
名を挙げても良いけど、それじゃ駄目なんだ。
本人同士が動かないと物語は完結しないだろ?

[...は、セシリアの肩をつかみ口調を強めて言い放った]

(598) 2007/04/18(Wed) 22:51:37

【独】 文学少女 セシリア

ガチ村が恋愛RPになってゆくー(笑)

(-113) 2007/04/18(Wed) 22:52:02

【独】 牧童 トビー

>>596 ギルさん 僕の出番だねっ。 たったったったっ。 [...はステラを追いかけていった。]

(-114) 2007/04/18(Wed) 22:52:02

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:52:47

【独】 牧童 トビー

ありゃ? テ ス ト

(-115) 2007/04/18(Wed) 22:52:59

【独】 牧童 トビー

ガーン。 また改行が出来なくなってるうううう orz

(-116) 2007/04/18(Wed) 22:53:44

文学少女 セシリア

ちょ…と、手退かしてもらえますか?

それは何ですか?
ギルバートさんは違うんですか?
シスターの事はなんだったんですか?

(599) 2007/04/18(Wed) 22:55:47

【独】 牧童 トビー




(-117) 2007/04/18(Wed) 22:57:20

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:57:21

【独】 牧童 トビー

ふぅ、いつのまにか昔のヴァージョンに戻しちゃってたのか。

(-118) 2007/04/18(Wed) 23:00:27

流れ者 ギルバート

俺も、自分で自分が許せないよ。

シスターの事を好きだと思っていたのに、
話しているうちに「どこか違うな」と感じる様になり…

そのうち俺は村から出なくてはいけなくなった。
このまま、花開かなくても良いと思っていたが、
ひょんな事から戻って来ちまった…

でも、戻って来た事に後悔はしていない。
彼女の心を解放してやらなきゃいけなかったからな。

(600) 2007/04/18(Wed) 23:01:20

文学少女 セシリア、……………………………?

2007/04/18(Wed) 23:05:03

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:06:41

【独】 牧童 トビー

昼メロ? 昼メロ?

(-119) 2007/04/18(Wed) 23:06:59

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:08:32

流れ者 ギルバート

つまり、過ごしているうちに
彼女は俺の求めてる人ではないとの気持ちが
大きくなって来ちまったのさ。

歩調が違うと言うか、どこかズレを感じてた…俺はな。

(601) 2007/04/18(Wed) 23:09:01

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:11:32

修道女 ステラ

いつまで待機していればいいのでしょう。(笑)
我慢できなくて引き返して来てしまいましたわ。


[...は床に座っているギルバートの前に行くとその前に座り]

ギルバートさん、突然で驚かれるかもしれませんが、私はどうやら貴方のことをお慕いしているようです。
先程セシリアさんと抱き合っているのを見て気が付きました。

もう行ってしまうと思うと、どうしようもなく胸が苦しいのですわ。
思えば、初めて会った時からそうだったかもしれません。
貴方がいると思うだけでここに来るのが毎日楽しかった…。

一度行ってしまったらもうお会いできないかもしれませんが、それでも、それでも私は…。
この気持ちは伝えなければと思ったのです…。

(602) 2007/04/18(Wed) 23:15:35

文学少女 セシリア

ふ〜ん?

つ【お茶】

(603) 2007/04/18(Wed) 23:16:00

【独】 ちんぴら ノーマン

あーもー。
……酷ぇ事言ってンなぁ。

正直、ハリセンなんて生温い。
撃ち殺してやりてぇって感じだけど?


…何で俺がコイツと対等扱いかねぇ…。ふー。



追い掛けれるなら
最初から壁なんて蹴ってネェよ…。

参加出来るかどーかワカランのに口説いたりしねぇの!俺は!
ちょっとおかしくなってて色々口走ってるけど!

こんにゃろ!こんにゃろ!!

[...は、エロバードを独り言で銃撃]

(-120) 2007/04/18(Wed) 23:17:09

文学少女 セシリア、ひっそりと外へ出掛けた。

2007/04/18(Wed) 23:17:22

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ、わっ びっくりした…

2007/04/18(Wed) 23:17:52

修道女 ステラ、突然ですみません。見ていられなかったもので…。

2007/04/18(Wed) 23:18:30

【独】 ちんぴら ノーマン

とかヒッソリ書いてたら…

>>602
超絶振られてるしよ!wwwww

ナンボ振られるつもりで入ってたにしても

ひでぇモンだな。コレはwwwww

(-121) 2007/04/18(Wed) 23:18:59

【独】 文学少女 セシリア

今、真面目にシスターが出てきて吃驚しました…orz

(-122) 2007/04/18(Wed) 23:19:05

修道女 ステラ

>>601
…ギルバートさんのお気持ちは分かりました。

気付いたその日に振られたのですね、私…。
ちょっと復活に時間が掛かるかもしれませんが、本編が始まる頃にはいつも通りになりますわ、きっと。


セシリアさん、外は寒いですからどうぞ中にいてください。
いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。

(604) 2007/04/18(Wed) 23:20:02

流れ者 ギルバート

シスター。俺はお前さんに責められなければいけない。

懺悔ではなく、ましてや謝罪なんかじゃない。
これは、俺の勝手な気持ちの移り変わりだからだ。

俺とシスターは、住む世界が違う……とはちょっと違うけど、
どこか「ズレ」を感じるんだ。

それを胸に秘めたまま、貴方の愛を受けたらそれこそ、
取り返しのつかない事になると思うんだ。

(605) 2007/04/18(Wed) 23:22:00

【独】 文学少女 セシリア

気が付いた日に振られるって結構キツイよね…orz
うん…(泣)

(-123) 2007/04/18(Wed) 23:22:39

【独】 修道女 ステラ

なんつーか、こんな大事になるとは…。
結局振られてるし…orz

ギルバートさんの中の方、セシリアさんの中の方、いろいろすみません…。

(-124) 2007/04/18(Wed) 23:22:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ