人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

なんて燃費のわる…いえ何でもありません。
カレーは美味しいですものねえ。

ではそろそろタイムリミットのようなので失礼いたしますね。
セシリアさん、ご馳走様でした。とてもおいしかったですわ。
明日まで残ってたらまた頂きます。


あの…ギルバートさんは…明日もまだいらっしゃいますよね…?
居てくれた方が嬉しいというか…居なくなったら寂しいというか…。

…まあギルバートさんのご都合がありますから私がそんな事言っても困らせてしまうだけですししょうがないのでしょうけどでも。

……と、とりあえず教会に戻りますわっ。

[...は早口でそうまくしたてると返事も待たずに小走りで出て行った。]

(573) 2007/04/18(Wed) 20:58:49

流れ者 ギルバート

だって、美味しいんだもん。
可愛い人の作ったものなら尚更美味し…げふんげふんw

まだ良いと言ってくれるなら、残ってるよ。
俺も本当は村から出たくは無いからね。
しばらくぶりに勝負が出来ると思ってただけに、本当に残念だよ…
そんなに慌てなくていいから、お務め頑張ってね。

あ、転びそうになってるし…(笑)

(574) 2007/04/18(Wed) 21:05:48

【独】 修道女 ステラ

言ってしまった…。
逃げ腰のギルバートさんにはこっちから行った方がいいと思いまして。
でもこれでも弱いかもしれない。
普通に受け取ってくれない気も…(笑

(-98) 2007/04/18(Wed) 21:06:59

流れ者 ギルバート、二人の食器を洗い、他の人の帰りを待ちながら*休憩*

2007/04/18(Wed) 21:07:26

【独】 修道女 ステラ

>>574
やっぱり…!(泣

うーん…どこまで言えば真面目に受け取って貰えるんだろう…?
出て行くからもうそんな気はないって事かしら。

(-99) 2007/04/18(Wed) 21:09:57

【独】 修道女 ステラ

ま、普通に考えてプロローグからニヨシーンやるのもおかしな話ですわね…。
しかも居なくなる人と。
入ろうかと思ってる人も入りづらいでしょうし。

さ、まじで仕事しよ…。

(-100) 2007/04/18(Wed) 21:22:04

村長の娘 シャーロット、二人の様子をドキドキしながら見ていた

2007/04/18(Wed) 21:24:19

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロット覗き見イクナイ! (本音:ロッテ自身はどうよ?w)

2007/04/18(Wed) 21:29:58

村長の娘 シャーロット

長い間顔出せなくて心配掛けちゃってごめんなさい(ペコ

暫く来てないうちに議事が物凄く延びてますねー。
村間違えちゃったかと思いました。

今日はちょっと疲れちゃったのでまた明日顔出しますね。
来てくれた皆さん、よろしくです!

(575) 2007/04/18(Wed) 21:32:00

文学少女 セシリア、実ははじめっからみていたCO。独り言につっこみを書いていた

2007/04/18(Wed) 21:32:40

文学少女 セシリア、村長の娘 シャーロットに手を振った。

2007/04/18(Wed) 21:33:05

村長の娘 シャーロット

>>574下下下act
どうって…、何がですか!?
ギルバートさんとノーマンさんのどっちを応援するかって事かな?

(576) 2007/04/18(Wed) 21:34:21

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアに手を振リ返した「こんばんわ、初めまして、宜しくですー

2007/04/18(Wed) 21:35:35

流れ者 ギルバート

[...は、覗き魔眼鏡にハリセンをカマした]

あれ? ロッテはもう帰っちゃうのか。
せっかくだからラッセルに会って行けば良いのに。
(何時来るか分からないけど…)
お疲れ様。また明日なーノシ

(577) 2007/04/18(Wed) 21:36:12

【独】 修道女 ステラ

やっぱり絶対見てると思った。特にセシリアさん(笑
その突っ込みを早く見たいものです…(どきどき


←気になって仕事できない

(-101) 2007/04/18(Wed) 21:37:37

村長の娘 シャーロット

>>577
会いたいけどー、徹夜明けで今かなりやばいの…。
正直頭半分寝てます…zzz
ゆってる事も半分分かってないから…zzz

とゆー訳でお休みなさい…zzz

(578) 2007/04/18(Wed) 21:42:36

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアめ、逃げ仰せたかっ?(忍者かよ

2007/04/18(Wed) 21:43:09

流れ者 ギルバート

ロッテ、無理すんな。
つか、そこらへんで寝るな。年頃なんだからー(あたふた)

[...は、慌ててシャーロットを二階のベッドに運び毛布を掛けた]

(579) 2007/04/18(Wed) 21:44:54

村長の娘 シャーロット、流れ者 ギルバートに手を振った「また明日ー、ステラさんとの仲楽しみにしてるねー

2007/04/18(Wed) 21:44:58

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートに (丿>ロ<)丿 ┤∵:.

2007/04/18(Wed) 21:46:34

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロット、そういう所は意識があるのか…w、早く寝なさい。

2007/04/18(Wed) 21:46:38

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアのこうげきを かわしたっ!

2007/04/18(Wed) 21:47:26

村長の娘 シャーロット、寝言を*呟いた*「ギルバートさん、ありがとー」

2007/04/18(Wed) 21:47:28

文学少女 セシリア

シャーロットさん、よろしくお願いします(ぺこ

そして、おやすみなさい?

(580) 2007/04/18(Wed) 21:48:29

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートを抱きしめた。

2007/04/18(Wed) 21:49:00

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロットの部屋の電気を消して、扉を閉めた。「お休み…」

2007/04/18(Wed) 21:49:09

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアに困惑した。

2007/04/18(Wed) 21:49:47

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアを、どさくさに紛れて抱きしめた。

2007/04/18(Wed) 21:50:36

文学少女 セシリア、「すけべ…」

2007/04/18(Wed) 21:52:04

流れ者 ギルバート、お、お前から抱きついて来たんだろー

2007/04/18(Wed) 21:52:30

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートに、ハリセンの連打!!!

2007/04/18(Wed) 21:52:38

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアい、いたい…これが愛の表現法なのか(笑)

2007/04/18(Wed) 21:53:58

文学少女 セシリア

はいはい。そんな事を言っていると大好きなシスターに嫌われますよ?

(581) 2007/04/18(Wed) 21:56:22

【独】 文学少女 セシリア

抱きつきは嫌がらせだw

(-102) 2007/04/18(Wed) 21:57:08

流れ者 ギルバート

[セシリアの頭をくしゃくしゃに撫でる]

まーな。とは言え俺はこの村から出て行く身だからなぁ
彼女は職業上、色々と難しい立場でもあるし…
あー、何言ってるんだろうな、自分(笑)

(582) 2007/04/18(Wed) 21:59:05

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

2007/04/18(Wed) 22:00:28

流れ者 ギルバート

あ、カレー美味しかったぞ。
意外な才能を垣間みれて、びっくりカメラかと思ったくらいだw

…冗談抜きで、旨かった。
こんなにもこったカレーは久しぶりに食べた。
ごちそうさまでした。(ぺこり)

(583) 2007/04/18(Wed) 22:01:08

文学少女 セシリア、修道女 ステラさんナイスですw

2007/04/18(Wed) 22:01:49

流れ者 ギルバート、ちょっ、シスターw 何故そこにwww

2007/04/18(Wed) 22:01:50

修道女 ステラ

忘れ物を取りに来ましたらすごいものを見てしまったものですからつい…。

ギルバートさん…………。

(584) 2007/04/18(Wed) 22:02:17

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ、もの凄いってナンデスカ…

2007/04/18(Wed) 22:03:33

流れ者 ギルバート、もしかして、俺ってもの凄く悪人?

2007/04/18(Wed) 22:05:03

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートは罪男ですから

2007/04/18(Wed) 22:06:10

修道女 ステラ

男女が抱き合っているシーンなんて、修道女にとってはものすごい物なのです。

べ、別にギルバートさんが誰と抱き合おうが私には関係ありませんけどっ。

(585) 2007/04/18(Wed) 22:08:31

流れ者 ギルバート

んー、言い訳ならいくらでも出せるだろうが、
そんな事をしてもこの場が納まるとは思えないし、
俺の性分じゃない。

別に二兎を追っている訳じゃないんだぜ?
(我ながら説得力が無い(苦笑))

(586) 2007/04/18(Wed) 22:09:06

流れ者 ギルバート

>>585
いや、挨拶とかで普通に抱擁する民族って沢山あると思うけど…

ほら、セシリアは俺なんか眼中にないし……





orz

(587) 2007/04/18(Wed) 22:10:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ