人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

お、ケネス戻ってきたか。
約束だ。
祝いに秘蔵のスコッチを置いとくぜ。

(524) 2007/04/17(Tue) 14:07:28

書生 ハーヴェイ、マッカラン1948をテーブルの上に置いた。

2007/04/17(Tue) 14:08:38

書生 ハーヴェイ

んじゃ、さすがに疲れたんで寝るわ。

(525) 2007/04/17(Tue) 14:10:05

書生 ハーヴェイ、マッカランをショットグラスで煽り、一息つくと宿に向かった。

2007/04/17(Tue) 14:11:35

流れ者 ギルバート

ケネス、お帰りだぜ。そして飴サンキュ
だが、Actが残り一回だから、結局入り直しする予定なんだなw

それにしても、眼鏡っ娘(←?)が居なくなってるとは…
せっかく入ったのだから、突然死も恐れぬ覚悟で
挑めば良いのに(それは駄目)
まったく漢らしからぬ行動だな(ぉ

(小声/……色々謝りたかったのにな…)

(526) 2007/04/17(Tue) 19:04:43

流れ者 ギルバート

そして爺さん。忙しい様だな。
星空から見守っててくれ〜…え? 違う?

ウェンディも、キャラにこだわらずに入って来てくれな〜

…次はロッテが怪しいが、俺は信じてるぜ!
(と言ってプレッシャーを掛けてみるw)

(527) 2007/04/17(Tue) 19:06:36

修道女 ステラ

ギルバートさんこんばんは。

シャーロットさんは今週から夜はいらっしゃらないような事を言っておりましたわね。
まだ大丈夫だとは思いますが、私も信じておりますわよ!(更に)

本編でとお約束しておりましたふかふかのホットケーキ、ちょっと早いですが焼いてみましたので、これをエサに釣ってみますか…。

[...は村長邸へ向かってうちわでホットケーキの匂いを飛ばしている。]

(528) 2007/04/17(Tue) 19:59:01

修道女 ステラ

今日は昨日とは打って変わって静かですわね。
ちょっと寂しいですわ…。

>>441でギルバートさんに聞かれている事があったのですね。
昨夜のログに埋もれているのを発見しました。
私の>>433で言っている>>426は、ギルバートさんの>>428の間違いですわ。
ノーマンさんの分のロールキャベツを食べてしまった事に罪を感じるとは、結構お優しい方なのだなと思いましたの。
お二人は…その…なんとなく仲がお悪いように見えたものですから…。

(529) 2007/04/17(Tue) 22:11:02

【独】 修道女 ステラ

ひまだよぅ誰かきて〜><

(-72) 2007/04/17(Tue) 22:13:45

牧童 トビー

ホント今日は静かだねー。

(530) 2007/04/17(Tue) 23:00:46

牧童 トビー

って、モーガンじーちゃんが。
ナムナム…。

ケネさんはお帰りなさいだね。
ウェンちゃんは道に迷っちゃったのかな。

(531) 2007/04/17(Tue) 23:02:52

牧童 トビー

ロッテさんもそうだけどヒューさんもちょっと心配。
忙しいのかな。

(532) 2007/04/17(Tue) 23:06:24

美術商 ヒューバート、よれよれになって戻ってきた。

2007/04/17(Tue) 23:18:35

美術商 ヒューバート

…むう、失礼。少々道に迷ってしまいまして。
まあそれはともかく、土産を持って参りました。皆さんで召しあがってください。

(533) 2007/04/17(Tue) 23:20:48

美術商 ヒューバート、大量の信玄餅をテーブルに置いた。

2007/04/17(Tue) 23:24:31

牧童 トビー

あは、言ったそばから。
おつかれさま。

(534) 2007/04/17(Tue) 23:26:49

ちんぴら ノーマン

ステラ>>529
寂しいのは俺が居ねぇからか?


…なんつって。
[壁に手を付いて]はー。(溜息

別に下ぃ優男と「仲悪い」って程じゃねぇと思うけど?
……良くも無ぇけどw

(535) 2007/04/17(Tue) 23:35:07

ちんぴら ノーマン

今夜はちっと忙しかったンだよ。

こういう寂しい夜にこそシスターに付け込…いや。
…傍に居てやりてぇンだけどよ…わりぃな。

(536) 2007/04/17(Tue) 23:37:24

ちんぴら ノーマン

……。

はー(溜息

[...は、壁を蹴ってから*出て行った*。]

(537) 2007/04/17(Tue) 23:38:23

牧童 トビー

(ノーマンさんは壁が友達なのかな…。)

(538) 2007/04/17(Tue) 23:41:58

【独】 牧童 トビー

そういえば、今日ようやく環境を元に戻せたんだ。
ストレスなく喋ることができるようになってちょっと嬉しいトビー君でした。

(-73) 2007/04/17(Tue) 23:46:26

【独】 牧童 トビー

それはいいけど「トビー」だとなんか喋り難いな。
ちょっと失敗したかも。

(-74) 2007/04/18(Wed) 00:01:27

修道女 ステラ

あら、寂しいとか言っておきながら席を外してましたわ。すみません。
いらっしゃる方こんばんは。

ヒューバートさん、お土産いただきますわ。
また随分沢山…。
ついでにお茶を煎れましょう。

(539) 2007/04/18(Wed) 00:13:44

修道女 ステラ

[...はキッチンから戻ると、お茶をトビーとヒューバートとノーマンの前に置いた。]


>>535>>536 ノーマンさん
あ、そうかもしれませんわ。
ノーマンさんは目立ちますから…。

傍にだなんて…、お忙しいのは結構な事ですわ。
ちんぴら業がんばってくださいませ。

(540) 2007/04/18(Wed) 00:17:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ