人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

ハーヴェイさんお帰りなさいませ。
相変わらずお忙しそうで何よりですわ。

住人数……そういえばそうですわね。
一時はあと3名まで行きましたのに…。

変身中のニューウェンディさんがいらっしゃるはずなのですが。
お待ちしておりますので、戻っていらしてくださいね。

(508) 2007/04/16(Mon) 22:59:08

書生 ハーヴェイ、おもむろにテーブルの上で愛銃の手入れを始めた。

2007/04/16(Mon) 23:02:18

書生 ハーヴェイ、愛銃の手入れを終えると手早く組み立てた。

2007/04/16(Mon) 23:03:15

書生 ハーヴェイ

それじゃ俺これから対抗組織のヤミ商売のアジトを乗っ取りに行かなきゃいけねぇんで、
これで失礼させてもらうぜ。

(509) 2007/04/16(Mon) 23:05:18

書生 ハーヴェイ、細巻に火をつけると、愛車のキーを回した。

2007/04/16(Mon) 23:06:24

書生 ハーヴェイ、*凄い勢いで走り去った。*

2007/04/16(Mon) 23:06:50

牧童 トビー

あは、なんか議事録が凄い伸びてるね。

(510) 2007/04/16(Mon) 23:16:54

ちんぴら ノーマン

書生>>507
俺の肩書きがデフォルトでそう見えるってぇなら…
オマエも相当腐れてンな…w

しかもオールカタカナ変換…!

(511) 2007/04/16(Mon) 23:23:57

牧童 トビー

>>#7
おつかれさまー。

ステラさん>>316やギルさん>>318が言うように規模を縮小してもいいし、
ハーヴさん>>308が言ってるみたいに建てなおしてもいいかもね。
もうちょっと集まり具合を見て決めればいいんじゃないかな。

(512) 2007/04/16(Mon) 23:26:37

牧童 トビー

>>318 ギルさん
方向性としては15人以上(狼3匹編成)かそれ未満(2匹)かが線引きな気がしてる。
最短日数がそこで変わるし、2匹と3匹じゃやっぱり吊りごたえがかなり違うからね。

(513) 2007/04/16(Mon) 23:34:02

修道女 ステラ

ちょっと絵の出る箱に夢中になっておりましたわ。

ハーヴェイさん、ご検討をお祈りいたします。どうかご無事で。

そしてトビーさんこんばんは。
>>513 そうですわね。どちらかと言えば私は3匹の方が好みですわ。

(514) 2007/04/17(Tue) 00:15:12

隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)


のんだくれ ケネス が参加しました。


のんだくれ ケネスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


のんだくれ ケネス

帰ったぞ。
始まってなくてよかったようなそうでもないような。
つーか人数はたいした変わってねーのに
なんでこんな議事録伸びてんだよ(笑)
楽しそうだな。

(515) 2007/04/17(Tue) 08:10:03

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/04/17(Tue) 08:10:34

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/04/17(Tue) 08:10:48

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/04/17(Tue) 08:10:57

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/04/17(Tue) 08:11:05

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/04/17(Tue) 08:11:11

のんだくれ ケネス

エロバートの熱意に打たれた。
飴やるから頑張れ。

おいちゃんは村が滅びるまでまったり見守ってんだぜー。

(516) 2007/04/17(Tue) 08:14:12

修道女 ステラ

おはようございます。
モーガンさんがとうとう逝ってしまわれたのですね…。

そしてケネスさんお帰りなさいませ。
戻ってこられて安心いたしました。

(517) 2007/04/17(Tue) 10:15:24

ちんぴら ノーマン

おは。

ハヴ>>505
暇じゃねぇ!

俺は、仕事が殺伐してる時のほうが、
ジョーク飛ばしに拠りたくなる方なんだよ。

まぁそれも「隙があったら」に限るが…。

>>506
腰落ち着けれる程
先の見通し利く仕事なら良いンだけどな…。

てか、オマエ…
ヤクザな商売臭い割りに悠長だな…羨ましいぜw

(518) 2007/04/17(Tue) 11:46:00

ちんぴら ノーマン

と、
昨夜言うつもりで言い残して居たコトを
言った所で又な…。ノシ

(519) 2007/04/17(Tue) 11:47:12

ちんぴら ノーマン

おっと、まだあった。

>下半身エロ優男

29歳のオマエに
おっさん呼ばわりされる程歳喰ってネェ!

(520) 2007/04/17(Tue) 11:48:28

ちんぴら ノーマン

んでのんだくれ、乙!

んじゃノシ

(521) 2007/04/17(Tue) 11:49:27

書生 ハーヴェイ、徒歩で帰ってきた。

2007/04/17(Tue) 13:53:15

【独】 修道女 ステラ

早く始まらないかナー。

前のウェンディさんとブラザー・モーガンは戻ってきてくれるでしょうか…。
そしてニューウェンディさんはどこへ…?
セシリアさんにも戻って欲しいですわね。
この4人が来ればあと1人ですわ。夜明けは目前です。

(-71) 2007/04/17(Tue) 13:54:51

書生 ハーヴェイ

うーーっす、ちょいと遅いがおはようさん。
流通拠点乗っ取って来たは良いが、
カチコミかけるときの盛大なお出迎えで車燃やされちまったぜ。クソッ

どうも情報がリークされてた気がするな。
ファミリー内に内通者がいねぇか、ドンに内偵を頼んどかねぇとな。

(522) 2007/04/17(Tue) 13:57:13

書生 ハーヴェイ

>>518
俺だって先の見通しなんか効かねぇさ。
忙しくても始まったら始まったで、気合で乗り切る覚悟は完了してるけどな。(苦笑

完全鳩参加と化しても寡黙とだけは呼ばれたことねぇぜ。

(523) 2007/04/17(Tue) 14:00:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ