人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>375
え……ではティンピラには何か変な意味が…?(汗)


[...はティンピラの意味を辞書で調べている。]

(378) 2007/04/16(Mon) 19:09:16

流れ者 ギルバート

全く、誰がガラスの十代だって?(w

俺は偽少女に「同年代のラッセルやハーヴェイは
目に留まらないんだな」の意味で言ったつもりだぞ。
ここのハーヴは10代には見えないがなw

ちなみに俺は29才…ガチ村で年齢設定するとは思わなんだw

(379) 2007/04/16(Mon) 19:09:29

文学少女 セシリア

>>376シスター
今始まったら、わたし寡黙で吊られます…よ。

(380) 2007/04/16(Mon) 19:09:39

【独】 文学少女 セシリア

え?もしかして奴がアレだったら断った事にホントにショック受けてる?

(-52) 2007/04/16(Mon) 19:11:09

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア、だってツッコミし易いんだもん…(笑)

2007/04/16(Mon) 19:11:22

文学少女 セシリア

>>379ギルさん
わたしは、年齢言わないとお酒飲めないので言っただけですよ?

(381) 2007/04/16(Mon) 19:13:12

流れ者 ギルバート

>>378
シスターは素で純情さんだな。
ネットスラングの類いだな。二つ繋げて男の子のアレを指す時に
使うな。あまり気にしないこった。(手遅れ)

(382) 2007/04/16(Mon) 19:13:31

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、それはさっき断った事に関しての嫌がらせですか?

2007/04/16(Mon) 19:14:13

修道女 ステラ

何気に年齢層が高めな予感ですわね…。
私は……いえ何でもありません。

>>380
それだけ話せれば十分かと…(笑)
まあ、RPと議論は別物ですけれど。

(383) 2007/04/16(Mon) 19:16:33

文学少女 セシリア

>ノーマン、ギルバート

言うかそんな発言している時点でシスターがなびく可能性0%に近いんですが?(にっこり

(384) 2007/04/16(Mon) 19:16:47

流れ者 ギルバート

>偽少女
嫌がらせ? そんな黒い理由じゃないよ。

きんぴら→ツッコんでも絵にならない。
シスター→ボケとは立ち位置が違う気がする。
偽少女→後頭部が良い高さ。

以上の理由だな(笑)

(385) 2007/04/16(Mon) 19:17:53

修道女 ステラ

>>382
そんなちゃんと説明してくれなくても…………(*ノノ)


一応、ありがとうございます…。

(386) 2007/04/16(Mon) 19:18:26

【独】 文学少女 セシリア

(*ノノ)
って…?
あー、でもなー?

(-53) 2007/04/16(Mon) 19:22:08

ちんぴら ノーマン

セシリア>>377
ちょw「文学少女」の肩書きを名乗るなら
そんな事を言外に匂わせるンじゃねぇ!w

>>384
下な話振って来てるのは俺じゃねぇしぃ

折角人が伏せて話してンのに全部暴いてンのは、
そこの流れ者の優男だっつーのw

(387) 2007/04/16(Mon) 19:23:15

流れ者 ギルバート

>>384
お前さんだって、漫才のボケ役の様な事ばかりしてると、
10歳年上の叔父さまキャラ(?)に逃げられてしまうぞー

[頭を掴んで、いがぐりいがぐり]

つか、このままだとシスターが真っ黒に汚れちまいそうだな(笑)

(388) 2007/04/16(Mon) 19:23:38

流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、ちなみに「きんぴら」は分からんっ!(いばるな)

2007/04/16(Mon) 19:24:38

文学少女 セシリア

>>383シスター
いえ、「今この時間」は開いているので参加しているので。あとは分かりません。

>>385ギルさん
……そうですよね。
ギルさんは、シスターにホの字ですから殴る事は出来ませんよね

>>387NO男
…え?わかったの?

(389) 2007/04/16(Mon) 19:26:26

ちんぴら ノーマン、流れ者 ギルバートにそりゃ ちん→ティン→きん の流れ嫁って話だろーよw(謎)

2007/04/16(Mon) 19:26:31

ちんぴら ノーマン

つかじぇんとるまんに説明させんな!

(390) 2007/04/16(Mon) 19:27:04

流れ者 ギルバート

>>387
あー、良いんじゃねーの?
そこの偽少女は腐女子で、嘘つきだから(笑)

最初に「ティンピラ」の一部を曲解したのは誰だったっけ?

(391) 2007/04/16(Mon) 19:27:26

修道女 ステラ、部屋の隅から3人を遠巻きに見ている…。

2007/04/16(Mon) 19:28:34

文学少女 セシリア

>>388罪(ギルバート→ギルティー→罪)

突っ込まれるような事はしてないのですが…?

(392) 2007/04/16(Mon) 19:28:40

ちんぴら ノーマン

>>391
曲解したのはオメーだw

俺は、ハーヴェイに
どー言う意味か聞いただけだぜぇ?w

(393) 2007/04/16(Mon) 19:29:55

【独】 文学少女 セシリア

全セシリアファンのみなさん…ごめんなさい。orz

…もうだめ。奴といるとふざけ過ぎてしまう。

(-54) 2007/04/16(Mon) 19:30:31

流れ者 ギルバート

>>389
>ホの字ですから殴る事は出来ません
そうじゃないんだな。ハリセンは飽くまで
ツッコミとしての道具であり、二人の関係の潤滑油だと思ってるw

ま、シスターはからかって楽しい部類の人だから
叩くのとは違う訳だが(ぉ

(394) 2007/04/16(Mon) 19:31:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ