人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン が参加しました。


ちんぴら ノーマンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ちんぴら ノーマン

ウッス!

俺も月末どーなるかワカンネェんでどーしょっかね。
…と思いつつ。
始まらネェとボヤくオマエ等の為に恩着せがましく来てみたぜっと。

さぁ、「ノーマンさんありがとう」と感謝しろ。

…愛を込めてな。

(291) 2007/04/16(Mon) 10:36:52

ちんぴら ノーマン

■1.可能参加時間
超不定期。

昼頃に意見出しする事が多いかね?
夕晩もちょろちょろ…。
更新前後は居るようにすっけど長居はしないかも。
24時には寝たいが、気が向いたら過ぎても起きてるかもなぁ。

…とか、要は風の向くまま気の向くまま。

基本ちんぴらな『お仕事』の間が空いたら覗く感じ。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
何人でもいーぞ。
マゾい編成も好きだしよ。任せる。

■3.その他、気になる事等
ゲーム上は、特に無ぇ。

(292) 2007/04/16(Mon) 10:49:26

ちんぴら ノーマン

ステラ>>270
あんな見た目だけ優男より
ハートが優しいノーマンさんが来たからよ。

寂しいなら俺の胸に
どーんと飛び込んで来ると良いと思うぜ?
…超オススメ。

(293) 2007/04/16(Mon) 10:53:38

ちんぴら ノーマン

後なんだ…。
300円分の手土産が居るのか?

……。

はーい!村長!!

バナナはおやつに入りますか?
ジュースは、水筒に入れたらおやつ代と別にしてもイイですか?

とかって聞いちゃうぞ、こんにゃろ…。

(294) 2007/04/16(Mon) 10:59:38

ちんぴら ノーマン、とか言いつつ、300円分のバナナを買って置いておいた。

2007/04/16(Mon) 11:07:48

ちんぴら ノーマン、バナナチップスwo

2007/04/16(Mon) 11:10:40

ちんぴら ノーマン、バナナチップスをポリポリ食べながら*オシゴト*へ。

2007/04/16(Mon) 11:11:44

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

こんにちは。

参加したいのですが今はちょっと多忙で入っている事出来ないので抜けてますが始まったら始まったでいいので…。

そして、ステラさんだけにお土産です。

(295) 2007/04/16(Mon) 11:18:01

文学少女 セシリア

つ【ハリセン】

(296) 2007/04/16(Mon) 11:18:28

文学少女 セシリア

では、またお会い出来る事を祈ってて下さいね…

(297) 2007/04/16(Mon) 11:19:23

文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)


ちんぴら ノーマン

>>285>>286
ちょw待て!メガネっ娘!!

何故ステラにだけプレゼントなのか、
小一時間問い詰めてぇ!!

(298) 2007/04/16(Mon) 11:35:09

(299) 2007/04/16(Mon) 11:35:26

ちんぴら ノーマン

………。


俺、超の付くじぇんとるまんだっつーの。

(300) 2007/04/16(Mon) 11:35:43

ちんぴら ノーマン、色々考えながらもう一度*オシゴト*へ

2007/04/16(Mon) 11:36:36

修道女 ステラ

セシリアさんありがとうございます。

[...はハリセンを受け取るとノーマン目掛けて振りかぶった。]

(301) 2007/04/16(Mon) 11:46:00

修道女 ステラ

振られたネタには乗りなさいとの神の教えです。

さて、ノーマンさんこんにちは。
セシリアさん、お待ちしておりますので手が空きましたらどうぞいらしてください。

(302) 2007/04/16(Mon) 11:48:03

修道女 ステラ、バナナを一本持って教会へ帰って行った。

2007/04/16(Mon) 11:49:17

ちんぴら ノーマン

[...は、ステラにハリセンで殴られつつ]
>>301>>302
そー言うネタフリには
無理して乗らないでも良いンじゃね?

この俺の魅力で
もうメロメロになっちまってると言うンなら…
素直になっても良いンだぜ?



…なんつって。

(303) 2007/04/16(Mon) 12:41:51

ちんぴら ノーマン、あれ、俺昼間から何やってンだ…と己を問い詰めた。

2007/04/16(Mon) 12:42:17

ちんぴら ノーマン

……。

バナナでも喰っとくか。

(304) 2007/04/16(Mon) 12:43:04

ちんぴら ノーマン、昼飯のおかずにバナナを喰u

2007/04/16(Mon) 12:44:09

ちんぴら ノーマン、昼飯のおかずにバナナを*喰っている*(…actミス多いなぁ;)

2007/04/16(Mon) 12:45:40

ちんぴら ノーマン、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/04/16(Mon) 13:23:24

天のお告げ(村建て人)

廃村まで残り1週間となりました。それまでに集まらなかった場合は、今のところ

4/22に「定員10人くらい」「BBS方式開始」に設定変更

しようかと考えています。
そうすれば私が放置してても(定員に達していさえすれば)開始されるでしょうから。


上記は暫定案ですので、

「BBS方式だと初日が24hしかないので嫌」
「人数が足りなくてももうちょっと早く始めたい」
「ここは廃村にして再度16人村を建て直して待ちたい」

などの御意見も引き続き募集しております。

(#7) 2007/04/16(Mon) 13:24:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ