人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

まぁ、やるだけやってみるか。
ちょっと一旦ここ出て、あっちに掛け合うだけ掛け合ってくるわ。

(234) 2007/04/14(Sat) 03:01:34

書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)


学生 ラッセル

>>233ロッテ
はは。じゃあ、楽しみにしてるよ。

>>234ハーヴ
いってらっしゃい。

(235) 2007/04/14(Sat) 03:03:46

村長の娘 シャーロット

>>230

ラッセルさんの浮気者ですー!!!!

>>234
お疲れ様です、何から何まで有難う御座います(ペコ

(236) 2007/04/14(Sat) 03:03:50

学生 ラッセル

じゃあ、僕はそろそろ寝るよ。
お休み、ロッテ。

[手をひらひら振って、*出ていった*]

(237) 2007/04/14(Sat) 03:04:25

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロット>>236 なんでそうなる(汗

2007/04/14(Sat) 03:04:52

村長の娘 シャーロット

>>237
ラッセルさん、お休みですー。
また明日…かな?

[...は、ラッセルに手を振り返して見送った]

>>237下act
だってこの村を見捨てて別の村に移住するなんて浮気者ですー!(しくしく

…実は私も少しだけ隣村に移住するのもありかな?って考えちゃいました、ごめんなさい(ペコ

(238) 2007/04/14(Sat) 03:11:30

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

うーーっす、一応提案だけはしてきたぜ。
後はあっちの村の村建て人と、参加者次第だな。

(239) 2007/04/14(Sat) 03:18:36

書生 ハーヴェイ、紳士を演じるのも肩が凝るもんだ。(苦笑

2007/04/14(Sat) 03:19:32

書生 ハーヴェイ

ていうかあっちの村入ろうとしたら、
役職がエスパーとかイタコとかになってて驚いた。(笑

多分、占い師と霊能者の事だと思うが・・・。(笑

で、ストーカーってのは何だったんだろう?

(240) 2007/04/14(Sat) 03:24:42

隠者 モーガン、守護者じゃろうのう…

2007/04/14(Sat) 07:23:21

修道女 ステラ

ハーヴェイさんお疲れさまでしたわ。ありがとうございます。

あちらの村建て人様から返答がありますわね。
やはり11人がいいとのこと。
残念ですわ…。

(241) 2007/04/14(Sat) 10:39:26

修道女 ステラ

まあそれぞれ都合があるのは致し方ありませんわね。
あちらの村が早く開始される事を祈っておりますわ。

(242) 2007/04/14(Sat) 10:58:11

修道女 ステラ

[...はテーブルの上の切り分けられたロールケーキに気付き]

あら、このロールケーキはもしかして頂いちゃってもいいものかしら…?
実はずっと気になっておりまして。
シャーロットさん、ラッセルさん、頂戴いたしますわ。

(243) 2007/04/14(Sat) 11:18:12

修道女 ステラ、コーヒーをいれてロールケーキを味わっている。

2007/04/14(Sat) 11:19:49

書生 ハーヴェイ

>>241
ま、駄目元だったし仕方ないだろう。
事情はそれぞれ違うしな。

あっちは無事始まった様でなによりだ。
ヲチでもしながら気長に待とうか。

(244) 2007/04/14(Sat) 13:08:22

牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


牧童 トビー

こんばんわー。おじゃまするよー。

(245) 2007/04/14(Sat) 21:33:17

牧童 トビー

なかなか人が集まんないみたいだね。

(246) 2007/04/14(Sat) 21:33:39

修道女 ステラ

トビーさんこんばんは。
ようこそいらっしゃいましたわ。
よろしくお願いいたしますわね。

(247) 2007/04/14(Sat) 22:07:41

牧童 トビー

あ、ど、どーも。こちらこそ…。

(248) 2007/04/14(Sat) 22:56:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ