人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

ん、ちょっと外回りに行ってた隙にグレンがいなくなっちまったか。

ウチの商売に使う原料を畑に植えてもらいたかったんだがな。
まぁいいさ、所有者もいなくなったことだし、
農地はウチで買い取って使わせてもらおう。

小作人を募集しねぇとな。
色々忙しくなりそうだ。

(199) 2007/04/12(Thu) 00:54:43

書生 ハーヴェイ、集会所の掲示板に募集広告を貼った。

2007/04/12(Thu) 00:56:39

書生 ハーヴェイ

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 |  【 大 募 集 ! ! 】   |
 |                  |
 | 土と共に生きるのが好きな人    |
 | 簡単な栽培作業で楽〜に稼ぎたい人 |
 | ウチの農地で働いてみませんか   |
 |                  |
 | 各種社会保障完備の楽しい職場です | 
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(200) 2007/04/12(Thu) 01:06:02

書生 ハーヴェイ、募集広告を貼り終えると細巻に火をつけ*宿に向かった*

2007/04/12(Thu) 01:07:16

村長の娘 シャーロット、集会場に入ろうとして―信楽焼きの残骸を見て足を止めた

2007/04/12(Thu) 02:51:13

村長の娘 シャーロット

グレンさんが…、変わり果てた姿になっちゃいました…。
…これも人狼の仕業ですか…?
なんて酷い事を…。

また、何処かで会えるのを願ってます…。

(201) 2007/04/12(Thu) 02:56:15

村長の娘 シャーロット

>>194
メイさんが可愛くなっちゃいましたー
ウェンディちゃん、改めて宜しくですよー。

発酵中のヨーグルトって食べれるのかな…?

(202) 2007/04/12(Thu) 03:10:25

村長の娘 シャーロット、意を決してヨーグルトをパクッと食べた

2007/04/12(Thu) 03:15:30

村長の娘 シャーロット、お花畑でちょうちょを*追いかけている*

2007/04/12(Thu) 03:26:44

双子 ウェンディ

>>200 ハーヴ
年齢制限とかあるのかにゃん?

>>202 シャロ
シャロねぇよろしくなんですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ(ぺこり

気長に待つよ、ウェンはね!!

(203) 2007/04/12(Thu) 07:04:30

双子 ウェンディ

毎日朝ご飯を届けられたらいいなぁ。

つ【狸の丸焼き】

多分グレンにぃなんだと思うのねっ☆

(204) 2007/04/12(Thu) 07:06:02

双子 ウェンディ

あと8人…集まるかな〜。

暇だったら宣伝してみるね!もうしてたりして…。結構宣伝見てくる人いるみたいだよ〜。

(205) 2007/04/12(Thu) 07:06:55

双子 ウェンディ

今日はここまでねっ。


[…は母親の朝食の準備を*手伝っている*]

(206) 2007/04/12(Thu) 07:07:47

双子 ウェンディ

宣伝しようと思ったら、もうされてたのね…orz

知り合いとか当たってみるね♪
[…はリックを*起こしに行った*]

(207) 2007/04/12(Thu) 07:11:57

流れ者 ギルバート

うーむ、グレンが新たな土地を求めて旅立ったか…
頑張れよ。こっちはこっちで頑張るから。

…と、言いつつ俺も顔出しが安定してないが、
このまま村に残っていても良いものか…

(208) 2007/04/12(Thu) 13:00:01

流れ者 ギルバート

おっと、弱気になっちゃいけネェな。
勝ち負けじゃ無く、最後まで戦っている事が重要だからな。

それにシス…げふげふげふw

(209) 2007/04/12(Thu) 13:11:43

流れ者 ギルバート、ここには書けない様な方法で、

2007/04/12(Thu) 13:12:35

流れ者 ギルバート、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/04/12(Thu) 13:12:46

流れ者 ギルバート

さて、出掛けるとするか。
このままだと本当にダムを建設されかねないからな。

じゃ、また*夜にでもノシ*

(210) 2007/04/12(Thu) 13:13:45

【独】 修道女 ステラ

Σ


[...は悶え死にました]

(-32) 2007/04/12(Thu) 13:43:16

修道女 ステラ

ギルバートさん、飴ありがとうございます。
次はもっと普通にお願いいたしますわ。(*ノノ)

(211) 2007/04/12(Thu) 17:56:43

流れ者 ギルバート

普通?
普通に迫ってくれと言う事か?(違

(212) 2007/04/12(Thu) 20:52:42

学生 ラッセル

>>180
[...はKOYAMA ROLLの入った箱を持ってやってきた]

『シャーロットへ。
 ちょっと話題になってるお店で買ってきてみたよ。』

[ケーキの箱のなかには、ロールケーキ]

(213) 2007/04/12(Thu) 22:14:36

【独】 学生 ラッセル

んまいよ、ここのロールケーキ(宣伝

(-33) 2007/04/12(Thu) 22:15:01

学生 ラッセル、ケーキ箱とカードをテーブルの上に置くとそそくさと出て行った

2007/04/12(Thu) 22:15:26

流れ者 ギルバート、学生 ラッセル、へぇ、ロッテに「だけ」なんだぁw

2007/04/12(Thu) 22:48:25

隠者 モーガン

グレンめ、粋なことをしおる…。

[じじいは大根の葉っぱをもしゃもしゃと食べている]

苦いのう……

(214) 2007/04/13(Fri) 00:40:24

隠者 モーガン

[じじいは狸の丸焼きをもごもごと食べている]

獣臭いのう…。食べれたもんじゃないわい。

幸江さん、狸はたぬき汁にしろと言ったじゃろ!

(215) 2007/04/13(Fri) 00:56:27

隠者 モーガン、信楽焼きの残骸を更に粉々に砕いた。

2007/04/13(Fri) 00:58:09

隠者 モーガン、その粉を畑に撒いた。

2007/04/13(Fri) 01:01:03

隠者 モーガン、花咲か爺さんのように花が咲くのを今か今かと待っている。

2007/04/13(Fri) 01:03:55

双子 ウェンディ

おはよっ☆
ウェンが朝の5時半を報告するよっ♪

人数が変わらないね〜。暇なフレンドにアタックしてみる!アタックチャーンス!!

[…は児玉清のものまねの*練習をしている*]

(216) 2007/04/13(Fri) 05:40:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ