人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>116
俺が会ったのはまだ16のガキだったな。
もしかして…いや、止めておこう。
勝手な推測してもしょうがないし、親に顔見せもしないなんて
事情が有るだろうしな…

>>113を見て
oO(一瞬、ニーナちゃんのお尻をぺんぺんに見えたw)

(119) 2007/04/08(Sun) 00:56:46

書生 ハーヴェイ

>>117
理由は概ね>>118だな。
それと末端の販売ルートの予備調査だ。

あとで、通り沿いのしょぼくれた雑貨屋でも覗くか。
[…指をポキポキ鳴らしながら]

(120) 2007/04/08(Sun) 00:57:06

流れ者 ギルバート

金になるものね…
土と共に生きる人間に、都会の価値観がそのまま通るとは思えんがね。

さて、悪いは俺はそろそろ寝るよ。
明日早いものでね。ステラさんに会えなかったのは残念だが、
楽しみは後に取っておく性分だから気にしないさw
それじゃ、お休みだノシ

(121) 2007/04/08(Sun) 01:01:03

隠者 モーガン

>>119
そうか、今日も息子の手がかりは掴めずじまいか…。
あやつ、嫁さんと孫を残してどこをほっつき歩いてるのやら…。

oO(わしその方がいいな)

(122) 2007/04/08(Sun) 01:01:50

流れ者 ギルバート、修道女 ステラへの愛を誓いながら*就寝*(笑)

2007/04/08(Sun) 01:02:41

隠者 モーガン

お金なんてたくさんあっても意味がないぞい。
世の中にはお金で買えないものが山ほどあるからのう。
若いうちはそれに気付けんのじゃ。

(123) 2007/04/08(Sun) 01:03:54

書生 ハーヴェイ

>>121
ははは、植物育てるのに都会の価値観なんて関係ないだろうぜ。

奴は植物を育ててその喜びを得る。
俺はそれを買い取り、町で売って喜びを得る。
どっちもめでたしめでたし、世は事も無しさ。

じゃ、俺も明日から三日ほどドンの依頼でこの村を出なきゃいけない。
今日はこの辺で休ませてもらうぜ。

(124) 2007/04/08(Sun) 01:05:12

書生 ハーヴェイ、穴だらけの愛車に蹴りを入れると、宿に向かった。

2007/04/08(Sun) 01:06:01

【独】 修道女 ステラ

あぶあぶあぶあぶなーーーーーい!(滝汗
独り言誤爆するところでしたわ…。

ギルバートさんが愛を誓ったりするから、ついつい舞い上がってこんな事になってしまうのです。(責任転嫁

ふぅ…。とりあえず今日は寝ましょう。
明日冷静になってから考えますわ。

(-17) 2007/04/08(Sun) 01:53:23

村長の娘 シャーロット、朝日を見て感動している

2007/04/08(Sun) 05:10:54

村長の娘 シャーロット

ふふふ…、やっと顔出せたと思ったらもう朝ですか…。
流石に誰も居ないですね…。

しくしく…、寂しくなんかないもん…、しくしく…。

(125) 2007/04/08(Sun) 05:13:37

学生 ラッセル、|ω・)<……

2007/04/08(Sun) 05:19:42

村長の娘 シャーロット

>>93
ニーナさんさよならですよ。
また何処かで一緒できるのを楽しみにしてますー。
もし16人集まらずにカオス編成とかになった時は是非是非戻ってくれたら嬉しいです♪

そしてハーヴェイさんようこそです。宜しくお願いしますですよー(ペコ

(126) 2007/04/08(Sun) 05:20:09

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルに驚いたΣ(゚ー゚*)

2007/04/08(Sun) 05:20:37

学生 ラッセル

泣くなー。泣き顔は可愛いけどなー。

[…はシャーロットの頭を撫でた]

僕は今起きたんじゃなくて、これから寝るんだけどね。
休日の夜は夜更かしするもんだろ?(何
で、寝る前にちょっと覗いてみたら、泣いてる女の子がいるからさ。

……なんだか、僕、これじゃギルバートさんみたいじゃないか……

(127) 2007/04/08(Sun) 05:23:05

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルをつんつんつついた。

2007/04/08(Sun) 05:23:18

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに困惑した。

2007/04/08(Sun) 05:24:21

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルをじっと見つめ返してみた|ω・)<……

2007/04/08(Sun) 05:24:22

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに照れた。

2007/04/08(Sun) 05:25:19

村長の娘 シャーロット

とゆうわけでラッセルさんこんばんわですよー。

うんうん、そですよねー。明日は休日ですよ!花の日曜日ですよ!花日ですよ!
だから少しくらいの夜更かしは当然ですよね!
少しどころじゃない気もしますけど…。

[頭を撫でられてちょっと照れ照れ]

私も今から寝る所なのですよー。
…一緒に寝ます?

(128) 2007/04/08(Sun) 05:29:39

村長の娘 シャーロット、ニーナ(実の無くなったプチトマトの木)に水をあげた

2007/04/08(Sun) 05:33:25

学生 ラッセル

うん、こんばんは、シャーロット

[微笑み返すが、続く言葉に赤くなってうろたえた]

………え゛。
いや、ほら、それは、えーと………。
『男女齢七つにして、席同じうせず』っていうし、
っていうか、えーとそうじゃなくて

………。

(129) 2007/04/08(Sun) 05:35:07

学生 ラッセル

[うー、と天を見ながらがりがりと頭をかいて、ちょっと思案していたが]

一緒に寝るのは、僕が落ち着いて寝られないと思うから、ありがたいけど今は遠慮しておくよ。
でもシャーロットが寂しくて寝られないのなら、シャーロットが寝るまで傍に居てあげようか?

(130) 2007/04/08(Sun) 05:40:41

村長の娘 シャーロット

>>129
そうじゃなくて?

[小首を傾げて、うろたえるラッセルを見ると吹き出した]

あはは、冗談ですよー、冗・談。
ちょっとラッセルさんをからかってみました!

(131) 2007/04/08(Sun) 05:41:15

【独】 学生 ラッセル

>>130
我ながら、ギップルが出てきそうな台詞だと思った(笑。

(-18) 2007/04/08(Sun) 05:42:01

学生 ラッセル

[バツが悪そうに、そんなに笑わなくてもいいじゃないかと、シャーロットから視線をそらし]

……やっぱり冗談か。
うん、まあ、もう寝るよ。

おやすみ、シャーロット。

[……はシャーロットに微笑み、手をひらひら振って集会場を*後にした*]

(132) 2007/04/08(Sun) 05:44:31

村長の娘 シャーロット

>>132
あはは、ごめんなさいです(ペコ

でも>>130の言葉凄く嬉しかったです!
一人だと寂しくて寂しくて死にそうでした。
少しだけうさぎの気持ちが分かっちゃいました。
ラッセルさんが来てくれて凄く嬉しかったです♪

お休みなさい、また明日ですよー。

[ラッセルに、ばいばいですー。と手を振って、*自分も集会場を後にした*]

(133) 2007/04/08(Sun) 05:48:18

村長の娘 シャーロット、光速で戻ってきた

2007/04/08(Sun) 05:50:14

隠者 モーガン、若いもんはええのう…。

2007/04/08(Sun) 05:52:06

村長の娘 シャーロット

大事な事を言うの忘れてました…。
明日(今日?)も帰るの遅くなりそうなのです…。ごめんなさい(ペコ

もし、今日16人集まって始まっちゃったりなんかしちゃったりしたら夜明けに立ち会えないです。
流石に今日中に6人一気に来るなんて流石に無いかな、と思いますけど…。


で、でも!その可能性も無きにしも非ずで!僅かながらでも可能性があるとは思わないでも無いことも無いとは言えないので!
もしその時はごめんなさいです。

(134) 2007/04/08(Sun) 05:56:38

村長の娘 シャーロット、隠者 モーガンに驚いたΣ(゚ー゚*)

2007/04/08(Sun) 05:59:08

村長の娘 シャーロット

こんな時間まで起きてるなんて…、モーガンさんも十分若いです!

人生100歳からが本番ですよ!

(135) 2007/04/08(Sun) 06:00:21

隠者 モーガン、村長の娘 シャーロットに朝帰りはほどほどにの…ひょっひょっひょっ**

2007/04/08(Sun) 06:02:10

村長の娘 シャーロット、それでは本当の本当にお休みです。モーガンさん、また明日ですー

2007/04/08(Sun) 06:02:46

隠者 モーガン、年寄りは早起きなんじゃよー。

2007/04/08(Sun) 06:03:21

村長の娘 シャーロット

あ、朝帰りなんかじゃないです!
仕事です!
こう見えても村長の娘なので村の発展の為に頑張ってるのです!
もろきゅーを植えたりをぷちとまとを植えたりお金のなる木を植えたり…。
これで客引きはばっちりです!

本当に早起きです…。
それが長生きのコツなんですね…。

私は今から寝ますー。お休みなさいです(ペコ

(136) 2007/04/08(Sun) 06:10:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ