人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、悪戯好き イリス がやってきました。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2006/12/06(Wed) 11:33:35

天のお告げ(村建て人)

ごく普通の村です。テストを兼ねて遊んで下さいという意味で、一応建ててみました。
人狼BBSと同じく、11人以上集まった状態で更新時間を迎えると始まります(たぶん

余りにも人が集まらなかったら適当に廃棄する方向で。

(#0) 2006/12/06(Wed) 11:35:10

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

定員と最低人数を間違えてた(爆)。
ていうか、定員<最低人数でも通ってしまうのはまずいのではないだろうか。後で直そう。

(#1) 2006/12/06(Wed) 11:36:31

2人目、少年 ユーリー がやってきました。


少年 ユーリーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ユーリー

ローゼンハイム侯爵さまのお家へ、手紙を届けなくちゃいけないのに…僕…道に迷っちゃったみたいだ。

どうしよう…

(1) 2006/12/06(Wed) 11:58:18

【独】 少年 ユーリー

半ズボンのメガネ少年だ! (何

ってことで、久々にテスト村参加です。
何気にあず村ネタを出してみた。
暇な人食いついて下さい(ぇ

(-0) 2006/12/06(Wed) 11:59:32

少年 ユーリー、森の中で * 道に迷っている *

2006/12/06(Wed) 12:11:26

3人目、犬少年 ディン がやってきました。


犬少年 ディンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


犬少年 ディン

わんわん。
お腹空いたわん。

(2) 2006/12/06(Wed) 12:54:43

【独】 犬少年 ディン

あれっ、独り言5回しか言えないの!?それは少ない!少なすぎる!!!独り言スキーには余りにも辛い…。
って、発言20/独り言5は、人参デフォなのか…。しかも改行5行というところまで〜!キビシぃ…。

(-1) 2006/12/06(Wed) 13:01:41

犬少年 ディン、食料を探しに*出かけた*

2006/12/06(Wed) 13:02:20

4人目、税吏 デビッド がやってきました。


税吏 デビッドは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


税吏 デビッド

ぜーぜー、、、ハァハァ・・・

(3) 2006/12/06(Wed) 13:08:15

【独】 少年 ユーリー

真面目な推理村のテストっぽい? … ので
抜けておきますー。

ごめんー。

(-2) 2006/12/06(Wed) 14:32:07

少年 ユーリーが村を出て行きました。


4人目、旅行者 ゲイリー がやってきました。


旅行者 ゲイリーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


旅行者 ゲイリー

やあ。初めまして。
ここはどんな村なのかな?

(4) 2006/12/06(Wed) 22:20:58

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


5人目、家庭教師 ソニア がやってきました。


家庭教師 ソニアは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


家庭教師 ソニア

お姉さんが教えてあ・げ・る☆

(5) 2006/12/07(Thu) 00:34:12

6人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ

まっちー。
まっちいりませんかー?


買わないと、放火しちゃうぞ★

(6) 2006/12/07(Thu) 01:05:55

7人目、子爵の妹 フロル がやってきました。


子爵の妹 フロルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


子爵の妹 フロル

ウィリアムお兄様……
はあ…いつお戻りになるのかしら……

(7) 2006/12/07(Thu) 09:49:57

子爵の妹 フロル

なんていう柄じゃないよな。( ̄▽ ̄)=3 プハァー

(8) 2006/12/07(Thu) 09:51:01

マッチ売り クロウ、税吏 デビッドの家に火をつけた。

2006/12/07(Thu) 11:38:47

マッチ売り クロウ、子爵の妹 フロルの家に火をつけた。

2006/12/07(Thu) 11:39:24

マッチ売り クロウ

金持ちは全て滅ぶといいわ!!

(9) 2006/12/07(Thu) 11:40:12

税吏 デビッド

ぐ!ぐわぁぁぁぁ!!!
オ、オレの家がぁぁぁーーー!

(10) 2006/12/07(Thu) 11:48:32

税吏 デビッド、火災保険に入っていなかった事を思い出した

2006/12/07(Thu) 11:49:30

税吏 デビッド

・・・って事で、
>ソニア、
今晩お前のトコに泊めてくれ。

(11) 2006/12/07(Thu) 11:51:24

子爵の妹 フロル

あら。メラメラと燃えてるよ!

まぁいいか、丁度この家にも飽きてきたことだし。
そうだな、別荘No.26にでも行くか。

(12) 2006/12/07(Thu) 12:15:43

8人目、踊り子 ヴァネッサ がやってきました。


踊り子 ヴァネッサは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ヴァネッサ

アズータさまはどこかしら?

(13) 2006/12/07(Thu) 12:30:48

踊り子 ヴァネッサ、踊っている。(くるくる〜

2006/12/07(Thu) 12:31:09

【独】 踊り子 ヴァネッサ

雨がざあざあ降ってるんです。

(-3) 2006/12/07(Thu) 12:33:07

9人目、ダンサー ビンバ がやってきました。


ダンサー ビンバは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ダンサー ビンバ

へんたい、へんたい、へんたい!

(14) 2006/12/07(Thu) 14:19:38

ダンサー ビンバ、うっほ、うほっほ、うほっうほっおー

2006/12/07(Thu) 14:20:54

ダンサー ビンバ

きゃ──────!

(15) 2006/12/07(Thu) 14:22:47

【独】 ダンサー ビンバ

独り言てすてす

(-4) 2006/12/07(Thu) 14:23:45

【独】 ダンサー ビンバ

等幅

123   890
12345678901234567890

(-5) 2006/12/07(Thu) 14:25:22

【独】 ダンサー ビンバ

1234567890
iiwwEEWWllIIAAEEWWMM

(-6) 2006/12/07(Thu) 14:27:24

【独】 ダンサー ビンバ

↑等幅

↓プロポーショナル
1234567890
iiwwEEWWllIIAAEEWWMM

(-7) 2006/12/07(Thu) 14:28:42

ダンサー ビンバ、悪戯好き イリスをハグした。(ぎゅー

2006/12/07(Thu) 14:30:24

マッチ売り クロウ、ダンサー ビンバの縮れ毛に火を付けた。

2006/12/07(Thu) 14:33:41

マッチ売り クロウ

変態も全て滅ぶといいわ!!

(16) 2006/12/07(Thu) 14:34:19

【独】 子爵の妹 フロル

ビンバはまるでキンドーさんだ :-)

(-8) 2006/12/07(Thu) 14:34:53

マッチ売り クロウ、ダッシュで逃走。

2006/12/07(Thu) 14:35:17

ダンサー ビンバ

オ──────ノォ──────!



まっしろに燃え尽きちまったぜ!

(17) 2006/12/07(Thu) 14:39:44

【独】 ダンサー ビンバ

行制限もあるのか。

発言制限があるとかひさしぶりだwww

(-9) 2006/12/07(Thu) 14:41:06

ダンサー ビンバ、マッチ売り クロウを激しく揉みしだいた。

2006/12/07(Thu) 14:42:21

ダンサー ビンバ、踊り子 ヴァネッサと激しくぬるぬると踊り狂っている。

2006/12/07(Thu) 14:46:34

踊り子 ヴァネッサ

変態はお呼びじゃないよっ!

(18) 2006/12/07(Thu) 14:58:50

【独】 踊り子 ヴァネッサ

つーか、この変態だれだろう。

(-10) 2006/12/07(Thu) 15:00:24

ダンサー ビンバ、踊り子 ヴァネッサをねっとり見つめた。

2006/12/07(Thu) 15:00:55

10人目、女学生 ポーラ がやってきました。


女学生 ポーラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


(19) 2006/12/07(Thu) 16:43:55

【独】 女学生 ポーラ

この村やべえwww

(-11) 2006/12/07(Thu) 16:44:06

女学生 ポーラが村を出て行きました。


10人目、修道女 テレサ がやってきました。


修道女 テレサは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 テレサ

なんか、久々地獄の蓋が開いたような

(20) 2006/12/07(Thu) 17:37:17

【独】 犬少年 ディン

…あれ?
発言数増えてる!!!
もしかして「更新時に発言数追加」方式なの???
24時間村でも、人が集まらなかったら発言数が物凄いことになるのねwww

(-12) 2006/12/07(Thu) 18:20:29

11人目、青年 ガルシア がやってきました。


青年 ガルシアは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


青年 ガルシア

床屋に行って「短く」と頼んだらこんな頭にされてしまったぞ!
途中で寝てて全く気がつかなかった!

(21) 2006/12/07(Thu) 18:44:02

青年 ガルシア

俺、隣村のヨアヒムと同じ年なのに全然同じ年に見えないよ!鏡見てびっくりだよ!

(22) 2006/12/07(Thu) 18:45:15

青年 ガルシア

はあ…いっそお坊さんとかになろうかな……南無南無。

(23) 2006/12/07(Thu) 18:46:57

子爵の妹 フロル、青年 ガルシアの頭に落書きがしたくなって油性マジックを手にした。

2006/12/07(Thu) 18:53:55

【独】 子爵の妹 フロル

これで誰も抜けなければ開始だね。

「あなたはおまかせを希望しています。ただし、希望した通りの能力者になれるとは限りません。」

いや、特に希望はしてないんだけど :-)

(-13) 2006/12/07(Thu) 18:56:22

踊り子 ヴァネッサ

あら、可愛いわよ? ボウヤ。

(24) 2006/12/07(Thu) 19:06:55

子爵の妹 フロル、踊り子 ヴァネッサにも油性マジックを手渡した。

2006/12/07(Thu) 19:17:01

踊り子 ヴァネッサ、子爵の妹 フロルから油性マジックを受け取った。

2006/12/07(Thu) 19:19:55

(25) 2006/12/07(Thu) 19:20:13

12人目、孤児 ルナ がやってきました。


孤児 ルナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 ルナ

むにゃむにゃ。こ、こんばんはー……。

(26) 2006/12/07(Thu) 19:25:29

孤児 ルナ

誰もいないのかなぁー?

(27) 2006/12/07(Thu) 19:29:41

【独】 孤児 ルナ

第一声で占い師COをし、信頼を得て護衛を引き付ける。

(-14) 2006/12/07(Thu) 19:31:08

【独】 孤児 ルナ

……出来るかな? ところで、私はにょろさんのSNSを見て飛び込んだ人だったりします。

(-15) 2006/12/07(Thu) 19:33:27

【独】 孤児 ルナ

以前占い師をやった時は即死亡したから、今度は長生きしたいです。

そもそも占い師になれるかどうかも分からないんですけどね。

(-16) 2006/12/07(Thu) 19:37:59

【独】 孤児 ルナ

抽出、発言残数表示、アクション、メモ。

素敵な機能が揃い踏みですね、とりあえず慣れなきゃ。

(-17) 2006/12/07(Thu) 19:40:43

孤児 ルナ

色々燃えてるのねぇ、こわいこわい。

わ、私の孤児院は無事かしら、おどおど。

(28) 2006/12/07(Thu) 19:42:52

【独】 孤児 ルナ

おお、発言削除しても回数は減らないんですね。なるほどなるほど。

(-18) 2006/12/07(Thu) 19:43:36

税吏 デビッド

おじょーちゃんも家が無いのかい?
・・・ボ、ボクの家、燃えちゃったんだ・・
・゚・(。>ω<)・゚・ウワーン

(29) 2006/12/07(Thu) 19:44:39

税吏 デビッド

孤児院・・・
ボクも入れてもらえないだろうか?

(30) 2006/12/07(Thu) 19:45:18

孤児 ルナ

孤児院は、孤児たちが暮らすところだからー……。

おいちゃん、もう大人だよね?

(31) 2006/12/07(Thu) 19:47:05

税吏 デビッド、Σガーン!

2006/12/07(Thu) 19:48:54

孤児 ルナ

でも家燃えちゃったのかー。かわいそう。

ちょっとだけならいいかも。先生にきいとくよー。

(32) 2006/12/07(Thu) 19:49:11

税吏 デビッド、「おいちゃん」と呼ばれた事に大ショック!!

2006/12/07(Thu) 19:49:42

孤児 ルナ

おいちゃーん。……。

(33) 2006/12/07(Thu) 19:53:21

税吏 デビッド

ルナちゃん、もぉ、「おいちゃん」でいい。
それでいいから泊めてくれ!
んで、一緒にお風呂入ろう!
ん。「おいちゃん呼ばわり」は、それで手を打とうじゃないか!

(34) 2006/12/07(Thu) 19:58:12

税吏 デビッド、ルナの手を引っ張って孤児院の風呂場に向かった

2006/12/07(Thu) 19:58:46

孤児 ルナ、ダッシュで逃げ出しました。

2006/12/07(Thu) 19:59:33

孤児 ルナ

いやーーーー!

へーんーたーいー!

(35) 2006/12/07(Thu) 19:59:50

孤児 ルナ、助けを求めて叫んでいます。

2006/12/07(Thu) 20:00:32

税吏 デビッド

へ、へんたい違う!(汗
すこーし守備範囲が広いだけアルよーーー!

(36) 2006/12/07(Thu) 20:01:52

税吏 デビッド、人を呼ばれたので焦って逃げ出した。

2006/12/07(Thu) 20:02:48

踊り子 ヴァネッサ

勉強ばっかりしてきた奴はこれだからねぇ……。

(37) 2006/12/07(Thu) 20:12:29

孤児 ルナ

……。た、たすけてー。

(38) 2006/12/07(Thu) 20:14:14

踊り子 ヴァネッサ、孤児 ルナに微笑んだ。

2006/12/07(Thu) 20:14:59

踊り子 ヴァネッサ

まったく、ろくな男がいないねぇ。

最近は変な奴が増えてるみたいだから、あんたも気をつけるんだよ。

(39) 2006/12/07(Thu) 20:19:00

孤児 ルナ

はーい。気を付けます。でも具体的にはどーするんだろ?

(40) 2006/12/07(Thu) 20:21:35

踊り子 ヴァネッサ

うかつに近寄らないことだね。

(41) 2006/12/07(Thu) 20:24:19

ダンサー ビンバ

ん?
呼ばれたような気がしたが、気のせいか。

フツーにだめー☆

(42) 2006/12/07(Thu) 20:26:00

孤児 ルナ

ビンバさんとか、近づくとか近づかないとか以前に、逃げても追いかけてきそうなんだけどー……。

(43) 2006/12/07(Thu) 20:26:45

孤児 ルナ、踊り子 ヴァネッサの影に隠れました。

2006/12/07(Thu) 20:27:27

踊り子 ヴァネッサ

あんた、家は……って孤児院かい。
仕方ないね、送ってってやるよ。

(44) 2006/12/07(Thu) 20:33:25

踊り子 ヴァネッサ、孤児 ルナの手を取って歩き始めた。

2006/12/07(Thu) 20:34:50

孤児 ルナ

……ヴァネッサさん、ありがとー。

(45) 2006/12/07(Thu) 20:37:28

孤児 ルナ、踊り子 ヴァネッサに手を取られててくてく歩いてます、

2006/12/07(Thu) 20:37:50

ダンサー ビンバ

追いかけていない。踊っているだけだ。
ルナ君、キミも熱く燃える恋のダンスでメロメロに!

(46) 2006/12/07(Thu) 20:37:52

ダンサー ビンバ、孤児 ルナの靴の匂いを嗅いだ。(くんくん

2006/12/07(Thu) 20:39:16

孤児 ルナ、ダンサー ビンバのあごを蹴り上げました。

2006/12/07(Thu) 20:40:23

踊り子 ヴァネッサ、ダンサー ビンバの股間を蹴り上げた。

2006/12/07(Thu) 20:42:19

踊り子 ヴァネッサ

変態は失せなっ!

(47) 2006/12/07(Thu) 20:42:54

【独】 踊り子 ヴァネッサ

容赦なくてすみません。
勢いでやってしまいました。

(-19) 2006/12/07(Thu) 20:48:15

【独】 犬少年 ディン

ビンバって、バンビとかルンバとか、どうでもいい呼び方をされそうな名前www
「ナサニエル」ほどの弄り甲斐のある名前って、他にないものか…。

(-20) 2006/12/07(Thu) 20:50:05

ダンサー ビンバ

オッ!ノォ───!

(48) 2006/12/07(Thu) 20:54:36

ダンサー ビンバ、ぷるぷるした。

2006/12/07(Thu) 20:55:13

旅行者 ゲイリー

ちょっと普通過ぎる気もしますが、いい村ですねー。ここは。

(49) 2006/12/07(Thu) 20:55:32

孤児 ルナ、旅行者 ゲイリーを不信の目で見た。

2006/12/07(Thu) 20:58:49

ダンサー ビンバ、ルナはいちごでヴァネッサは黒のレースと。(めもめも

2006/12/07(Thu) 20:59:58

孤児 ルナ、ダンサー ビンバに殺虫剤を吹きかけました。

2006/12/07(Thu) 21:01:55

旅行者 ゲイリー

よそ者に対する排他的な視線も心地いいですね。それでこそ遠征の甲斐があるというもの。

(50) 2006/12/07(Thu) 21:02:03

旅行者 ゲイリー、孤児 ルナへ、ほがらかな笑みを返した。

2006/12/07(Thu) 21:03:22

孤児 ルナ

えっと、なんかまた変態が来たのかなー……って。
ごめんなさい。

……でも、排他的な視線が心地良いとか言ってる〜……。

(51) 2006/12/07(Thu) 21:06:11

踊り子 ヴァネッサ

また変なのが寄ってきたよ。

あんた、よっぽど変なのに好かれるタイプなんだね……。

(52) 2006/12/07(Thu) 21:06:19

踊り子 ヴァネッサ、孤児 ルナを慰めた。

2006/12/07(Thu) 21:07:01

旅行者 ゲイリー

踊り子さん、それは心外ですね。
彼女に限りません。わたしはこの世の全てを愛しているつもりですよ。もちろん、貴方も。

(53) 2006/12/07(Thu) 21:09:23

踊り子 ヴァネッサ

へぇ、そうかい。
ま、実行しないだけ他よりはマシかもしれないね。

(54) 2006/12/07(Thu) 21:14:55

青年 ガルシア

ハッ、フロルさん、ヴァネッサさん、そのマジックで何書いてたんですか?鏡、鏡!

……アーッ!額に目が描いてある!
しかも消えない!

(55) 2006/12/07(Thu) 21:17:55

孤児 ルナ、青年 ガルシアにぎこちない微笑を向けました。

2006/12/07(Thu) 21:19:21

税吏 デビッドが村を出て行きました。


踊り子 ヴァネッサ

アッハッハッ。
なかなか魅力的じゃないか、ボウヤ。

(56) 2006/12/07(Thu) 21:20:59

【独】 踊り子 ヴァネッサ

どんどん男勝りになっていきます。

難しいなぁ。

(-21) 2006/12/07(Thu) 21:22:35

ダンサー ビンバ、薬が効いてきたのかくねくねしている。

2006/12/07(Thu) 21:23:11

12人目、酒場の主人 ロベール がやってきました。


酒場の主人 ロベールは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 ロベール

皆さん、兄を見かけませんでしたか?

(57) 2006/12/07(Thu) 21:23:17

酒場の主人 ロベール

私のようにメガネをかけてアゴヒゲをはやしているのですが・・・

(58) 2006/12/07(Thu) 21:24:20

青年 ガルシア

ひどいや、ひどいや!

(59) 2006/12/07(Thu) 21:24:43

【独】 青年 ガルシア

気孔砲!!

(-22) 2006/12/07(Thu) 21:25:08

酒場の主人 ロベール

家が燃えてしまったと聞いて心配で見にきたのですが・・・
一体どこへ行ってしまったのか・・・

(60) 2006/12/07(Thu) 21:25:33

ダンサー ビンバ

若い娘をからかうのはなかなか楽しいものだなw
さて、そろそろ時間切れだ。また明日。

(61) 2006/12/07(Thu) 21:25:35

ダンサー ビンバ、踊り子 ヴァネッサをお持ち帰りした。

2006/12/07(Thu) 21:26:07

孤児 ルナ

あと一時間で始まる……けど。

(62) 2006/12/07(Thu) 21:26:30

踊り子 ヴァネッサ、ダンサー ビンバが持ち帰った生ゴミを見送った。

2006/12/07(Thu) 21:27:15

青年 ガルシア

あ、ロベールさん、なんかさっきまでルナを口説いてましたけど、しょんぼりとどこかに去っていきましたよ。

(63) 2006/12/07(Thu) 21:28:40

青年 ガルシア、頭にタオルを巻く事にした。

2006/12/07(Thu) 21:29:30

【独】 犬少年 ディン

あ、ほんとだ。
12人いるから、あと90分もすれば開始か!

…どうして私は独り言潜伏しているんだかwww

(-23) 2006/12/07(Thu) 21:35:12

踊り子 ヴァネッサ、青年 ガルシアのタオルを取り上げた。

2006/12/07(Thu) 21:41:39

踊り子 ヴァネッサ

野暮なことしないの。
似合ってるじゃない。

……アッハッハッ。

(64) 2006/12/07(Thu) 21:42:44

酒場の主人 ロベール

兄ちゃん…火事のショックで…

あ、ガルシアさん、頭に何か付いてますよ。
これかけて拭いたら取れないかな・・・?

(65) 2006/12/07(Thu) 21:45:32

旅行者 ゲイリー

悩み多き青年よ。そのヘアスタイルを気にすることはありません。
似合ってますよ。まるで卵のようだ。あるいはハードボイルドエッグのようだ。

(66) 2006/12/07(Thu) 21:45:37

酒場の主人 ロベール、青年 ガルシアの頭にスピリタスをぶっかけた。

2006/12/07(Thu) 21:45:53

【独】 踊り子 ヴァネッサ

ハゲ大人気。

(-24) 2006/12/07(Thu) 21:47:05

旅行者 ゲイリー、青年 ガルシアの頭にマッチで火をつけた

2006/12/07(Thu) 21:52:02

旅行者 ゲイリー

あー。身体が勝手に動いてしまった。

(67) 2006/12/07(Thu) 21:53:06

踊り子 ヴァネッサ、青年 ガルシアの燃え上がる頭をうっとりと眺めている。

2006/12/07(Thu) 21:53:37

踊り子 ヴァネッサ

素敵なキャンドルライト……。

(68) 2006/12/07(Thu) 21:53:53

青年 ガルシア

うわあぁぁ!アチチチッ!!

(69) 2006/12/07(Thu) 21:54:54

青年 ガルシア、ゴロゴロと転がっている。

2006/12/07(Thu) 21:55:14

【独】 子爵の妹 フロル

キャンドル〜♪ハンドル〜♪サドルにペダルにじ〜て〜んしゃ〜こいでる〜♪

(-25) 2006/12/07(Thu) 21:55:58

青年 ガルシア、水の入った樽に頭を突っ込んだ。

2006/12/07(Thu) 21:56:04

青年 ガルシア

ちょっとゲイリーさん「マッチで火をつけた」って何ですか!
せめて「つけようとした」にしておいて下さいよ、死ぬかと思いましたよ!

(70) 2006/12/07(Thu) 21:56:27

旅行者 ゲイリー

君ならギャグマンガの「二コマ後には完治」的法則が適用されると思ったんだ。いや、確信があった。
わたしは自分を信じたとき、中途半端に手加減などしない。

(71) 2006/12/07(Thu) 22:01:37

子爵の妹 フロル、豪快に笑いながらやってきた。

2006/12/07(Thu) 22:02:19

子爵の妹 フロル

はっはっはっはっ。
そこがゲイリーが行動派と言われてる所以だね。有名な活動家らしいよ。何の活動家かは知らないけど。

(72) 2006/12/07(Thu) 22:03:37

【独】 子爵の妹 フロル

さすがに学生運動ネタはわかるまい :-p

(-26) 2006/12/07(Thu) 22:04:09

子爵の妹 フロル

ちょっと、ロベール。
うちも焼けちゃったからさ。
この前頼んだ上等な酒は別荘No.26に運んでおいてでないかい。

(73) 2006/12/07(Thu) 22:05:52

【独】 子爵の妹 フロル

アズータ様に報告。

「何人でどの役職が出現するかが不明です!」

(-27) 2006/12/07(Thu) 22:09:37

旅行者 ゲイリー

む。わたしの名もここまで届くようになってましたか。うーん。そろそろ、また名を変える頃合いでしょうかね。

(74) 2006/12/07(Thu) 22:09:51

子爵の妹 フロル、青年 ガルシアの頭を撫で回した。

2006/12/07(Thu) 22:10:19

13人目、読書好き リュー がやってきました。


読書好き リューは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


読書好き リュー

キャンプファイアー?
それともイルミネーションなのかな?

きれいだね

(75) 2006/12/07(Thu) 22:11:10

青年 ガルシア

ひ、ひどい!俺だって吊られたり食われたりしたら死にますよ!
まあ、頭はなんとも無いですが。

こげちゃったんで、洗ってきます。

(76) 2006/12/07(Thu) 22:12:10

子爵の妹 フロル、青年 ガルシアにワックスを投げてやった。

2006/12/07(Thu) 22:13:18

踊り子 ヴァネッサ

おやフロル、ご機嫌じゃないか。
相変わらず豪遊してるねぇ。
あんたみたいのが貴族だってんだから、やんなっちゃうよ。

(77) 2006/12/07(Thu) 22:13:19

青年 ガルシア、0時半頃戻ります。

2006/12/07(Thu) 22:13:49

青年 ガルシア、子爵の妹 フロルに、「あまりテカテカにしないで下さい、光るから!」

2006/12/07(Thu) 22:15:11

読書好き リュー

ほたるの光、
まどの雪、
燃え盛る家々と頭・・・

(78) 2006/12/07(Thu) 22:15:56

読書好き リュー

勉強しなくちゃ。
お母さんに怒られちゃう。

(79) 2006/12/07(Thu) 22:17:00

旅行者 ゲイリー

フロル?
どこかで名前を聞いた……気がする名前ですね。どこだったろう? そう、古くない記憶だと思うのですが。

ああ、そうか。

(80) 2006/12/07(Thu) 22:17:54

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロルからさりげなく距離を取った。

2006/12/07(Thu) 22:18:28

子爵の妹 フロル

あら、ヴァネッサ。
何言ってるんだい。
戻ってくるたびうちを根城にして宿泊費も飲食費も浮かせてるじゃないか。

退屈しないから大歓迎だけどさ。

(81) 2006/12/07(Thu) 22:19:33

読書好き リュー、『あず××××ム祭☆仮×××会』という本を読み始めた

2006/12/07(Thu) 22:19:48

孤児 ルナ

つるつる……。

(82) 2006/12/07(Thu) 22:20:51

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーに「活動資金…いるんだろ?」と目で語った。

2006/12/07(Thu) 22:20:54

孤児 ルナ、青年 ガルシアの頭にてがたをつけました。

2006/12/07(Thu) 22:21:07

子爵の妹 フロル、読書好き リューの首を絞めようとしたが、思いとどまった。

2006/12/07(Thu) 22:21:34

子爵の妹 フロル、微妙にリューの後ろで引きつっている。

2006/12/07(Thu) 22:22:41

孤児 ルナ

……フロルさん、どうしたの?

(83) 2006/12/07(Thu) 22:23:12

踊り子 ヴァネッサ

アッハッハッ、違いないね。
初めて盛り場であんたと出会ったときは、まさかあんたが貴族の娘だなんて思ってなかったからさ。

ルナ……あんた、ボウヤみたいなのが好みなのかい?

(84) 2006/12/07(Thu) 22:23:32

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロルに「貴方に関わることに、釣り合う額だといいんですが」と目で。

2006/12/07(Thu) 22:24:47

読書好き リュー、子爵の妹 フロルの顔を不思議そうに見た。

2006/12/07(Thu) 22:26:37

子爵の妹 フロル

[おもむろに紫煙を燻らせる]
別に貴族だっていろいろいるよ。大体兄貴があれだからな。妹は苦労するってもんだよ。盛り場にだって出入りするさ。

ほら、ルナ。大好きな飴ちゃんやるよ。

(85) 2006/12/07(Thu) 22:29:15

子爵の妹 フロル、孤児 ルナに「気のせいだ!」と無言のプレッシャー。

2006/12/07(Thu) 22:30:00

孤児 ルナ、震える手で飴ちゃんを受け取りました。

2006/12/07(Thu) 22:30:29

孤児 ルナ

あ、ありがとー。ぶるぶる。

(86) 2006/12/07(Thu) 22:30:38

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーに「条件交渉は通じないよ」とブロックサイン

2006/12/07(Thu) 22:31:23

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロルに「わたしの十八番はまさしくそれなんですが」とジェスチャー。

2006/12/07(Thu) 22:33:03

踊り子 ヴァネッサ

ルナ、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ。

(87) 2006/12/07(Thu) 22:35:13

踊り子 ヴァネッサ、孤児 ルナに微笑んだ。

2006/12/07(Thu) 22:35:25

子爵の妹 フロル、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2006/12/07(Thu) 22:38:10

踊り子 ヴァネッサ、孤児 ルナに話の続きを促した。

2006/12/07(Thu) 22:39:49

孤児 ルナ

あ……私も喉飴ほしー。誰か交換しあいませんか?

(88) 2006/12/07(Thu) 22:39:50

孤児 ルナ、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2006/12/07(Thu) 22:40:13

孤児 ルナ

……この形式だと4回増えるのかな?

ヴァネッサさん、ありがとー。

(89) 2006/12/07(Thu) 22:40:48

孤児 ルナ

そっか。審問だと200pt増えたものね。全体の1/5だから、20発言の1/5で4回増えるんだ。

(90) 2006/12/07(Thu) 22:42:04

旅行者 ゲイリー、孤児 ルナに話の続きを促した。

2006/12/07(Thu) 22:42:09

旅行者 ゲイリー、孤児 ルナに話の続きを促した。

2006/12/07(Thu) 22:42:52

孤児 ルナ、旅行者 ゲイリーに、「ありがとう」とお辞儀をしました。

2006/12/07(Thu) 22:43:06

子爵の妹 フロル

そういや、今までptでのテストばっかりだったね。
なるほど。4回分か。
いや、独り言。

(91) 2006/12/07(Thu) 22:43:08

孤児 ルナ

……喉飴二つ持ってたの? 昨日から居たからかな?

更新時間を跨ぐと、喉飴も一つ増えるんだね。

(92) 2006/12/07(Thu) 22:43:59

修道女 テレサ、最悪、抜けて入り直せば無限増殖

2006/12/07(Thu) 22:44:15

旅行者 ゲイリー

同じ相手への二連も大丈夫か。
まあ、できない理由もないし、当たり前か。

(93) 2006/12/07(Thu) 22:44:31

子爵の妹 フロル、悪戯好き イリスに「しゃべれよ。促せよ。」

2006/12/07(Thu) 22:44:36

旅行者 ゲイリー、孤児 ルナ正直よくわかないが、それであってると思う。

2006/12/07(Thu) 22:46:12

【独】 悪戯好き イリス

>フロル
眠いのでスルー(こら)。

(-28) 2006/12/07(Thu) 22:48:49

子爵の妹 フロル

どう増えるかは、どうやらあずーた様も把握してないみたいだよ。実は。

(94) 2006/12/07(Thu) 22:49:05

孤児 ルナ

そ、そうなんだ……。あずーた様、色々ご苦労様です。

(95) 2006/12/07(Thu) 22:53:07

踊り子 ヴァネッサ

あたしのアズータさまが把握してないなんて、悪夢だわ。

(96) 2006/12/07(Thu) 22:53:34

旅行者 ゲイリー

リアリティのある話だな。

(97) 2006/12/07(Thu) 22:53:53

子爵の妹 フロル

「プロローグでの補充は開始方式によるはずです、確か。
このあたりの仕様は深く考えてなかった気も。」

って、他所の村で言ってるよ。

(98) 2006/12/07(Thu) 22:56:56

子爵の妹 フロル

時計が正確かどうかもチェックしとこうかな。

(99) 2006/12/07(Thu) 22:59:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ