人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット


[あの後、シャーロットはネリー達と会っては居ない。ネリーが抱えたいたハーヴの頭部がどのように扱われたのか、シャーロットには分からなかった。

 シャーロットはマーティンに向けて、静かに首を横に振る。]


ただの紙切れなのに、読み返すのが辛くて。

(140) 2007/09/08(Sat) 11:52:08

村長の娘 シャーロット

[物静かな使用人とシャーロットの視線が交差する。

 ──暫くの間、リビングに沈黙が落ちた。
 秋めいて来た風が窓から流れ込み、シャーロットのうなじに落ちたわずかな後れ毛をそよがせた。]

(141) 2007/09/08(Sat) 11:52:18

村長の娘 シャーロット

──マーティンは、形式的にヘイヴンの墓地に作られたパパのお墓の中身が空だと言う事も知っている。


──私が泣きながら運んで帰って来たパパの遺体がどうなったのかも、多分、マーティンは分かっている。

(142) 2007/09/08(Sat) 11:52:41

村長の娘 シャーロット

[シャーロットは無言で、艶やかな黒いドレスに包まれた臍の凹みから下腹部にかけての滑らかなラインを両手で包み込むようになぞる。]

(143) 2007/09/08(Sat) 11:52:55

村長の娘 シャーロット

一片たりとも残らないように。
すべて、食べたわ。
それを土に埋める事にも、保存する事にも何の意味も無い。



パパのすべてを

         ──私の血肉に。

(144) 2007/09/08(Sat) 11:53:12

村長の娘 シャーロット

[愛してる──とシャーロットは口の中でだけ小さく呟く。]

(145) 2007/09/08(Sat) 11:53:22

村長の娘 シャーロット

[それからどれくらい時間が経過したのだろう。
 ホレス・ワイズマンの車の聞き慣れない、しかし特徴的なエンジン音がアトリエのソファに届き、すぐにトレーラーを伴ったその車が私有道路に姿を現した。

 シャーロットは最後に、マーティンのがっしりとした肩を親密な動作でそっと抱き締め、*アトリエを出て行った*。]

(146) 2007/09/08(Sat) 11:53:40

村長の娘 シャーロット




 
                 ──シャーロット後日談 END

(147) 2007/09/08(Sat) 11:54:32

村長の娘 シャーロット

はじめての方も、お久しぶりの方も、いつもの方もこんにちは。
村建て人その1のyummyです。

まずは何よりご参加ありがとうございました。
最後までお付き合い感謝です。

見たことの無いIDの方もおられるので、差し支えなければ自己紹介いただけたら嬉しいです。

私は、後日談だけ投下して出掛けてきます。思ったより時間が掛って現在、鳩。絶賛遅刻中だったり。

[シャーロットはぺこりと頭をさげた。*礼*]

(148) 2007/09/08(Sat) 12:31:59

修道女 ステラ

暑いですわね…

[団扇でぱたぱた煽ぎながら]

>>133 ナサ
まぁ、いやらしい言い方ね?
[くすくす]

と、冗談はさておき。
そうですよねぇ。一ヶ月鉄板だった村もあるので確かに読める部分があるのでしょうし…。

それとナサの方とは相性が良いのか、安心してこちらのキャラを預けられる部分もあるんですよね。
なのでプロロでのやりとりも、「うわ、そこまで読み取ってくれるんだ!」って部分がいっぱいあって。

まさかあの場面で「ローズに抱かれたいのか?」と訊ねられるとは思わなかったんですよね。その一言のお陰で、その後の展開の方向性が定まったので、感謝かなと。

(149) 2007/09/08(Sat) 12:54:58

見習いメイド ネリー

[うつ伏せに倒れていたが、むっくり起きあがった]

気絶してました…本当に…

(150) 2007/09/08(Sat) 12:57:07

修道女 ステラ

>>148 シャロ
お疲れ様でした。
RPビギナーにしてエログを学びに来た若輩者です。
お目汚しのログを多数作ってしまい申し訳なく…。
エロというよりグロのログが多かったですね、わたしの場合。折角の村なのに本当に申し訳ございません。

シャロの方とは審問時にご一緒された村があるような気が致しますが、確認取れないのでもしかすれば初めましてですね。

遅刻は…大丈夫なのでしょうか?
ではまた後程。

(151) 2007/09/08(Sat) 13:07:05

修道女 ステラ

>>150 ネリー
大丈夫ですか?

[団扇でぱたぱた煽ぎつつ、冷たい水を差し出した。]

(152) 2007/09/08(Sat) 13:07:48

見習いメイド ネリー

>>152ステラ先生

大丈夫ですよ…ありがとうございます。

[正座しながら水をいただく。]

お疲れさまでした。全然絡めなくてごめんなさい。

(153) 2007/09/08(Sat) 13:13:54

修道女 ステラ

>>153 ネリーさん
お疲れ様でした。
いいえ、こちらこそ全然絡めなくて申し訳なく…。

[柔らかく微笑んでネリーを煽ぐ]

結局覗き位しか出来ませんで。
ピーピングの趣味は無かったのですけどもね。

(154) 2007/09/08(Sat) 13:17:26

見習いメイド ネリー

私、ステラ先生が文面がいちばんえろいと思ってました…

[そのままステラにしなだれかかってみる。]

(155) 2007/09/08(Sat) 13:17:46

修道女 ステラ

そう言えばわたしの吊りデフォが、ネリーさんばっかりで。
ネリー・ハーヴェイ・ギルバートしか表示されていなかったんですよね。

なので投票先に迷った時には、捨て票でデフォのままにしていました。
それが全部ネリーさんだったというのはただの偶然で、別に悪意があったわけではありませんと、弁解しておきます。

(156) 2007/09/08(Sat) 13:20:38

見習いメイド ネリー

全然問題ありませんー(投票)

後半、お墓に行きたいと一瞬頭をよぎったりしたのですが、結局行くこともなく、そのまま突っ切ってしまいました…

(157) 2007/09/08(Sat) 13:23:12

修道女 ステラ

>>155 ネリーさん
[しな垂れかかってくるネリーの身体を、拒む事無く受け止め]

あら?そうかしら…。でも褒めて頂いたならありがたく受け取るわ。
可愛いネリー…。本編でこんな事ができたならよかったわね…。

[きゅっと抱きしめ、耳許に軽いキス。音を立てたのは彼女の欲を少しでも刺激したくて。]

/*
エロく居ないってー!!ヽ(`Д´)ノウワーン
ってか巨匠が…巨匠が居るのに…orz

(158) 2007/09/08(Sat) 13:24:11

旅芸人 ボブ

あー焼いた焼いた。

(159) 2007/09/08(Sat) 13:24:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ