人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>結社委任でランダム吊り→真占、すら見たww

こんなの見たらすげー吹くw

(147) 2008/02/12(Tue) 09:22:25

農夫 グレン

…委任トラップを互いにしてランダムもあった。
そんな遠い記憶。

(148) 2008/02/12(Tue) 09:22:54

農夫 グレン

>>147 
そのうえ狼も真占襲撃ねw
疑似GJのうえ、残った占い師は狼ww
確かそんな感じだったわ。

(149) 2008/02/12(Tue) 09:24:22

文学少女 セシリア

>>146 グレンさん
アドバイス感謝です。たしかにどんなに考えてもロジック抜けがあるのです。考えすぎてしまうのです。ただ、なんだかもうどんなに気をつけてもいつもそうなるんですよね……。
発言に無駄が多いのは反省してます……。

(150) 2008/02/12(Tue) 09:24:44

学生 ラッセル、農夫 グレン>>132 グレングレンこれみてこれ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

2008/02/12(Tue) 09:24:53

学生 ラッセル

>基礎事実を時々忘れてる感じだと思うわ。

村 長 に も 言 っ て あ げ て く だ さ い

(151) 2008/02/12(Tue) 09:26:03

農夫 グレン

>>132
泣けたやつだねw あれはやられたー。
最後の二択は必ずミスる自信を持った時だw

(152) 2008/02/12(Tue) 09:27:14

新米記者 ソフィー

おはよす!
そんちょのに爆笑すw
そんちょ墓下でもカッコよ過ぎ!

(153) 2008/02/12(Tue) 09:27:56

農夫 グレン

>>151
…村長は初めから気づいてない。
基礎事実に気づいてない気がする。

占い師が占ったら白黒分かるという事実すら…

(154) 2008/02/12(Tue) 09:27:58

文学少女 セシリア

>>151 ラッセルさん

村 長 に も 言 っ て あ げ て く だ さ い

に大爆笑です。人の事はいえませんが。

(155) 2008/02/12(Tue) 09:28:00

学生 ラッセル

>グレン>>152
あーなついwこのログ今でも覚えてるww
敵陣営に立たれた時の素って…
つよいよね・・・v

自分がまとめの時にお会いしたくないw

(156) 2008/02/12(Tue) 09:29:43

農夫 グレン

徹底的で天才的なボケキャラと強制的にコンビを組まされたノーマルというのは、それだけで涙が出るほど笑える漫才コンビになることを知った。

漫才師のボケって、ツッコミよりすばらしい才能なのだとよく分かったよ…いや、これ本気

(157) 2008/02/12(Tue) 09:29:43

新米記者 ソフィー

そんちょの庇りんぐ大変でしたよっと
良く村、そんちょ-そふぃ真方向に向かったね?
向かった人たち、神過ぎw

灰にいたらたぶん、ヒューと同じ決め打ち地獄戦犯w

(158) 2008/02/12(Tue) 09:30:27

学生 ラッセル

>ソフィー
>>5:+8
吹くよねw

(159) 2008/02/12(Tue) 09:31:02

農夫 グレン

>>159
噴くを越えて死んだ、一瞬。
脳死しそうになったwww

その時のラッセルの気分が泣けるほど笑えたw
村長ひとりでこの村は伝説にできるww

(160) 2008/02/12(Tue) 09:32:34

文学少女 セシリア

>>154
アーノルドさんの気持ち、私わかる気がします。
私がはじめてのとき私村人で白確定、最終日4人で偽確定の占い師を吊るのにさんざん迷って狂人かもと思われてました……。

(161) 2008/02/12(Tue) 09:32:43

学生 ラッセル

>ソフィー>>158
えーーーーんソフィありがとう!
がんばってくれてありがとう!
同ラインがソフィじゃなかったらもう俺…俺…
(つд⊂)

真なのに人外陣営自白してる謎さとかもう…もう…
(俺がんばったのに…一瞬で頭飛びました)

(162) 2008/02/12(Tue) 09:33:55

新米記者 ソフィー

噴いたw
というか、そんちょの一挙手一投足にw
ファンになったCO

(163) 2008/02/12(Tue) 09:34:48

農夫 グレン

偽確定の事実に気づいて吊るのに悩む狂人ってのはさすがにいないから、狂人じゃないだろう。

とか思うんだけども。

今回のクイとか、苦労しただろなー。
わたしゃこの村でまとめ役はしたくないわ。

(164) 2008/02/12(Tue) 09:34:59

文学少女 セシリア

アーノルドさんは、真でも偽でも関係なくああいう感じだとなんとなく思いました。

(165) 2008/02/12(Tue) 09:35:31

農夫 グレン

>真なのに人外陣営自白

いやもう、すごかったね。感動した。

(166) 2008/02/12(Tue) 09:35:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ