人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

ニーナさん、おはようございます。

つ【水】

(146) 2007/02/24(Sat) 00:46:20

メイド セリア

ニーナさん、お疲れさまです。
墓ログは読まない事を推奨いたします(笑)

>>144
[...は、セシリアの手を取り暖める様に握りしめる]

本当に…本当にそう思います?
貴方がこの旅館にいられる時間も後僅か。
心残りになる事はありませんか?

私は、貴方の力になりたいのですよ…

[握る手に力が籠る]

(147) 2007/02/24(Sat) 00:46:44

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラに感謝しつつ、水分補給。

2007/02/24(Sat) 00:47:48

文学少女 セシリア

>>143 ステラさん
。o(そんなことはありませんよ。
むしろこの村ははじめましてさんは歓迎ですから。
あたしとしても絡んでくれて嬉しいです。)

(148) 2007/02/24(Sat) 00:48:49

メイド セリア

>>148
oO(ありがとうございます。
  ステラさんはともかく、私の中の人は
  暴走し出すと、止められなくなるので、
  行き過ぎだと思ったら、すぐに言ってくださいね。
  ただでさえ、墓下をあんなにしてしまったのですから…)

(149) 2007/02/24(Sat) 00:51:29

文学少女 セシリア

[こたつから出てきたニーナに驚きつつ]

…え、ニーナさん…もしかして…。

えっと、おはようございます。

[怖いことは考えないことにした]

(150) 2007/02/24(Sat) 00:51:36

見習い看護婦 ニーナ

しかし、審問やってた頃はよく、
「村が始まると体調崩すね」といわれていたけれど。

審問が閉鎖して、よくわかった。

村に参加しててもしてなくても、体調崩すのは変わらん。

(151) 2007/02/24(Sat) 00:52:34

見習い看護婦 ニーナ

>>150

このこたつは、「どこで●ドア」ならぬ「どこでもコタツ」なんですよ。きっと。

(152) 2007/02/24(Sat) 00:53:28

見習い看護婦 ニーナ、何が「もしかして」で「怖いこと」なのか知らんが適当言ってみる

2007/02/24(Sat) 00:54:51

メイド セリア、見習い看護婦 ニーナ>>151それ、体弱いのでは…?(困惑

2007/02/24(Sat) 00:55:23

文学少女 セシリア

>>147 セリアさん
心残り…ですか。
そりゃぁ、全くないというわけでも…ないんですけど…。

…でも今はあたしにもよくわからないんです。
心配してくれてるのに、ごめんなさい…。

[セリアの握る手の、温かさを感じつつ]

(153) 2007/02/24(Sat) 00:57:49

修道女 ステラ

…ホント墓ログは見ないで欲しい。
ってか、葬り去りたい。

oO(>>148ありがとうございます。感謝感謝)

(154) 2007/02/24(Sat) 00:57:55

文学少女 セシリア、ニーナさん、もしかして昨日からずっと…。

2007/02/24(Sat) 00:58:52

見習い看護婦 ニーナ

>>153上セリア
そのとーりですよー。
その上、家族2人が病院で働いてるから、風邪のウイルスとかインフルエンザウイルスとかよく目に見えない土産に持って帰ってきます。

(155) 2007/02/24(Sat) 01:01:27

見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリアむしろ3日くらいずっとかな?<こたつ

2007/02/24(Sat) 01:01:59

メイド セリア

>>153
[セシリアの、やり場の無い感情を受け止めきれずに悩む]

分からない…そうですね。
時には、自分の思いが分からない時はありますよね。
もっとはっきりとしたものになると、道が見えて来るでしょうけど…

[...は、セシリアを抱きしめた。何もして上げられない
無力な自分を恥じるとともに、
こうしないと、壊れてしまうのでは?と心配になって来たから…]

>>154
oO(そう思うのなら、ああ言うネタは止めましょう(笑))

(156) 2007/02/24(Sat) 01:03:26

文学少女 セシリア、3日…。大丈夫かな?一酸化炭素とか…。

2007/02/24(Sat) 01:04:18

メイド セリア

>155
人の出入りが激しい職場は大変ですね…
せめて手をきちんと洗って、うがいもきちんとしましょうよー

(157) 2007/02/24(Sat) 01:05:20

メイド セリア、見習い看護婦 ニーナ、干涸びると思う…w

2007/02/24(Sat) 01:06:00

修道女 ステラ

>>156
oO(気をつけます(笑)

(158) 2007/02/24(Sat) 01:06:01

見習い看護婦 ニーナ

まあ、もともとがアレルギー性鼻炎とか鬱とか神経性胃炎とかで薬飲みまくってる&免疫力低下してるらしいからなぁ。

現在進行形で、風邪薬と痛み止めで眠いし。
( ̄  ̄

(159) 2007/02/24(Sat) 01:09:09

見習い看護婦 ニーナ、大丈夫。みかん食べて水分補給してるから。

2007/02/24(Sat) 01:09:30

見習い看護婦 ニーナ

ぜんぜんログ読んでないけど、花火大会って明日の夜?

それだと中の人は仕事中だから無理だー。
……職場から鳩飛ばすか。

(160) 2007/02/24(Sat) 01:11:20

文学少女 セシリア

>>156 セリアさん
[急に抱きしめられて驚きつつも、セリアの肩に頭を乗せて]

ふふ…やさしいんだね、セリアさん…。

でも大丈夫、あたしはそんなに弱くないよ。
ていうか…若くない。

[セリアの腕に手を回しながら、クスリと苦笑する]

…ありがとう、セリアさん。

(161) 2007/02/24(Sat) 01:11:30

メイド セリア

>>159
無理しないで寝なさいっ!

で、それが普段の状態になるのは不味いのでは…

(162) 2007/02/24(Sat) 01:11:56

メイド セリア

>>161
[...はセシリアのぬくもりを感じていたが、
気になる言葉を聞き顔を合わせる]

セシリアさん。先程も気になりましたが、
何故に自分の事を「若くない」と言いますか?

[腕に回された手のひらを握り返し]

(163) 2007/02/24(Sat) 01:14:54

文学少女 セシリア

>>160 ニーナさん
うーん、明日の夜なのかな?
まだみんなの予定がわからないからなんとも言えないけど。

他のみんなはどうなんだろう?

(164) 2007/02/24(Sat) 01:16:42

メイド セリア

>>160
そうです。一応明日の予定です。

oO(あー、中の人そろそろ時間いっぱいです。
 そろそろ離席するRPに移りますねー)

(165) 2007/02/24(Sat) 01:17:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ