人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、隅っこでお茶啜り。

2007/02/05(Mon) 20:24:01

書生 ハーヴェイ

>>148 ケネケネ
Σ (゚Д゚;)親指立てられた…(ノД`)シクシク
でも引かれなくて良かったぁ…orz

うーっと…
ログを読んで居る人が、私のログを読んでこう何かを感じてくれれば良いな的な考えは有るので…。
目に浮かぶ仕草をどうやって言葉にして伝えようか頑張っちゃう人なんですよ。

だから書庫での駆け引きは、読む人に吐息の漏れる音まで聞こえるような言葉を書きたいなって…orz
うまく行ったかは解りませんが…そんな感じ。

で、露骨エロはあまり興味が無かったり。
だから官能小説は萎えるんです。(苦笑)

(150) 2007/02/05(Mon) 20:25:40

冒険家 ナサニエル

>>149
さっき帰ってきた(笑顔)
ハーヴェイのテクマクマヤコンで出てきてやろうかと思ってたらギルがいた。ぶははははw

俺も片手間仕事だけどな!

(151) 2007/02/05(Mon) 20:26:23

書生 ハーヴェイ

よし、とりあえず出て来たらしいね。
グレグレもお茶啜ってないで出ておいで?

ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ 【肖像画】

(152) 2007/02/05(Mon) 20:27:08

農夫 グレン

ぎゃーーーーーっ!?

[べちゃっと潰された。]

(153) 2007/02/05(Mon) 20:28:30

流れ者 ギルバート

>>151
片手間仕事…頑張れ、しっかり頑張れ。
其の間に俺は逃げr

俺は別の村に居るんだよ。口調が混じる混じる。

(154) 2007/02/05(Mon) 20:28:40

のんだくれ ケネス

おお、余所見してたら増えてる(真顔

>>149ハヴ
(ぎゅー)

うん、めちゃめちゃ感じました(目をそらし)ああいうの煽られちゃいますってもうっ
しっかりここにかかってる人が(真顔

官能よりこーね。うん。わかるわかる!


村・・・(何

(155) 2007/02/05(Mon) 20:32:17

農夫 グレン、むーらー。

2007/02/05(Mon) 20:33:34

のんだくれ ケネス、農夫 グレンに「まあまだプロの時間は」

2007/02/05(Mon) 20:33:59

冒険家 ナサニエル

>>154
人狼メインで暇つぶしに仕事にきまってんじゃん(笑顔)

>>150
俺も官能小説ってダメですわ…。なんつか、恥じらいがないっていうか。やっぱり恥じらいほしいよね。ヤるだけじゃなくてさ。

(156) 2007/02/05(Mon) 20:37:08

農夫 グレン、潰されたままごろごろごろ。

2007/02/05(Mon) 20:37:11

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルは仕事場で箱が使えてうらやましいなあ

2007/02/05(Mon) 20:42:05

書生 ハーヴェイ

>>151 ナサナサ

知ってて召喚したから。(超いい笑顔)

(157) 2007/02/05(Mon) 20:42:47

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス見つかったらクビですけどなw

2007/02/05(Mon) 20:42:52

流れ者 ギルバート

>>156ナサ
おいおいおい。
いや俺も人の事言えやしねぇけどな。
…論文ー…(遠い目)

さて、ちょいと離れるぜー。
復帰は22時程度目標。んじゃ後程ノシ

(158) 2007/02/05(Mon) 20:42:53

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルにそりゃ首だよw でもできる環境いいなあ・・・(そも箱がない

2007/02/05(Mon) 20:44:33

書生 ハーヴェイ

>>153 グレグレ
ふふ、出てこないとアーヴァインさんの呪いが掛かりますよ。

>>154 ギルギル
逃がしませんよ!
[しっかり掴まえて]

(159) 2007/02/05(Mon) 20:44:55

冒険家 ナサニエル

>ケネ
会社ではやっぱり昼休みくらいにしか見れないですけど、ガチ村とかやってて、長文考察してる人の続きとかが物凄く気になって仕事にならないってのはありますね、確かに。カモフラージュ用に読売新聞HPとか開いておいてますけど。

いっそなくしてくれとかマジで思うww

(160) 2007/02/05(Mon) 20:47:58

書生 ハーヴェイ

>>155 ケネケネ
ぎゅー!!

あ、でもケネケネさんの反応が無かったらあそこまで書けない人なので、ケネケネさん有っての今回のハーヴェイだと思います。
やっぱり引き出してくれる人が居ないとですし。

あと、すれ違いざまに手を掴んでキスされたシーンはもろストライクゾーンでした(*ノノ)キャ

(161) 2007/02/05(Mon) 20:48:14

書生 ハーヴェイ

>>156 ナサナサ
そう。露骨過ぎて駄目なんですよね。
恥じらいもそうだけど、パンティーとか書かれると…orz

>ケネケネ
つ【隣村】

|)彡 サッ

(162) 2007/02/05(Mon) 20:49:55

農夫 グレン、書生 ハーヴェイ や、だって大人の世界ですし。

2007/02/05(Mon) 20:50:17

のんだくれ ケネス

>>160ナサ
わかる!(爆
こっちは箱は課に一台しかないからたまに触るときにこーね。ついみたくなるんだけど隣部長なんだ!(がくぶる
よめるわけねえwwwwww


>>161ハヴ
なんでそんなかわいいんだ(ぎゅうう)
本当はハーヴェイに落ちるつもりはなかったのに……!(←さまざまな理由がありました)(ええ……とあるハーヴェイ狂の人とかけひきが)(遠い目)(でもつい……)

まあええと……そういってくれると(てれた)

ってそこストライクされてましたか!
だって。だって(あうあう)

>>162成る程w

(163) 2007/02/05(Mon) 20:54:14

冒険家 ナサニエル

>>162
ですね〜。すっげぇよくわかります。
エロ雑誌に興味もてないのって「さぁどうぞごらんあそばせ!」なんだもん。

同人誌とかの男性向けって女性の何かを勘違いしてるような気がする…あんな胸でかかったりスカート短かったり目がでかかったり変な髪型してたり…云々。(女性向けも十分そうですけどさw)

(164) 2007/02/05(Mon) 20:54:29

書生 ハーヴェイ、農夫 グレン大人な世界じゃないと思う。まだ…

2007/02/05(Mon) 21:02:08

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートとナサニエルを応援しています。

2007/02/05(Mon) 21:02:25

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイとケネスの第二ラウンドを切に希望しています

2007/02/05(Mon) 21:05:24

農夫 グレン、|)))))

2007/02/05(Mon) 21:05:57

書生 ハーヴェイ

>>163 ケネケネ
可愛い…ですか?(照)
多分ケネケネさんは違う人に行くんだろうなぁって思ってましたし、私も自分からは手を出さない方向で行こうと思ってました。

だから手を差し伸べられた時とか、ポンポンされた時に凄い迷いがあって。
一回スイッチが入ると、ガンガン誘う癖があるからどうしようかと思ってました。
ケネケネさんが書庫に来るまでは。(苦笑)

ってハヴ狂の人との駆け引きって誰だろう?

(165) 2007/02/05(Mon) 21:06:12

農夫 グレン、ハヴェ狂……なむなむ。

2007/02/05(Mon) 21:08:11

書生 ハーヴェイ

>>164 ナサナサ
同感。エロ雑誌もエロ画像も見ますけど。
興味は無いですね。キュンキュンしないし。(w)

あと女性の胸のでかさとか可笑しいですよねぇ。同人系は。(爆笑)
まぁ、それ言ったらBL系も誤解の宝庫なんですけどね。(興味ないから言える)

(166) 2007/02/05(Mon) 21:08:38

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル第二ラウンド…は…ケネケネ次第?(投げた)

2007/02/05(Mon) 21:09:57

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ俺はいつでも引っ込めるしニヨる準備もできてるさ!(笑顔)

2007/02/05(Mon) 21:11:28

のんだくれ ケネス

>>164↓↓↓act
えー。ぜひギルナサやろうよー(机ばんばん)

>>165ハヴ
可愛いです(真顔)
いや、ええと。ハヴはギル狙いかと思ってたんですよね(真顔)でも絡みたいなあと思ってたり……
…………つまり最初からほれかけてたわけだ(愕然)

書庫いくしかないじゃないですか……!(真顔

えーと。
……いやうん。あんま気にしないで(しくしく)
とりあえずあまりにもハーヴェイがすきすぎて仕方ない人(ガチにかなり参加してるひとでものすごい白い人)と水面下で色々……ええ。リクエストとか言わなきゃよかtt(orz

(167) 2007/02/05(Mon) 21:11:33

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルひっこむなーっ(てちっ)

2007/02/05(Mon) 21:11:53

のんだくれ ケネス、別にだいにらうんどしてもいいけ・・・(私の)おふろのあとなら

2007/02/05(Mon) 21:12:32

のんだくれ ケネス、(でもミスチル聞いてないんだよなー今……(ぇ)

2007/02/05(Mon) 21:12:45

冒険家 ナサニエル、「だって俺やりたくてもギルがいないし(更に笑顔)

2007/02/05(Mon) 21:13:48

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートがきたらやればいい(いいえがお

2007/02/05(Mon) 21:17:13

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネスその時間が俺の就寝時間だから♪(ちょおいい笑顔

2007/02/05(Mon) 21:17:52

のんだくれ ケネス、大丈夫ねるじかんなんて3時間でも持つよ!(いいえがお

2007/02/05(Mon) 21:18:21

のんだくれ ケネス、なんか今恐ろしい事実に気づいた…@10(これがじゃない)

2007/02/05(Mon) 21:19:14

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス俺は無理(断言)昨日も3時間だ。

2007/02/05(Mon) 21:19:59

書生 ハーヴェイ

>>167 ケネケネ
うん?あれ?中庭の話でそう思われたかな?
いや、2村続けてギル狙いはさすがに…(ゴニュgニュ)
でも絡みたいと思われてたなんて嬉しいです(にっこり)
書庫は…来るしかないですか?
飛んで火に入る状態じゃないですか(笑顔)

で、水面下でごにょごにょって余計気になるんですけど!(笑)

(168) 2007/02/05(Mon) 21:20:21

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスわたしもお風呂上がったらOKですよってあまり

2007/02/05(Mon) 21:21:17

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネス長居は出来ませんが…。ではお風呂*ノシ*

2007/02/05(Mon) 21:21:57

のんだくれ ケネス

>>ナサact
問題ないっ
(←4時前に寝て6時には活動はじめて仕事いくのをいつか続けた人)(審問閉鎖ラッシュ時)
(平衡感覚くるったけど生きてるよ!)

>>168ハーヴ
多分そこかな?最初からギルねらいかなー?とか思ってた。
とんでひにいるってだってそんな状態なのに行かなきゃちょっといくらなんでも(何)

いやまあほら。SNSでリクエストされたんだよね。「ハーヴェイ口説いて」→「無理っ」
……此処でおっけーしておけばよかった!(←そのせいでいろいろと)

……わかった、お風呂早めにはいる(とーいめ

(169) 2007/02/05(Mon) 21:24:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ