人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>145
殴られずに大人になったやつなどいるものか!!(ブライトさん

(147) 2007/02/13(Tue) 13:51:26

修道女 ステラ

>>145
お母さん、お父さんに壊れたって言われちゃったわ。

…本当に壊れたらどうなるか教えた方が良いのかしら…。

[ざわざわ、ざわざわ。影がメデューサのようになったとかならなかったとか]

(148) 2007/02/13(Tue) 13:52:20

修道女 ステラ

>>146
妖怪が人間に狩られる恐怖とかしか思い浮かばなかった(ぉぃ
どう考えてもレッツゴー陰陽師の影響です本当に(ry

(149) 2007/02/13(Tue) 13:55:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>お父さん
親父にもぶたれたこt(ry

順序ががががが。

>お母さん
教えてさしあげたら? [口調は作中ローズだが顔は(・∀・)]

ともあれ、もう55分ですか。55分ですね。
私の休日は木曜日なので最後までゆっくりとは出来ないやも
しれませんが、頑張ってエピくるぞー。

ではまた。

(150) 2007/02/13(Tue) 13:55:34

牧師 ルーサー

>>148
ちょwwwwwwwwwwwこわいこわいwwwwwwwwwwwww

>>149
人間どもがきたぞー!ですか。
人外魔境村ですn(ry

(151) 2007/02/13(Tue) 13:57:05

牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリーに、おつかれさまです。ノシノシ

2007/02/13(Tue) 13:57:51

修道女 ステラ

>>150
じゃあそのうち教えることにするわ(えがお

わー、頑張って来てね。
でも無理は禁物ー。

お疲れ様ですわノシ

>>151
あははははwwwwww
我ながら書いてどうよとか思ったwwwwww

うあ、既に似たような村が(滅/笑)

(152) 2007/02/13(Tue) 14:00:11

牧師 ルーサー

>>152
折角今回は尻にしかれないと思ったのになぁ……



というか>>74
それどういう理屈wwwwwwwwwwwwwwwwww

(153) 2007/02/13(Tue) 14:08:44

牧師 ルーサー

>>77
つい最近何処かで蝶を追いかけるご令嬢を見かけた気がしまs(ry

(154) 2007/02/13(Tue) 14:09:53

牧師 ルーサー

>>84
ええとセシリアに転がっていったあたりで。(真顔

いるとは思ってなかった(笑

(155) 2007/02/13(Tue) 14:10:54

修道女 ステラ

>>153
村中はしかれてないから良いじゃない。
どう見てもそっちが優勢。

エピは中身現れるから仕方ないけどねっ(ぇ

(156) 2007/02/13(Tue) 14:12:37

牧師 ルーサー

>>100
引っかかりましたが何か?

つーかステラ入ってた時点でもう口説く気満々だったわけですが。
で、赤がステラと一緒とか何それ運命?みたいな。

(157) 2007/02/13(Tue) 14:14:01

牧師 ルーサー

>>156
私ろこあさんに対して弱い属性ないはずなんだけどなぁ……



アスモデウスのせいだ。゚(゚´Д`゚)゚。

(158) 2007/02/13(Tue) 14:15:20

牧師 ルーサー

>>110
はじけ捲くったのはVD恋愛村のステラくらいだと思われます!

(159) 2007/02/13(Tue) 14:17:34

修道女 ステラ

>>157
流石ですね(笑顔
入って次にルーサーが来た時点でセルヴィーさんだと思ったのは内緒だ(ぁ
赤が聖職者コンビなのはものすごい噴いた。

まぁ私もルーサー来た時点で狙ってたけどなっ!(告白

ああ、ヒューバートかクインジー来てたらそっちに転がってたけど(おまえ

>>158
どうみてもアスモデウスのせいです(笑)。
弄りすぎたね、あの時。

(160) 2007/02/13(Tue) 14:19:47

修道女 ステラ

>>159
セルヴィーさんがステラやったの見たのはVD恋愛村と極道村2くらいだと思われます!
だって私他の村はほとんど見てないんだものー。

(161) 2007/02/13(Tue) 14:22:21

牧師 ルーサー

>>160
ヒューかクインジーかルーサーで悩んでたんだよ。
でもヒューで狙うと私的によくある構図になるし!
クインジーはつい最近恋愛村でくっついてたので微妙にやる気がwww


弄られすぎたね。
あれですっかり弄られ属性になってしまった。せつねぇ。

(162) 2007/02/13(Tue) 14:22:41

修道女 ステラ、わーい、pt3333だー(ささやかな喜び)

2007/02/13(Tue) 14:22:52

牧師 ルーサー

>>161
極道のステラははじけてないよ?

他は……
サクラさんと同村するとステラ率が高いんだg(おまえ。
割とシリアスな村での使用傾向が高いようです。

(163) 2007/02/13(Tue) 14:23:44

牧師 ルーサー、促して崩してやりたい。


修道女 ステラ

>>163&下
ある意味弾けてたような。
裏で(AAのこと

それで大人しいのが見れるのねー。
VD恋愛村はギャグメインか(笑)。

促さなくても崩れるからwwww
て言うかその裏技何ー?

(164) 2007/02/13(Tue) 14:29:08

牧師 ルーサー

>>164
裏はねww

アクションで、ここまで読んだ、を選択した状態で、
アクションを手入力すると、こうなる。

(165) 2007/02/13(Tue) 14:35:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ