人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>122
 みたいなこと独り言に書いてたね…!
 振る気はなかったのか。よかった。
 管狐達に引き寄せられたなぁ…。

 和み系!ありがとうございますよー。
 自分もすっきり。わかってよかった。
 他の○○猫さんと勘違いしてるのかな…とか
 思ったまま解決しなくてよかった。

 にゃーにゃーエッタ!泣く筈が無い。

 >>123
 スプリクトの凄さを再確認するね、ランダム。
 同意ですー。ダニーも面白かった。
 ものすごく面白かったダニー。)

(131) 2007/03/04(Sun) 20:28:33

村長の娘 シャーロット

(中
悪魔ランダ村ならとある人が企画中だな/良いから早よ帰れ)

(132) 2007/03/04(Sun) 20:30:11

文学少女 セシリア

(中>>132気をつけて帰ってきてねw
悪魔ランダムかぁ…お席が空いてれば参加させてくださいな♪)

(133) 2007/03/04(Sun) 20:32:41

お嬢様 ヘンリエッタ

>>127
(中/いえいえ、かまいませんでしてよ。
審問の何処かでご一緒していた可能性もなくはないですし…昔過ぎて覚えてないんですの。

天使悪魔は楽しそうと思いつつも、既に予定が3つ入ってますので…。とか言って入ってたら笑ってやって下さいな?)

(134) 2007/03/04(Sun) 20:34:25

木こり ダニエル

(中
 >>131
 おぉありがとうございます。
 絡んでくれる人が要るのか心配でしたがコネや皆に絡んでもらえて嬉しかったw

 >>132
 一応ネタは作った!!!
/中)

(135) 2007/03/04(Sun) 20:36:37

文学少女 セシリア

>>134
(中 極道村のローズマリーです。天使悪魔ランダムだとミカエル・クインジーです。
知り合いの別IDだとばっかり思っていたものですから…。
現在極道村が欧州で建ってますのでよろしければどうぞ^^)

(136) 2007/03/04(Sun) 20:38:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>131
(中/管狐さんもありますけれど、コーネリアス様の言動の端々の…霊が落ちた後の指輪への言葉とか、そういうところに惹かれましたのよ? 中の方の魅力ですわね、くす。

そして中身はイヴとかエッタと違って可愛くないので躊躇いが。
一人称『アタシ』ですし。[そっぽ向き])

(137) 2007/03/04(Sun) 20:39:14

お嬢様 ヘンリエッタ

>>59
(中/気合でぐぐりましたわ。そして兄の顔が結構好みだったり。
一回読んで見たい作品ですわね…機会があれば。

そしてノエルっぽい?とか思いましたわ。>兄の顔グラ)

(138) 2007/03/04(Sun) 20:41:49

木こり ダニエル

(中
 要るじゃないわ居るだ…
 誤字多いです(爆)
/中)

(139) 2007/03/04(Sun) 20:42:12

お嬢様 ヘンリエッタ

>>136
(中/BBS、審問、欧州、その他全てcheshire一本でやっておりますの。もしかしたら何処かで擦れ違ってる方もいらっしゃるかもしれませんわね? うふふ。

薫様も一方的に存じ上げてましてよ。極道村はRPも濃くて勝負も熱くて読みがいがありますわ…参加する気力はありませんけれど。)

(140) 2007/03/04(Sun) 20:45:11

美術商 ヒューバート

>>128
(中:
 補佐でいいならwwwwwwwwwwwwwwww)

(141) 2007/03/04(Sun) 20:46:59

村長の娘 シャーロット

(中
帰って来ましてよー!!

ちょっとログ読み直し)

(142) 2007/03/04(Sun) 20:48:24

美術商 ヒューバート

(中
 エッタは一度BBSで対戦してるみたい。
 だいぶ前だけどw)

(143) 2007/03/04(Sun) 20:50:52

お嬢様 ヘンリエッタ

>>88
(中/…調べる事もなくオリジナルネタで突っ走りましてよ?(ぁ

そういえば、どこかで正当派でない…とおっしゃってましたけれど、エッタは外人?ゆえに日本の陰陽道に詳しくない(というか中が詳しくないのもありますの)ので、そう言ってた節もありますの。
ご不快に思われたのでしたら申し訳ありませんでしたわ。)

(144) 2007/03/04(Sun) 20:50:58

木こり ダニエル

(中
 >>140
 そういえばどこかでIDお見かけしたような。
 参加村ではないですが。
 極道は巧い人揃いでした…

 >>141
 ネタ溜めとこう!!
 今回ネタ出しそれなりに頑張って見たよ!!
/中)

(145) 2007/03/04(Sun) 20:53:08

村長の娘 シャーロット

(中
>>113
私もお名前は存じておりますよー。
mixiでもちらほら。

>>117
そうそう、悪魔村まんまwww
しかも役職が極道村2のままとか。

>>120
極道村ならどっちもヒューです(ぁ

>>135
私も作った!
2つ!!)

(146) 2007/03/04(Sun) 20:55:18

文学少女 セシリア

>>144
(中 正統派は安部晴明とか加茂の家系なんですよ。陰陽師という正統派を選んだので敢えて亜流の芦屋を名乗っただけですので不快とかまったくないです^^)

(147) 2007/03/04(Sun) 20:55:59

村長の娘 シャーロット

(中
>>138
凄いですねwww
あの人の作品は結構面白いですよー。

ああ、ノエルにメガネかけた感じかも。

>>141
つか基本GMセルヴィーさんで俺が補佐の方が良いようなwwwww
吊り襲撃の告知とかそっちの方が安定して出来そう。
敵の操作とかは私やっても良いし)

(148) 2007/03/04(Sun) 20:57:40

村長の娘 シャーロット

(中
>>148
あああああ。
つい一人称が俺に/爆)

(149) 2007/03/04(Sun) 20:59:40

お嬢様 ヘンリエッタ

>>143
(中/探しに行きましたけれど、わかりませんでしたわ…!
差し支えなければ教えていただきたいですわ。気になりますの。)

(150) 2007/03/04(Sun) 21:01:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ