人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>133
…設定的には地球の某国出身。守護者の血筋を引いていて一見優男。ラズと言う名は父から貰った物。

(135) 2007/10/15(Mon) 22:12:56

学生 ラッセル、文学少女 セシリア…お疲れ。また逢おう(ぁ

2007/10/15(Mon) 22:13:26

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリアにおやすみなさいだ、とウサギの手ぱたぱた。

2007/10/15(Mon) 22:16:23

流れ者 ギルバート

>>135
俺は親の記憶とか無いから。
色々聴いてみたかった。

守護者の作ったヒトを護る
ヒューマノイドの予定だったのか。

(136) 2007/10/15(Mon) 22:23:20

学生 ラッセル

>>136
自作かどうかは兎も角教育はしている。―結局人間だから実父と言う事になったが基本は変わらない。

(137) 2007/10/15(Mon) 22:31:53

流れ者 ギルバート

>>137
そう。
ラッセルは純白のカンヴァスみたいな
イメージがあったんだと思う。
其処にどんな色をのせて絵を描くのか
何を選んでいくのか見たかった。
死んでしまったのが少し残念。

(138) 2007/10/15(Mon) 22:38:43

学生 ラッセル

>>138
―なるほど。もっと集まれば良かった。

…ヒューマノイド1設定なら霊を入れずに村・占・狼・狂でも良かったのでは?と3日目辺りに思った。

(139) 2007/10/16(Tue) 00:07:26

流れ者 ギルバート

>>139
ひと処に強制的に集合する事が無いから
今回は他者との接触が若干難しかった。
みんなと色んな話が出来れば良かったけど
ラッセルとは崩し将棋出来たし
一緒に仕事も出来たから多少は満足。

そうだね。
ヒューマノイド吊られた時点で村終了で
霊能者である必要はなくなってたし。
ただ赤はひとりだと寂しいだろうなとも。

(140) 2007/10/16(Tue) 00:13:49

学生 ラッセル

>>140
違う。人数の事。

C狂なら問題は無い。

(141) 2007/10/16(Tue) 00:16:32

流れ者 ギルバート

>>141
狂人じゃなくて狂信者か。
個人的には狂人削って狼2にすれば初日から
狼が遠慮無く乱数挑めたかもとは思った。

(142) 2007/10/16(Tue) 00:19:06

書生 ハーヴェイ

ただいまだ。セシリアはおやすみ。
ぐっすり眠って元気になるといい。

>>130 ローズ
…む。詫びるな。
お前のイメージを覆せなかった僕の力不足だな。

〔無抵抗でハグられっぱなしというのも
悪くはないらしい。でも二度はしないかな〕

(143) 2007/10/16(Tue) 01:00:46

書生 ハーヴェイ

>>131 ギル
ギルは諦めがいいんだか悪いんだかわからん。
わからんで済ますからこうなんだろうとは思うが。

唐突な質問をされるのは嫌いじゃなかった。
此方の応えで何を得ていたのかは矢張りわからんままだ。

>>132 >>138 ラッセル
声とか印象的な言葉を収集していた僕も、
ラッセルの選択には興味を持っていたな。

終わってはじめてC狂と判明したのでアレだが。

(144) 2007/10/16(Tue) 01:01:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>143
いや……
君の力不足というより私が鈍すぎるの一点だろう。

[意味がわかったらものすごい勢いで逃げそうだ。
 二度はなくて正解かもしれない。]

あとまさかこのキャラでそういうことされるとは思わなかったというのもある。

(145) 2007/10/16(Tue) 01:16:33

流れ者 ギルバート

>>144 ハーヴェイ
諦めは物凄く悪いんだと思う。
だからずっと探してずっと足掻いてた。

俺から一方的にだけど色々見えたと思う。
たぶん其処には伝えるべき事も含んでた。
でも届かなくても好いとは思ってたから
余りにストレート過ぎたのかも知れ無い。

(146) 2007/10/16(Tue) 01:24:45

書生 ハーヴェイ

>>145 ローズ
僕も大概明後日の方向へ鈍い。
というか、意味というにも少し違うので。

〔逃げなくていいと知らせるように顎を揺らして〕

ローズは僕にとって"いい女"ではなく
"珍しくて綺麗な生き物"なわけで。

(147) 2007/10/16(Tue) 01:45:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>147
いや、何だろう。
その行為自体に意味があると知ったら、な。

[肩を竦める。
 ウサギはきょときょととあたりを見回して。]

……生物として扱われるのは苦手だしな。

(148) 2007/10/16(Tue) 02:10:17

書生 ハーヴェイ

>>146 ギル
眼を摘出しに来たとき、そんなことも言っていたな。
片鱗を感じることはなくもなかったんだろうが、
此方がヒトの気持ちを慮れないからな…。

其方に得られたものがあるならよかった。
此方はそうだな、いろいろ閉ざしている。
それでいいと思ってくれているからだろうさ。

(149) 2007/10/16(Tue) 02:19:48

書生 ハーヴェイ

>>148 ローズ
では、気づかなかったのは防衛本能かもな。
まあ保護欲みたいなものだ。

〔ちらとうさぎを見遣って〕

言っただろう、それと同じだと。

〔仕組みだけが違う生きもの。そういう見解。〕

(150) 2007/10/16(Tue) 02:27:50

流れ者 ギルバート

>>149 ハーヴェイ
其の辺りも感じ取っては居たと思う。
だからメスを握ってわらってた。

誰の心も無理に開ける気は全く無かった。
其れでも諦めが悪いから問い掛けはする。
結果は一方通行。

(151) 2007/10/16(Tue) 02:37:17

書生 ハーヴェイ

編成については、村人が皆霊能だったわけだな。

喰えばわかることなのでいちいち描写するのも
何だなとは思ったが…だんだん味覚が鋭くなる
のを匂わせるのはしていたようだ。

狼が2だったら、僅かな生体部品を齧って
味を確かめたりで遊べたかもしれん。
と呟いていいかげん寝よう。おやすみだ。

(152) 2007/10/16(Tue) 02:37:25

流れ者 ギルバート

狼1なら霊能者の必要も無かったけど。
食事もだけど遺体解体の描写が面白そう。

おやすみ、ハーヴェイ。
風邪は治りかけもお大事に。

(153) 2007/10/16(Tue) 02:44:36

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルも来ないしそろそろ寝る*おやすみ*

2007/10/16(Tue) 03:26:00

冒険家 ナサニエル

('A`)おはよ

ちょっと体調優れなくて寝ちまってた。
さて、お勤め行ってくるわ。

[ひらひら手を振って*出かけた*]

(154) 2007/10/16(Tue) 09:30:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ