人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

色情村の話が・・・。

あの村は知ってる方が一人参加していて、その後「あちこちで『あの村見てましたー』と言われる」と仰ってて、不思議に思っていたんですが・・・今ここで実例を見てしまいました。
そんなにROMってる方が居たんですね・・・自分もちら見はしたけど。

しかも、ハーヴェイさんの中身があのラッセルさんでしたか・・・なるほど。納得しました。ええ。非常に。

(130) 2007/02/05(Mon) 08:35:24

お尋ね者 クインジー

>>78
「ギル来るかな?来たら面白いのにな」と思ったらホントにギルが出てきてちょっとビックリ。

>>86>>92
秘密です。

>>116
機会があったら喰ってたかも知れませんが、あくまで目的はナサニエルとギルを引っ付けることなので・・・杞憂だったかと。

>>118
Σ!!  いや、それはどうだろう。

>>118
喰おうとしたとは思います。

>>120
期待されてた!

(131) 2007/02/05(Mon) 08:59:16

お尋ね者 クインジー

>>69
[目を瞑って寝転んだまま、ラッセルにぼそりと呟く。]

・・・なら、きちんと勉強して学校卒業して、真面目に働くんだな。逆玉なんか狙わずに。
多分お前の両親も姉さんもそれを一番願ってる筈だ。

幸福の多くは金で買えるが、それには金で手に入る幸福だけでいいと割り切って生きる覚悟が必要だ。でないと、逆に不幸になる。
お前にはそんな生き方は出来んだろう。

(132) 2007/02/05(Mon) 09:19:19

お尋ね者 クインジー

[左目だけを軽く開き、少年の顔を見つめる。]

お前はそうやって能天気にいつも笑ってろ。
それが一番お前に似合ってる。

[再び眸を閉ざすと、寝返りを打つ。
その顔は隠れて、*少年には見えなくなった。*]

(133) 2007/02/05(Mon) 09:26:13

お尋ね者 クインジー

ラッセルが金持ちになりたい理由を聞いてからずっと考えていたのですが。

クインジーはこの後多分お姉さんを探すんじゃないでしょうかね・・・。
そんな感じ。

では行って来ます・・・。

(134) 2007/02/05(Mon) 11:40:31

書生 ハーヴェイ

おはようございます…

>>129 クインさん
そんな事無いと思いますよ?
クインさんのお陰で結構物事動いてたし…

クインがラッセル君を迎えに行ったシーンは、凄く微笑ましくて好きでした。
ああいう雰囲気って好きですね〜。

(135) 2007/02/05(Mon) 12:29:40

書生 ハーヴェイ

>>130 クイン
お知り合いが参加…。orz
結構言われるんですよね…ROMってたって…orz
ROMってたけど参加は…って方が多くて…。
まぁ内容だけじゃなくて色々あるんですが…ゴニョゴニョ

って非常に納得されてしまってますねorz
まぁ、このハーヴェイはフェミニンっぽく仕上がってしまいましたので…。あのラッセルと通ずつものがあるかと…orz

(136) 2007/02/05(Mon) 12:33:51

書生 ハーヴェイ

そしてラッセル君
可愛すぎでした。

中は(*´Д`)ハァハァしていて、ホント変態さんになりかけました。(殴)
広間でのRPは、本当にいつもネタを提供していただいて(それはグレグレもなんですが)、とても感謝いたしております。

(137) 2007/02/05(Mon) 12:36:46

のんだくれ ケネス

はーまだしごとちゅう(ひるやすみ)

によによは飾りというか息抜きだと思ってる

ではまたノシ

(138) 2007/02/05(Mon) 12:38:43

のんだくれ ケネス、しかし囚人村がたつとは・・・だねとグレンを見た

2007/02/05(Mon) 12:41:48

書生 ハーヴェイ

>>138 ケネケネ
飾りですか。息抜きですか。
なる程。奥が深い…。

>act
ん?囚人村での出会いが?>グレケネ

(139) 2007/02/05(Mon) 13:17:41

農夫 グレン、何か呼ばれたかなともそもそもそ。

2007/02/05(Mon) 15:04:01

農夫 グレン

>>139
今、囚人村の続編らしい、26村が立っているのでその事ですね。
んで、丁度私設サーバーの方で言い換えなしのRP村を立てたところだったんで、タイミング被っちゃったなあと。

おれもケネスさんも参加してはいないです。
あ、でも、今回のおれは、あすこのグレンの影響はあるかもしれない。

(140) 2007/02/05(Mon) 15:12:05

農夫 グレン

素直に腹黒トビーにでもしておくんだったかも。
ラッセルさんの素敵なネタっぷりには叶いませんでした。

うん、ラッセルさんは面白い&可愛かったですね。
そしてクインジーさんは最強&怖かったですね。

(141) 2007/02/05(Mon) 15:15:19

書生 ハーヴェイ

>>140 グレグレ
なる程。
そして私設鯖はRP村が多いんですねぇ。
やっぱり審問閉鎖の反動が今頃なのですかねぇ。

(142) 2007/02/05(Mon) 16:47:48

のんだくれ ケネス

タイミングかぶらないように審問の時はずらしたりしたけど
分散されてるとやっぱね

というわけで仕事おわった・・・

(143) 2007/02/05(Mon) 17:07:10

のんだくれ ケネス、今日は早くかえってログよもうと思った。

2007/02/05(Mon) 17:15:20

のんだくれ ケネス

そういえば今回けねがハヴのどこに惚れたのだか中視点ですらはっきりしないのですが
おそらく態度だろうなあと思わなくも
どこが好きだとか聞かれたら本人には答えられなさそうですが、結局のところハーヴェイがハーヴェイだから好きなんだろうなあとか思わなくも

わかっても恥ずかしがってあんま言わないだろうと予測さしつつ電池へりが早いなあ・・・

(144) 2007/02/05(Mon) 17:28:00

のんだくれ ケネス、とか呟いて*逃走*(中が)

2007/02/05(Mon) 17:29:13

書生 ハーヴェイ

>>144 ケネス
私が惚れられる理由って大概そんな感じですよ。
えぇ。一種の熱病的なものなのですよきっと。

ケネスに懐いたのはあの手を差し伸べられて、ぽむぽむされた時ですね。
一応自分の中ではブレーキを掛けていたんですが…。

後は拒絶されなければ引き込んでしまえな人間なので。引きずり込んじゃってごめんなさい。
でも正直加減しながら話振ってました。一応。
引かれたら嫌なので。

(145) 2007/02/05(Mon) 18:02:47

のんだくれ ケネス

こっそり
誉め言葉なんだけどな(笑)わたしにはできない惚れられ方
気づいたら惚れ込んでるのだし

つかそんなひくわけないのに!
ただただ、もう、文章のレベルがあわなくて申し訳なくて。もっとああいう表現がうまければそんなに気を使わせなかっただろうとかすみません(土下座)

うーレベルアップさしなければ。

(146) 2007/02/05(Mon) 18:37:14

のんだくれ ケネス、実に鳩がやばくなってきたので八時頃に戻ります

2007/02/05(Mon) 18:46:31

書生 ハーヴェイ

>>146 ケネス
褒め言葉!嬉しいです(*ノノ)キャ
懐き属性とえろす属性はどうやらデフォのようなのですよ。(ノД`)シクシク
なので引かれたらどうしようかと思って、探り探りログ落としてました。
本当の私はご存知の通り(いい笑顔)

文章のレベルは…。何ですか!土下座って…。私ももう必死こいて考えてましたよorz
ケネケネさんの間が好きで。
わざとト書きを分裂してみたり。

あといやらしくないエロを心掛けた結果があんな感じですね。
露骨表現苦手なのもあるんですが…。
てか本当にすみません。(ノД`)エグエグ

(147) 2007/02/05(Mon) 19:27:34

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートを召喚してみた「テクマクマヤコン」

2007/02/05(Mon) 20:07:10

のんだくれ ケネス

ただいまー(へたり)ん? ギルの人いるの?(笑)

>>147ハヴ
ナイスデフォ(ぐっ)(親指たて)
いやいや、ぜんぜん引きませんとも。ええ(ぐ)

だってもう本当にそちら文章ひきこむっつうかもう(えぐ)
あう、あんなめんどくさい間を好きになってくださって有難うございます……正直めんd(ry
いやらしくないって言うかそれだから余計いやらしくみえるかもしれまs(殴
私も露骨はあまりつかいませんというか無理。酒でもいれないと!(真顔)
いえもう本当にすみません(しくしく

(148) 2007/02/05(Mon) 20:12:42

流れ者 ギルバート、二人の邪魔する気はないね(素知らぬ顔)

2007/02/05(Mon) 20:15:37

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートに出てこないと牛乳責め(エガオ

2007/02/05(Mon) 20:18:39

冒険家 ナサニエル、とかいって俺は居るんだけどね(笑)

2007/02/05(Mon) 20:22:24

流れ者 ギルバート

鬼ー!悪魔ー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
風呂まだだから本格参戦できねぇんだよ!!

ってナサ居るしー!!?

(149) 2007/02/05(Mon) 20:23:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ