人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートを抱きしめた。

2007/09/08(Sat) 03:51:03

美術商 ヒューバート、村長の娘 シャーロットの腕の中で*眠りについた*。(こきゅっ

2007/09/08(Sat) 03:51:08

旅芸人 ボブ

>>101
頭文字D(DAN-NA-SAMA)さ!

(103) 2007/09/08(Sat) 03:51:32

見習いメイド ネリー、峠を攻める知識はないが、湾岸を疾走する知識はあるらしい。

2007/09/08(Sat) 03:51:34

村長の娘 シャーロット

ギルは大幅時間超過がおそろしいですね…
安らかに眠って下さい。R.I.P

(104) 2007/09/08(Sat) 03:52:08

旅芸人 ボブ

ハッハッハッハッハ、ネリーネリー。
会いたかったよ、会いたかったよ。
旦那様、行方不明(表では)のままで、
ずっと安置所でこんがりしてたんだ。

(105) 2007/09/08(Sat) 03:53:09

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートに腕の中で眠りにつかれた。こ、こきゅ!

2007/09/08(Sat) 03:53:21

村長の娘 シャーロット、旅芸人 ボブは、焼けすぎて喰えなかったyo-。

2007/09/08(Sat) 03:55:06

見習いメイド ネリー

ギルもヒューバートさんもお休みなさい。

うふふ。ハッハッハッハ、旦那様。
[つられて一緒に笑う。]

お熱はないですか旦那様。炭化してそうで心配でした。

(106) 2007/09/08(Sat) 03:55:49

村長の娘 シャーロット

なんだか私もすでにぼんやりしていて、まともな日本語が出て来ないや。

(107) 2007/09/08(Sat) 03:56:30

見習いメイド ネリー

あ、いまのうちに改めて。
ちょっとだけシャーロットで遊んどくわ。

[後ろから思いっきり抱きしめて、うなじを舐めたり、耳朶を唇で挟んだり、ついでに胸を揉んでみたりする。]

(108) 2007/09/08(Sat) 03:57:44

旅芸人 ボブ

ボブ・ダンソックから、シゲル・ダンソックとか
ボブ・マツザキに改名しそうなくらい焼けたよ!

(109) 2007/09/08(Sat) 03:58:22

村長の娘 シャーロット

よし、寝ます!!
挨拶とか反省とかエログとか後日談は明日って事で。

おやすみなさい!!!(*力強く*

(110) 2007/09/08(Sat) 03:58:53

見習いメイド ネリー

シャーロットおやすみなさい!!
明日、わたしは日中いるけど夜は無理なので、遊べるかな…?w

(111) 2007/09/08(Sat) 04:00:12

見習いメイド ネリー

[ネリーはボブにジャンピングハッグ。]

じゃあ、全身包帯でミイラスタイルにしないと駄目かしら…

(112) 2007/09/08(Sat) 04:01:36

村長の娘 シャーロット

ちょwwww
寝ようと思ったら、遊ばれてる。

ネリー、耳は弱いから…だめ。
(胸はいいのか

でも、おやすみなさーい

(113) 2007/09/08(Sat) 04:01:56

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーに、アワワ、私は日中出掛けてしまうよー!(エコー

2007/09/08(Sat) 04:02:56

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットに「おやすみなさーい。」

2007/09/08(Sat) 04:02:57

見習いメイド ネリー

うふふ。でも旦那様がいると私とーってもハピネスよ。

[ボブの両手を取ってぐるぐる回っている。]

ごめんなさい、相当、今いろんな意味でやばいかも…(笑

(114) 2007/09/08(Sat) 04:04:59

旅芸人 ボブ

さて、旦那様も浜辺で焼いてくるかな。

[フェアレディZに乗り、*事故った*。]

(115) 2007/09/08(Sat) 04:05:28

旅芸人 ボブ、見習いメイド ネリーにハピネスになる秘蔵の粉を分けてあげた。

2007/09/08(Sat) 04:06:04

見習いメイド ネリー

粉ですか…

[なんかいろいろ思うところがあるらしい。]

ちょ、どうしてフェアレディZww しかも今70年代だから当時最新式かも…(笑

(116) 2007/09/08(Sat) 04:07:59

見習いメイド ネリー、もっとハイになる前にいそいそ*終身*

2007/09/08(Sat) 04:08:35

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/08(Sat) 04:09:47

見習いメイド ネリー

終身じゃなくて、就寝です、おほほほほ…

[口元に手を当てて不敵に笑う。*そうとうきてしまってるらしい*]

(117) 2007/09/08(Sat) 04:10:47

書生 ハーヴェイ

終わってる。
皆様お疲れ様でしたよ〜ノシ

結局3時間睡眠の俺です(あの後も見てたらしい)

今回殆ど俺が殺してる現状これいかにw

うわぁああん、キリング3人と殺人未遂1人だぜ一寸なんだこれ〜!
殺しちゃった人と未遂だった人、希望に添えない&頭悪い殺し方ですいませんでした。

それと特にギルには空気読めない狼で本当に申し訳なかったです…。

(118) 2007/09/08(Sat) 06:54:35

書生 ハーヴェイ

leehaさんはご無沙汰してます
かのんさんは前の雪村以来ですね。RPもうやらない宣言した後にまた入ってしかも狼で空気読まなかった俺にハリセン下さい(真顔)
wumingさんも以前はカニバル村でお世話になりましたです。
どもご無沙汰です。

何かずっと先生としか絡んでなかった気がしますね〜…。
でもそのせいで俺特に6〜8日目とかかなりボロっと泣きそうになりましたよ。
狼なんだから縁故作っていかないといけなかったのに猛反省してますマジでごめんなさい。

では今これにて後は夜。日中とか鳩で見てるかも。
先生大好きですよ〜!(シャロと一緒にぎゅ〜)

(119) 2007/09/08(Sat) 07:07:21

書生 ハーヴェイ

俺の首結局どこいっちゃった〜の〜?
ギルなんで首以外喰っちゃった〜の〜??
先生伝えたかったことってなぁに〜???

と上記が後日談で語られることを切に願って俺はHERO見に行ってきますふはははは。今日は銀座でデザートランチ☆*

(120) 2007/09/08(Sat) 07:13:39

修道女 ステラ

|冫、)ジー

つ【おはようございます】

|)彡 サッ

(121) 2007/09/08(Sat) 08:09:56

修道女 ステラ

エピローグで真っ先に他様のIDチェックを行っていました。
スミマセン不真面目なわたしで…。

そして皆様申し訳ございませんでしたー!!
[ジャンピング土下座]

(122) 2007/09/08(Sat) 08:11:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ