人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>105
襲撃はね…。もう灰襲撃だけする狼になりたい。
俺は狼はぶっちゃけできん。

>お涙
俺は漫画でよく見てたから。

>>106
にちゃんねるだっけかな?別のところかな?
でもよく見るよ?
俺が最初のころに入った村でも見てた。

(108) 2007/02/18(Sun) 14:01:32

冒険家 ナサニエル

>>108ラセ
灰襲撃して「村人だったようだ」と出たらがっくりだろうなぁ…。

漫画か。サンキュ。

(109) 2007/02/18(Sun) 14:03:30

学生 ラッセル

>>109
但し主に同人誌。

(110) 2007/02/18(Sun) 14:04:35

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセル>>110「ちょwww」

2007/02/18(Sun) 14:10:17

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル中身は腐女子ですから(断言)

2007/02/18(Sun) 14:10:49

農夫 グレン

ログ見てきた。
う〜ん・・・ラセは寡黙度合いを酷く気にしてるな・・・
リア事情なら仕方ないと思うんだよね。
突然死は避けたんだし御の字だと思う。
寡黙作戦は卑怯とは思わないな、寡黙吊りってのはセオリーの一種だし、それにかかるプレッシャーは常にあると思う。
自分でやろうとは思わないけど、やってる人は見た事あるし、それはそれで凄い精神力だとおもうよ。

(111) 2007/02/18(Sun) 14:11:54

学生 ラッセル

今発言見返して思ったんだけど村側の自分と狼側の自分の発言の差(主に腰の低さ)には唖然とする…。村側にいるときは何も考えなくてもベラベラ喋れるのに狼になるとまぁ難しいことww
皆様そんなこと、ございません??

狼役は一体何回やれば慣れるんだろうか…

(112) 2007/02/18(Sun) 14:12:53

農夫 グレン

>>112
ございませんw
普通に喋って普通に吊られるね。
村でも狼でも変わりなしw

(113) 2007/02/18(Sun) 14:14:04

学生 ラッセル

>>113
秤エだけ!?(が〜ん

(114) 2007/02/18(Sun) 14:15:35

冒険家 ナサニエル

>ラセ
俺も腐ってるけどな!

>>111グレン
うんうん、リアル事情ならしょうがないよな。

>>112ラセ
狼やるとうっかり発言なくなるんで、メタでバレる俺。
そして、それを意識しすぎた再戦村ではとんでもないことになった。

(115) 2007/02/18(Sun) 14:16:35

学生 ラッセル

>>111
意図的寡黙が作戦ならアリなんだろう。
でも俺はやっぱり嫌いなんだよね。今回もいくらリアルとはいえつまらない方向へ持っていかせてしまったのは確かに俺だ。

このゲームは議論するゲームであるわけだし。作戦とはいえ何かこう釈然としないものがあるな。

俺は村側の時はよく喋るんだけど、▼●にされるときは流石に寡黙に愚痴りたくなっちゃうな

(116) 2007/02/18(Sun) 14:18:24

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル>>115

2007/02/18(Sun) 14:20:43

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル>>115 どんなことよ?

2007/02/18(Sun) 14:20:50

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル>>115 どんなことよ?

2007/02/18(Sun) 14:20:55

学生 ラッセル

うぉw3連荘ダブったww

(117) 2007/02/18(Sun) 14:21:13

農夫 グレン

>>116
今回の事はね、俺は村人として正しい判断をしたと思ってる。
少なくとも2日目の時点で、ラセの正体は判明してなかった訳で、俺は自分で己が守護者じゃ無い事を知っていたからね。
ラセがボチボチ喋っていても、同じ判断をしたと思うよ。
無駄吊りは分かっていても守護者を死なせる訳には行かないし、ラセに守護者の可能性がある以上ああするしかなかった。
ついでに言えば、俺は今回つまらんゲームだとは思わなかったよ。

(118) 2007/02/18(Sun) 14:23:34

冒険家 ナサニエル

>>3:-32メイ
ステラ以外が守護者なら、村人ステラ喰われても痛くない。
だったら能力者護衛を検討するが、2:2だと占霊どちらに来るかもわからず…、と考えてた。
あ、俺GJ狙いじゃなくて「自分が喰われると痛い所」を護るから。(だから独り言でルーサー護衛してたわけ)

これで行くと、俺も狼だったらステラ喰い行ってたっぽいな。

>>3:-35メイ
狼やるとカニバリストになりますが何かw

>>117ラセ
どんなと言われても。
再戦者には「セバスは、狼にしては悪目立ちしすぎ」と思われていたが、他の初対戦の人にはそんなこと思ってもらえるはずもなく、目立ちまくってそのまま占われて騙り狼とライン繋がったw

(119) 2007/02/18(Sun) 14:25:06

農夫 グレン

>>119>ナサ
ん?ちょいマテ
ナサってセバスちゃんさんか?
ひょっとして、なであさんとかとマイミクさん?
違ったらsorry

(120) 2007/02/18(Sun) 14:27:24

冒険家 ナサニエル

>>118グレン
ああ、それ思った。
村人だから吊られてくれたんだなぁと。GJ!
俺はグレンは守護の可能性あるけど、ラセにはないと踏んでいたが。

最終的に、他の灰が白くて狼浮き出たのは面白かった。
と言いながら、ルーサー信じきれてなかったことは秘密だ。

>>120グレン
ザッツライト。
え、誰々???
あ、でもなであさんところはセバスさんがもう一人いるよ?

(121) 2007/02/18(Sun) 14:28:56

学生 ラッセル

>>118
メイちゃんも言ってたけど俺は自分▼を言った時点で守護の可能性ちょんぎられ→▼だと思ってたにゃり。
楽しかったなら俺も突然死回避を頑張った甲斐はあったからよかったけど(お涙)

(122) 2007/02/18(Sun) 14:30:28

冒険家 ナサニエル

(ID見直した)
えにょさんって何かどこかで見かけた気が…?名前だけ。

(123) 2007/02/18(Sun) 14:30:30

農夫 グレン

>>121
もう一人のセバスさんは知ってる。
一度だけIRCでお会いした事ありまんねんw
人狼やってないって言ってたから、判断は付きます。
ちなみに、俺のmixi名はえにょですバイ。

(124) 2007/02/18(Sun) 14:32:35

農夫 グレン

>>123
おそらく名前だけw
多分mixiページ踏んだわ。
合ってるなら、ポンちゃんと、ふぃんさんと、なりさんと、Tsaiさんがマイミクでつながってるw

(125) 2007/02/18(Sun) 14:35:22

冒険家 ナサニエル

>>124グレン
やはー。
コメントなんかで名前だけなんとなく、おや〜?っての増えてくなぁ。

(126) 2007/02/18(Sun) 14:36:02

冒険家 ナサニエル

>>125
踏み返した。(笑)

結構繋がってるなー!!

(127) 2007/02/18(Sun) 14:37:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ