人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーを軽くぽむーと抱きしめて満足しきったらしい。ぽかぽか。

2007/02/13(Tue) 03:42:42

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットやセシリアとフラグ立てたかったかも、と後悔(笑)

2007/02/13(Tue) 03:42:54

修道女 ステラ

>>106
やはり同村してませんでした。
改めましてお初にございます、ろこあです。
たった今mixiに足跡つけてきました(笑)。
こちらこそよろしくお願いします(ぺこり

(107) 2007/02/13(Tue) 03:44:18

見習いメイド ネリー

ステラさんは…おとなしい時のcervisさんはだいたいこんな感じなのですが、白ログではほとんどはじけなかったので「ちょっとcervisさんとは違うかなー?」と言ったところでしょうか、実際やってる時(笑)

(108) 2007/02/13(Tue) 03:44:53

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーに、私は女性なら誰でも良i(死

2007/02/13(Tue) 03:45:47

文学少女 セシリア

>>3:-93〜-94ナサ
柏レ続が不定期になりそうだったので思わず一人上手やっちゃっただけですけどね!
わくわくして貰えて何よりです!

因みに服装はある程度思い描いてます。
しっくり来るの探して検索とかも稀にしますけど。
判り難いもの出しちゃってすみませんでした(ぺこぺこ

>>105
私も楽しかったです!
ありがとうございました。

ナサニエルはずっと保護者で居たいのかなあと思ってたCO
其の位置取りに居たかったんだけど巧く出来なくてごめん!
と言う気分です。

(109) 2007/02/13(Tue) 03:47:43

文学少女 セシリア、緑の少女に女の子でもばっちこい!

2007/02/13(Tue) 03:48:41

修道女 ステラ

>>108
なるほど(笑)。
弾けまくったステラなセルヴィーさんしか見てないので知りませんでしたわー(ぁ

(110) 2007/02/13(Tue) 03:49:10

村長の娘 シャーロット

>>109
こちらこそーーー!!(ぐ

その辺の読み合い?が難しいですよねw
それがいい♪

(111) 2007/02/13(Tue) 03:49:17

村長の娘 シャーロット

さて、わたしはそろそろ失礼しますね。
素敵なログが読めて(参加できて)大満足です。
また時間があったら顔出します♪

それでは皆さん、おやすみなさいー!

[ふぁ、と小さく*欠伸を漏らした*]

(112) 2007/02/13(Tue) 03:50:35

修道女 ステラ

何かこのエピのはっちゃけ具合がbloodyさんって実感した(ぇ

>>112
お休みなさいませ〜。

(113) 2007/02/13(Tue) 03:53:27

見習いメイド ネリー

>>112
シャーロットおやすみなさい〜。

>セシリア
ばっちこい…! よ、よろしくお願いします(どうして口調変わる

(114) 2007/02/13(Tue) 03:55:13

文学少女 セシリア

>>107
ろこあさん、ろこあさん(名前を覚えようと必死だ
mixiは踏み返してきました!
そして日記一覧見てて薫さん辺りのところで見かけた気がしてきました。

>>111
読み合いと駆け引きは苦手です。

>>112
お疲れ様です。

>>114
宜しくされた!
え?此処は押し倒すところ?!(キャラが違います

(115) 2007/02/13(Tue) 04:02:43

冒険家 ナサニエル

ふーログ読んだ、赤ログラヴラヴやった〜
寝るんですが、びっくりしたのでこれだけレス>>103

全然です全っ然!
瞳の動きの描写からしてあんなにも可愛らしいのに、すんごい胸を打つ介抱とか(警備兵にやられた時)してくれたのに、仕方なくとかありえません。
ネリーさんに手当てを受けていた時とか、シャーロットさんと仲良く同室で休んでる様子だとか、死の前のローズマリーさんを大切に思って話している所とか、百合っぽい気配に胸がときめく一方、ハンカチ噛んでました。

と言うか女性陣との恋愛を求めてるにも関わらず、ナサニエルがナイジェルナイジェル煩いもんだから優しさでもって相手にしてくれてる状態かもとも煩悶し…
…えろすを避ける意思が固かったということで、とりあえず言い合い時なんかに暴走して、押し倒したりとかしなくてヨカッタ。

>>105おお、まさしくです!
というわけで、お休みなさい〜

(116) 2007/02/13(Tue) 04:03:45

冒険家 ナサニエル

ムキー!!

(117) 2007/02/13(Tue) 04:04:49

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーのばっちこい宣言とセシリアの押し倒し発言に

2007/02/13(Tue) 04:05:28

冒険家 ナサニエル、ハンカチを噛み千切りながら去って行った。

2007/02/13(Tue) 04:05:35

修道女 ステラ

>>115
実は漢字で龍鴻亜って書いたり(更にややこしく)。
踏み返された(*ノノ)
そう言えば見かけたかも。
踏みに行ったら薫さん経由で友人繋がりの表記が。

(118) 2007/02/13(Tue) 04:05:42

冒険家 ナサニエル、あと何となくハリセンもかましておいた。

2007/02/13(Tue) 04:06:32

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。

2007/02/13(Tue) 04:06:40

修道女 ステラ

>>116
ラヴラヴなのあれ!?
最後くらいしかないような。

お休みなさい〜。

(119) 2007/02/13(Tue) 04:07:16

見習いメイド ネリー

>>115
いや、押し倒されるくらいならいっそ押し倒したほうがキャラにあって…すいませんやりません。
傷口ネタとかはもうちょっと掘れたかも。

>ナサニエル
おやすみなさいー、って、いったーい、何するの(笑)

(120) 2007/02/13(Tue) 04:10:03

文学少女 セシリア

>>116
狽サうだったんですか![中身がかなり本気でびびった]
えっと、えっと、ありがとうございます。
大丈夫!私のナサニエルスキーはかなり重症ですから!
……(何処が如何大丈夫なのか自分でも判らずふぉろーになって無い気がして来たけど、いやでも入るか入るまいか悩んでてナサニエルが居たから思わず入ってしまったのは本当です
と言うかこちとら中の人の独り言を含めてナサニエルが可愛くて可愛くて仕方なかったですよ。
寧ろナサニエルに嫉妬心とかあるのかとか、これは弟の身代わりなのか恋愛感情なのか依存なのかと問われると良く判らなかったんだもん!

因みにえろす避けないとえろすって言われるから避けてます。
押し倒されても全然大丈夫ですよ?

(121) 2007/02/13(Tue) 04:17:05

修道女 ステラ

>>2:-36
私でよければとか言われてるwwwww

ごめんなさい、もう大切な人見つけちゃったから(*ノノ)

うわ、bloodyさん振るの2回目?(爆

(122) 2007/02/13(Tue) 04:20:35

文学少女 セシリア

>>118
如何やら意外と近いお知り合いなご様子。
以後お見知りおきを!

>>120
なんと言うか人前で脱ぐ事とか判って無い子でしたからね。
ぽんぽん脱ぐけどえろすじゃないのをやりたかったんです!
ネリーの靴下を脱がせてて足に口接けるのはこの子じゃ無理だなと思ったのは内緒。

(123) 2007/02/13(Tue) 04:23:10

修道女 ステラ

>>2:-46
狽イごごごめんなさい。
何ですっぽ抜けてたんだろう…。

>>123
そのようです。
お気に入りに登録してしまいました!(ぁ
こちらこそよろしくお願いします〜。

(124) 2007/02/13(Tue) 04:26:39

見習いメイド ネリー

>>123
うはっ。それは私恥ずかしくて無理w(赤面)
瞳の腫れを見るふりをして、顎を持ち上げて見定めるように…というのをちょっと思ってたのは内緒。

私もそろそろいったん寝ます〜。
また明日暇があったら来ます。おやすみなさい。
ログもちゃんともう1回読まないとー。

(125) 2007/02/13(Tue) 04:35:19

文学少女 セシリア

>>124
登録された(*ノノ)

>>125
なんかそう言う過去を作っておけば良かったと思いました。
顎を持ち上げられても無抵抗なナイジェルです。
と言うか基本的に何をされても怖くなければ無抵抗です。

お疲れ様でした。
そして私もそろそろお暇します。

(126) 2007/02/13(Tue) 04:40:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ