人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

[>>1199 くちづけを受けながら、目を閉じてヒューバートを抱き締める。]

──私も。
パパを、愛してるわ。

…永遠に。

(1213) 2007/09/09(Sun) 23:08:51

双子 リック、美術商 ヒューバート>>1197に手を振った。

2007/09/09(Sun) 23:09:00

美術商 ヒューバート

あれ、なにを勘違いしたのか、

23:00までと思ってた罠……

=□○〜0

(1214) 2007/09/09(Sun) 23:09:50

双子 リック

>>1197
「ちょ!カーラ!俺、俺!ギルバート!」

……ってRolling(略のギルバートが叫んでます。

(1215) 2007/09/09(Sun) 23:10:07

美術商 ヒューバート、逝ってきます(ぉ

2007/09/09(Sun) 23:10:22

村長の娘 シャーロット

>>1210 ギルバート
NPCは夫々つもりが違うと難しいですね。
事前に扱いをどうしたいか、ハッキリさせておいた方が良いかも。と言うか、NPCは十分堪能したんで、そろそろ私はNPCの無い村をやってもいいかもしれないと思ったり。

(1216) 2007/09/09(Sun) 23:11:46

冒険家 ナサニエル

>>1214
ヒューバート……
なんで今日だけ23:00終了やねーん。

(ハリセンすぱーん)

(1217) 2007/09/09(Sun) 23:12:01

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートを慰めた。

2007/09/09(Sun) 23:12:01

美術商 ヒューバート

>>1215

いやいや! >>1197は、シャーロットの中の人ねw
私は生存して、ってことも結構あるようなっ

(1218) 2007/09/09(Sun) 23:13:06

冒険家 ナサニエル、自分がホーンブックを持ってることをすっかり忘れていた。

2007/09/09(Sun) 23:13:26

流れ者 ギルバート

では今のうちにご挨拶。
皆様、三週間もの間お忙しい合間を縫っての参加誠にありがとうございました。
かなーり色々細かいルールや設定があってさぞやりにくかっただろうと思います。
色々ありましたが、皆さんと同村出来て本当に良かったです。
これに懲りずに是非また一緒に遊んでいただけたらと思います。

ありがとうございました。
(深々と礼)

(1219) 2007/09/09(Sun) 23:13:33

流れ者 ギルバート>>1207それは誰かにやってもらいたいなーw

2007/09/09(Sun) 23:14:33

美術商 ヒューバート

>>1209
あ〜 そんな感じに見えてしまったかも。
猛省するです。

……なんでだろう。出てる設定はなるべく守るようにしたんですけど、出てない部分を問い詰められて、答えてーって流れでそんなんになった気がします。

(1220) 2007/09/09(Sun) 23:15:49

冒険家 ナサニエル

なんか、終わっちゃうの寂しいなぁ……。
5月頃から付き合ってきた村とキャラだから……(えぐえぐ)

(1221) 2007/09/09(Sun) 23:16:07

村長の娘 シャーロット

──先に私もご挨拶を。
参加COからの長い時間、おつきあい有り難うございました。
村建て人としても参加者としても、私も自分で色々難ありだなあと思っていて、反省点も多いのですが、ご一緒していただけて嬉しかったです。

ありがとうございました[礼]

(1222) 2007/09/09(Sun) 23:16:20

双子 リック

>>1193
あー。やっぱり願望充足についてはその辺を意図してたんですね。
個人的な感覚として、開村前の時点で既にそこを訊いておくのってどうよ、と感じたりもしたんですが(例えるなら、問題集の答えを先に見ておくみたいな)、結果的には正着だったのだろうと思いました。

(1223) 2007/09/09(Sun) 23:16:37

見習いメイド ネリー

いえいえこちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!

(1224) 2007/09/09(Sun) 23:16:46

書生 ハーヴェイ

そんじゃ俺も少し早めに。

途中から参加させて頂きましたがありがとうございました。
色々ありましたが短縮して言うと他の方のログ含めすっげぇ楽しかったです。いや皆さん個性的でホントにお見事でした。

当方に関してはご意見等頂きましたがそこは今後とも精進していくということで平にご容赦頂けると幸いです。

(…狼赤ログ楽しいからやめられないんですが…)

mixiやSNSでは「みそちゃ」で入ってますんでなんでしたら足跡でもつけてやって下さいな。
またこの企画あったら僭越ながら参加させて頂きたいんで是非にお願いします〜ノシ

(1225) 2007/09/09(Sun) 23:16:58

美術商 ヒューバート

>>1217
うわあ、だってさ!
キリのいい時間って脳内ではそうなっちゃってたんだもん、だもん。

って、なさにぃに変態薔薇男爵とか言われてるし!

変態じゃないですからっ!
(薔薇でもないよ!

(1226) 2007/09/09(Sun) 23:17:20

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 23:17:28

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 23:17:55

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ>>1225 ノ足跡つけにいきますー

2007/09/09(Sun) 23:18:39

書生 ハーヴェイ

>>1226
…俺が好きなる人って皆変態なんだなぁ…(遠い目)
揺○さんとか先生とかとかとか

(1227) 2007/09/09(Sun) 23:18:55

美術商 ヒューバート

>>1213
絵的には、縛られ床に転がったヒューバートにシャーロットが馬乗りになってるのでかなりドギマギ(ぽ

(1228) 2007/09/09(Sun) 23:18:57

流れ者 ギルバート

もう第二弾がね・・・・
でもそれは多分来年・・・・
鬼が笑うね・・・

(1229) 2007/09/09(Sun) 23:19:08

冒険家 ナサニエル

>>1226
はっはっはっはっwww
もはや鉄板ネタやもーん。

(1230) 2007/09/09(Sun) 23:19:32

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロット明日位には日記にあげてるよ〜♪(今日記マイミク限定だけど)

2007/09/09(Sun) 23:19:34

見習いメイド ネリー

最後にリックに。

リック! 私をぶって!(変態

(1231) 2007/09/09(Sun) 23:19:38

村長の娘 シャーロット

打ち合せの回し方は、村立て側も(少なくとも私は)下手だったと思うので、その点は申し訳なく。

(1232) 2007/09/09(Sun) 23:19:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ