人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、旅芸人 ボブ>>1189 君が可愛いから悪いんだ!(逆ギレ

2007/09/09(Sun) 22:57:39

流れ者 ギルバート

>>1182
ニーナにもう一回「おにいちゃん」て呼んで欲しかったー。
お疲れ様でしたー。またどこかでお会いしましょう!

(1194) 2007/09/09(Sun) 22:57:39

美術商 ヒューバート

>>1186
わ。いいしぶられてる。
どぞどぞ

あ、でも、ヒューバートは今までとはかなり違う雰囲気のキャラ設定だったですよ。

父親キャラやるのほとんど初めてだったので。

(1195) 2007/09/09(Sun) 22:57:45

修道女 ステラ

そろそろ離脱するので。

お目汚しのログ、そして不完全なRPで場を乱してしまいまして申し訳ございませんでした。
久々の長丁場の村、色々と学ぶ部分、考えさせられる部分、そして反省材料、沢山の気付きを与えられた村だと思いました。

ご一緒なさった皆様、ありがとうございます。
また何処かでお会い出来た時には、よろしくお願いいたします。わたしはしばらくエロは封印したいと思いますが、皆様の妖艶な世界に再び酔いしれることが出来る事を、祈っております。

長いようで短いひと時、お付き合いいただきほんとうにありがとうございました。
ではこれにて失礼いさせていただきます。

(1196) 2007/09/09(Sun) 22:57:49

旅芸人 ボブ、村長の娘 シャーロットに逆ギレされて、思わず謝ってしまった。

2007/09/09(Sun) 22:58:18

美術商 ヒューバート

>>1188

今回は、それ脱却したかったんだけどなぁ。

って、相手がほとんど死んでるって悲劇……(ほろり

(1197) 2007/09/09(Sun) 22:58:51

村長の娘 シャーロット

>>1189
真面目にレスすると、どのみち私が処刑になるから
一緒にはなれないよーーー

(1198) 2007/09/09(Sun) 22:59:03

書生 ハーヴェイ、ニーナとステラお疲れです〜ノシ またどこかで!

2007/09/09(Sun) 22:59:04

冒険家 ナサニエル、ヒューバート>>1183、出たな変態薔薇男爵ー!


美術商 ヒューバート

ロティ、愛してる。

いつまでも――

(1199) 2007/09/09(Sun) 22:59:31

双子 リック

>>1181
ウェンディ喰われてたら私は大分カチンと来てそうな予感。
NPCのオーナー権というか生殺与奪権というか、そういうのは基本的に設定者に帰着するという考えを持っているので。
勿論フリーハンドを与えた場合は別だけども。その場合は殺されようが陵辱されようがオールOKむしろ大歓迎。

(1200) 2007/09/09(Sun) 22:59:48

美術商 ヒューバート、シャーロットに口吻をした。

2007/09/09(Sun) 22:59:57

村長の娘 シャーロット

>>1182 ニナ
ありがとうー
私もニーナ愛してる!!

(1201) 2007/09/09(Sun) 23:00:02

旅芸人 ボブ

>>1198
切ない江原さんと仁科さん。

(1202) 2007/09/09(Sun) 23:00:33

書生 ハーヴェイ

>>1190
あ〜…orz
すんませんでしたホンっとw
こそこそバンクロフト家抜け出してたんでもしなんだったら「この時間空けとけ!」と恩師命令だしてもらえてたら俺待ってたなw先生と時間すごすの楽しかったし。

今更ながら凄く後悔w>エロ逃げ設定

(1203) 2007/09/09(Sun) 23:00:36

流れ者 ギルバート

>>1193
巨匠みたいにきめ細やかな対応が出来ないので無理です。
自分では相手の望む形にならないと、何か今回痛感したのです。
まあ願望は自由ってことで。

(1204) 2007/09/09(Sun) 23:01:23

書生 ハーヴェイ、柏謳カ変態なの!?

2007/09/09(Sun) 23:02:03

見習いメイド ネリー

ステラさんお疲れ様でした!!
最後だけ残してしまいましたけどw
また遊びましょう!!

(1205) 2007/09/09(Sun) 23:02:14

流れ者 ギルバート

ステラの人、本当にガックリさせてすみません・・・
参加して下さってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

(1206) 2007/09/09(Sun) 23:03:57

村長の娘 シャーロット、旅芸人 ボブ>>1202せつないのです(´・ω・`)

2007/09/09(Sun) 23:04:07

冒険家 ナサニエル

というわけで早めにご挨拶。

皆様、3週間にわたる長丁場、いろいろお付き合いいただきありがとうございました。途中、不快な思いをさせたり、予定外のことを強いてしまった部分は本当に申し訳ありませんでした。

自分としては、思いがけず最終日まで生き延び、やれるだけのことをやらせて頂いたこと、いろいろと初めてのチャレンジができたことなど、心の底から皆様に感謝しております。今回皆様と同村できて本当にしあわせでした。

またいつか、皆様と何処かの村でお会いできたらと思います。


そして、「人狼の血族」ゲーム化しないかなー……(まだ言うかw)

(1207) 2007/09/09(Sun) 23:05:39

村長の娘 シャーロット

ステラさん

繰り返しになりますが、お大事にしてくださいね。
またご一緒する機会があれば嬉しいです。

(1208) 2007/09/09(Sun) 23:05:55

双子 リック

>>1195
「んっと、ね。
なんてゆーかなぁ……“舞台設定にキャラ設定を合わせようとする”
んじゃなくて、
“キャラ設定に舞台設定を合わさせようとする”
印象を感じてたの。
だからりっちゃんではないだろうなーって思ってた。のでたしょーショックだったの」

[木の枝を押しやってウェンディは地面に飛び降りた。後ろに手を組んで身を翻す]

(1209) 2007/09/09(Sun) 23:06:17

流れ者 ギルバート

>>1200
そうなると思ったんでやめたんですよ。
ですが、死後も自由に動くNPCは残していかない方が地上の人には親切かな・・・。
死んだ時点でどうなっても墓の人は動かせないでしょう?
放置もヘンだし、それならばある程度決着つけておくか、死後NPCをどうしたいか書いておいて欲しかったり・・・。

(1210) 2007/09/09(Sun) 23:06:57

旅芸人 ボブ

まあ、皆様お疲れ様ですお疲れ様です。
地球は丸いので、きっとどこかの村で
またお会いできるでしょう。会えるよね?うん。

(1211) 2007/09/09(Sun) 23:07:40

書生 ハーヴェイ

>>1207
サウンドノベルゲームだったら作れそうですね。
フラグ建てが異常に大変そうですが。

ツールがあればやってみたいな〜。

(1212) 2007/09/09(Sun) 23:07:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ