人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、いい仕事をしたなと思っている。

2007/09/09(Sun) 22:48:22

冒険家 ナサニエル

ナサニエルの後日談……なんかあったっけ?(爆)

もし生き延びた場合のならあるけれど。

事件を生き延びた後、十数年後〜数十年後に事故死。あの手記が出版されて、発禁くらったり一部のクレイジーな人にカルト的な支持を受けるという話は考えてました。

……どっちにしろ死ぬんじゃん、みたいな。(爆)

(1176) 2007/09/09(Sun) 22:48:28

双子 リック

後日譚?
「人狼の血に覚醒したウェンディはヘイヴンから姿を消し、国中を放浪する。いつの頃からか、彼女の傍らにはリックと呼ばれる少年が寄り添うようになっていたという――」

ってことで。

(1177) 2007/09/09(Sun) 22:49:35

流れ者 ギルバート、とりあえずヒューバートを弄りたい人を募ってみた。

2007/09/09(Sun) 22:49:53

美術商 ヒューバート

>>1172

親子、屍体……
二重苦w

後者はなんとかしたかったなー


ああ、ロティとリアルタイムでえろえろする機会がついになかったYO。
ていうか、安置所以外では誰ともww

淫夢とか妄想とか、そんなんばっかだw

(1178) 2007/09/09(Sun) 22:50:01

冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバートのホーンブックを振り回している。ぶんぶん。

2007/09/09(Sun) 22:50:18

美術商 ヒューバート、「あーれー 縛られた!」

2007/09/09(Sun) 22:50:40

流れ者 ギルバート

>>1177
喰いにいっちゃうよ多分ウェンディwwwwww

(1179) 2007/09/09(Sun) 22:50:46

美術商 ヒューバート

ど、どうせならロティにいじめられたいぞ(変態

(1180) 2007/09/09(Sun) 22:51:28

流れ者 ギルバート

というのは冗談ですが。
実はウェンディも時間があったら殺す予定でした。
リックが墓下で何か書いてるかもと思って止めましたが・・・。

(1181) 2007/09/09(Sun) 22:51:51

修道女 ステラ、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。


見習い看護婦 ニーナ

村が終わるまでに箱に戻れそうにないので。
皆様お疲れ様でしたー、またどこかでお会いできればぜひ。
ギルとシャーリイを心のそこから愛してまー!(遺言)

(1182) 2007/09/09(Sun) 22:52:51

修道女 ステラ>>1176 クレイジーがクインジーに見えましたorz


美術商 ヒューバート

>>1169
ハーヴェイもかわいかったよー

実はロティ以外では一番狙って……(ぉ

(1183) 2007/09/09(Sun) 22:53:14

書生 ハーヴェイ

俺先生が俺にアプローチしたかった理由(モデル絡み)ってのがわかんなかったんだけどなんだろ、背中の傷見たから??

(1184) 2007/09/09(Sun) 22:53:48

美術商 ヒューバート

す、ステラにはたかれるのも背徳で捨てがたい……

(1185) 2007/09/09(Sun) 22:53:59

美術商 ヒューバート、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 22:54:18

双子 リック

[木の枝に腰かけたウェンディが足をぷらぷらさせながら小さな息を吐いた]

「ヒューバートはね〜。
なんか今までのりっちゃんと全然印象違ったの。設定段階での話ね。多岐にわたる詳細さはそれっぽかったけど、でもなんてゆーか、なぁ……言いにくいんだけど、いい?」

(1186) 2007/09/09(Sun) 22:54:29

流れ者 ギルバート、何処からか色んな道具の入ったトランクを持ってきた。

2007/09/09(Sun) 22:54:51

書生 ハーヴェイ

>>1183
ごろごろ♪
だって大好きだったモン!

入れ込むと止まらない〜♪(それがマズいんだよ自分w)

(1187) 2007/09/09(Sun) 22:54:51

村長の娘 シャーロット

>>1178
上海、死人の指、今回と。
なんか屍体なイメージが定着してしまいそうですwww

後、恋愛RPで最後にカップルになって生存って…
私、ほとんど経験無いかも知れません。
……大抵相手が死んでるんで(涙

(1188) 2007/09/09(Sun) 22:54:54

流れ者 ギルバート、「貸し出し使用料5ドル」と書いて置いておいた。

2007/09/09(Sun) 22:55:55

旅芸人 ボブ

>>1188
こ、殺したくせに!

(1189) 2007/09/09(Sun) 22:56:03

美術商 ヒューバート

>>1184

いや、エリザを“レイプ”したという過去設定は、ハーヴの縁故希望の、過去の記憶に重なる人みたいなのに合致するように考えたものだったから。

できたら、トラウマ脱出の相手になれたらとかも思ってた。

(1190) 2007/09/09(Sun) 22:56:04

見習いメイド ネリー

ニーナ!全然絡めなくてごめんなさい!
ヒューバートさんもお疲れ様!

ステラさんは…遠くまで行ってしまったかしら…(ひどい

(1191) 2007/09/09(Sun) 22:56:51

村長の娘 シャーロット

>>1180
じゃあ…

[ホーンブックを受けとって、ヒューバートに馬乗りになってみる。]

(1192) 2007/09/09(Sun) 22:56:55

冒険家 ナサニエル

あ。これを忘れないうちに投下ー。

>>8:169
よく考えてみたら、ここのナサニエルの思考回路ってかなりおかしくなってるよね。ネリーの服を剥ぎ取ったとしても、あんた着れないだろ!体格差ありすぎだろ!……とw

冷静さを失ったこの感じ、楽しいなぁ。(笑)RPやってる時、こういうのが楽しくてたまらないです。(アホか)


>>838ギルバート
すみません。まさに同じコンセプトだったのですね……orz
実は自分、「第2の狂言回し」というか、ギルバートによって欲望に覚醒した人の受け皿みたいなイメージでキャラを作ってたんです。

あと、「変身の面白さ」を追及したキャラをやってみたかったんです。エログを複数書くのはほぼ確定だったので、じゃあ1回1回のエログの方向性を変えてみよう、と。だからあのような「あなたの欲望を叶えます」キャラになったのです。

ああ、ギルバートの中の人が演るナサニエル・オリバー・メラーズを見てみたいです。きっと私がやるより素晴らしいキャラになるんだろうな……。

(1193) 2007/09/09(Sun) 22:56:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ