人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットかわいいよシャーロット、と言ってみる。

2007/02/13(Tue) 03:21:16

修道女 ステラ

>>83
いえ、こちらも楽しかったですから大丈夫ですw
百合属性あったら乗ってたかもですから(ぁ

(87) 2007/02/13(Tue) 03:21:42

見習いメイド ネリー

>>86
ぴ・・・!
ぴーぴーぴーひゃらら〜っと(ぁ) すまんかった…(土下座)

(88) 2007/02/13(Tue) 03:22:52

村長の娘 シャーロット

>>85
気持ちはわかる。凄くわかる。だから大丈夫(笑)
ネリー襲撃は意外だったからなぁ。
これからネリーの設定が色々出てくるかなって所で襲撃だったから、そこはちょっぴり残念だったのですよ。墓下でガンガン投下してくれちゃってオーケィでしたよv
わたしは裏設定が無いので墓でネタがなかtt

(89) 2007/02/13(Tue) 03:23:12

文学少女 セシリア

>>75
ナイジェルに愛憎は皆無でしたからね。
最期まで色恋抜きの筈なんだけど気付いたらナサニエルに!

>>77
お久し振りですよー。

>>78ロズ
[撫でられれば顔をあげてふわと微笑み]
ありがとう。

えっと、うん、やった!
だってセシリアはツンデレなだけでずっとローズ気になってたんだも!

>>82
狽ヲっと?初めまして?
>ステラ・ネリ・シャル
なんか色々と目撃されてるっ?!(びくびく

(90) 2007/02/13(Tue) 03:24:17

村長の娘 シャーロット

ローズさんは実は別の方を中予想してたんですよね。
コレ→(''
を使う方と最近同村したばかりなので、
てっきり知り合いかと思ってましたw

(91) 2007/02/13(Tue) 03:24:49

村長の娘 シャーロット、(’’  こうか!

2007/02/13(Tue) 03:25:02

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーに照れた。いやん(*ノノ)

2007/02/13(Tue) 03:25:30

村長の娘 シャーロット

>>87
あははw
あの村は普通にヘテロでしたからねー。
百合・薔薇の人は厳しいかなと思いつつも挑戦して撃沈w
でもありがとうございますー♪

百合いいですよ?百合(勧誘/やめれ

(92) 2007/02/13(Tue) 03:26:30

見習いメイド ネリー

私、実のところステラさんがcervisさんと思ってました(笑) どこかでcervisさんっぽいのが出たらステラ、どこまでも出なかったらステラじゃない、と言った感じで。 そのうちルーサーかな〜とは思ってたのですけど。

(93) 2007/02/13(Tue) 03:27:39

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリア>>90近々接触を目論んでいますw

2007/02/13(Tue) 03:27:58

文学少女 セシリア、緑の少女の「青の少女が可愛い」と言う意見に同意。

2007/02/13(Tue) 03:28:13

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットが照れているのに照れた。

2007/02/13(Tue) 03:28:34

修道女 ステラ

襲撃がノリですいません(土下座

(94) 2007/02/13(Tue) 03:28:53

見習いメイド ネリー、百合は…よっぽどきっついの以外なら(笑)

2007/02/13(Tue) 03:29:16

村長の娘 シャーロット

>>90
あー、確かにセシリアは恋愛云々なさそうでしたね。
でも三人で乱数の時は明らかに三角関係!?的なことを考えていた(笑)
わたしはナサニエルさんに譲ってあげたんだからね、べ、別に低い数字出て悔しかったなんてことないんだからね!!

(95) 2007/02/13(Tue) 03:29:26

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーを抱きしめた。「なでなで」。軽い百合でもOKw

2007/02/13(Tue) 03:29:54

文学少女 セシリア、村長の娘 シャーロット接近されちゃう(*ノノ)どきどきしながら待ってます(待つのか

2007/02/13(Tue) 03:30:26

村長の娘 シャーロット

>>94
襲撃なんて愛とパッションとノリですy

(96) 2007/02/13(Tue) 03:30:48

酒場の看板娘 ローズマリー

うぅ、鳩使いに早くもめげそう!
村ログと違ってエピはええええ。

そろそろ発言しまって寝ますわ。
ここんとこ夜更かししすぎててやばめです('A`)

>セシリア
見事なツンデレでした。うん、もう愛してる(爆)
愚かなお姉ちゃんはリアが一番気掛かりでした。

>シャル
いぇす、こうです!(’’
でも鳩だとめんどくs

>ネリー
いやいや、いいよいいよ。
ほぼ身内村だし、村立てさんの関係者ならば
あちらですれ違ってる人たちばかりのはず。

(97) 2007/02/13(Tue) 03:31:32

見習いメイド ネリー

>>94
いえいえいえいえ(笑)
あの時急いでセシリアとナサニエル、シャーロットを追いかけるのも考えたのですが、そうすると私だけ不自然で『霊能見に行ってるんじゃないのー? それじゃ〜能力者襲撃しちゃえー』があるかも、と思って敢えてステラさんの側にいたのでしたw

(98) 2007/02/13(Tue) 03:31:44

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットに抱きしめられて「いやんいやんいやん」

2007/02/13(Tue) 03:32:12

見習いメイド ネリー

ローズマリー無理しないでねー。

[ネリーは今日までが仕事で、明日から連休なので元気らしい。]

(99) 2007/02/13(Tue) 03:33:44

修道女 ステラ

>>90
やっぱりお初ですかね?(ただいま検索中)
そりゃあセルヴィーさんのところで見てますから(笑)。

>>92
でしたねー。
といっても自分、百合も薔薇もやったこと無い人ですが(笑)。

まぁ機会があればということでww

>>93
ぶっちゃけステラ選んだのはセルヴィーさんひっかかるかなーとか思ったのも無かったわけではなく(爆
セルヴィーさんぽいところとかあったのだろうか(笑)。

(100) 2007/02/13(Tue) 03:33:53

酒場の看板娘 ローズマリー

さて、お姉ちゃんはお父さんを占った副作用で寝ます。
おやすみなさい、また明日。

最後に乱数リベンジ → 65

(101) 2007/02/13(Tue) 03:35:31

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアに早速接触を試みた。お手すきな際にでも見て頂ければ!

2007/02/13(Tue) 03:35:56

酒場の看板娘 ローズマリー、数字に満足してベッドへ。*おやすみなさい*

2007/02/13(Tue) 03:36:58

村長の娘 シャーロット

>>97
あはは、面倒なんですね。
でもこれ可愛い(’’

ローズさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい!

(102) 2007/02/13(Tue) 03:37:02

文学少女 セシリア

>>95
実は百合ぽい気配に中身は大喜びしてました。
友情なんだけどどきどきぽいあの感じがええ。とても。
あの乱数勝負は自分が死んだ時にどっちに殺されても面白いなあと思っただけだったのですが、三角関係フラグだったんだ?!
すすすすんませっ(土下座

寧ろナサニエルはナイジェルに絡まれて仕方なくくっついて呉れた気配がひしひしとする気が…

>>97ロゼ
セシリアのツンデレぷりをなかなか表に出せなくて序盤は悶々してましt
もう少し気持ちに余裕あるキャラだったら絶対あんな死に方させなかったのに!
リアルはなんとか。まあ。なんとか。

(103) 2007/02/13(Tue) 03:37:08

修道女 ステラ

>>96
愛はあったか微妙ですがノリとパッションはありましt

>>97
お疲れ様です〜。
私も朝バイトあるのに顔出してたとかしてたなぁ…。

>>98
そうだったのですか(笑)。
そのお陰で2択ランダム襲撃の餌食に(ぁ

(104) 2007/02/13(Tue) 03:37:08

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーにくすくすと笑って「ネリー可愛いなぁ」と笑顔。

2007/02/13(Tue) 03:37:46

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットが満足げなのにどきどき。

2007/02/13(Tue) 03:39:49

村長の娘 シャーロット

>>103
まじですか!!きゃっほう!!
今回のセシリアとの関係は今までやったことのない感じで、凄い新鮮で楽しかったです。

いや、ナサニエルさんはどう考えてもセシリアとフラグ立ってたと思うwww 保護者→恋愛感情?みたいな風に見えてました(笑)

(105) 2007/02/13(Tue) 03:41:22

文学少女 セシリア

>>100
改めて初めまして。
ちゅにゃんです。
宜しくお願いします。

(106) 2007/02/13(Tue) 03:41:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ