人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>1074
高級志向な店って客層いいからいいよね。
チェーンの喫茶店なんてもう…ねぇ…(遠い目)
俺もカスな方だったんで大丈夫!
つか喫茶店のプロフェッショナルになってもなぁ。

(1077) 2007/09/09(Sun) 21:57:32

村長の娘 シャーロット

>>1074
ジャンナッツ紅茶。紅茶党ですが未体験です。
どんなのだろーと思ってました。
癖の有るフレイバーティーは中の人は結構好きだったり。

(1078) 2007/09/09(Sun) 21:58:25

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ、なかーま!(だきっ)

2007/09/09(Sun) 21:59:09

修道女 ステラ

わたしはお店では目で店員さんを呼びます。
居酒屋でもやったりしますね。
自分もそう言う仕事をしていたので。
わたしは声が通る人間なので、呼ぶのも早いんですが…。

目が合ったら微笑んで向かい入れます。客・店員共々に。
そうすることで相手も心地良くすごせると思うし。
これは今の仕事でも生きてるかなぁ?

(1079) 2007/09/09(Sun) 21:59:35

流れ者 ギルバート

>>1074
紅茶党ですが、銘柄分かりません。というより興味ありません。
フレーバーは苦手だー。

(1080) 2007/09/09(Sun) 22:00:04

旅芸人 ボブ

高級志向な喫茶店、行ってみたいけれども
如何せん中の人が高級感ない人なので、
目の前くらいで、足が動かなくなります。
そして、何事もなかったように居酒屋へ。

(1081) 2007/09/09(Sun) 22:00:18

流れ者 ギルバート

訂正。
いや、興味がないのは、自分が飲む茶葉がどうたらとか産地がどうたらとか、そいうのです。
基本的に美味ければ何でもいいです。

(1082) 2007/09/09(Sun) 22:01:28

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルに抱きつきかえし!(むぎゅっ)暑苦しいけど!

2007/09/09(Sun) 22:01:50

流れ者 ギルバート

自分も高級喫茶店よりは居酒屋かなあ・・・
美味い酒が飲みたいよ。

(1083) 2007/09/09(Sun) 22:02:32

旅芸人 ボブ

後は、ヘビースモーカーなので喫煙席のない喫茶店では、
1時間くらいで限界を迎えてしまうというのも。

銘柄がわかばというのも、割と高級感がない。

(1084) 2007/09/09(Sun) 22:03:01

村長の娘 シャーロット

RP村で使ってないキャラは、女性キャラだともうイザベラ、ジェーン、デボラ、エレノア、セシリア、ウェンディのみ…。ジェーンは使うつもりでキャラを作ったけど参加出来なかった。FESTA村は女性キャラで入るならエレノアかなあと思ってた。

シャーロットは二回目ですが、思い入れのあるキャラになってるので、またしばらく時が来るまで(何)封印するかもー。

男性キャラはやってないのが多いので色々やりたいけども。
でも、女性キャラをコンプしたいなあとか。

(1085) 2007/09/09(Sun) 22:03:01

書生 ハーヴェイ

紅茶好きだけど入れる手順がめんどくせ〜というかゴールデンルールナニソレ日本語?みたいな。

なので普通に牛乳に相談する生活です。

(1086) 2007/09/09(Sun) 22:03:08

修道女 ステラ

紅茶とか飲めたら良いんです。(ぁ)

違いが解らない人間なのですorz

(1087) 2007/09/09(Sun) 22:03:11

流れ者 ギルバート、何となくハーヴェイの頭をグリグリしたくなった。グリグリ。

2007/09/09(Sun) 22:03:38

旅芸人 ボブ

>>1083
おいしいバーボン飲めるお店知ってやすぜアニキ!
K円寺にあるバーボンハウスというところが。

(1088) 2007/09/09(Sun) 22:04:00

冒険家 ナサニエル

>>1078
村で実際に出したのは「メルシー」という苺の紅茶(@エリザ)と、「ダンスウィズクラウズ」(@ヒューバート)というオレンジフレーバーの紅茶でした。

ジャンナッツ紅茶は、2匹の猫が描かれた黒い缶が可愛いのですよ…。ちゃんと猫の逸話もあって。

メルシーは店ですごく人気あったなー……すごく甘いにおいなんです。茶葉は40種類くらいあるので、なかなか面白いですよ♪たしか通販もあったはず。

(1089) 2007/09/09(Sun) 22:04:08

書生 ハーヴェイ

酒でも茶でもどんとこい!
ヘビードランカーです。まず負けない。

昼に喫茶店入るのは単に昼に居酒屋やってないだけだから。

(1090) 2007/09/09(Sun) 22:04:51

村長の娘 シャーロット、旅芸人 ボブの頭をなんとなくなでた。ぐりぐりぐり

2007/09/09(Sun) 22:04:57

旅芸人 ボブ、頭がめりこんでいった。めりめりめり

2007/09/09(Sun) 22:05:32

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート「な、なんでぐりぐりされるの俺ww(わたわた)

2007/09/09(Sun) 22:05:37

村長の娘 シャーロット

>>1089
ふむふむふむ。
フレイバーティーは、ごく自然な物から人工的過ぎて笑っちゃうヤツまで色々ありますものね。甘いのかー
チェックしてみようっと♪

(1091) 2007/09/09(Sun) 22:06:38

書生 ハーヴェイ

まぁ真面目に好きな茶の事言うと住んでることもあって中国茶がスキですね。最近は工夫茶も勉強してるんですが面白いです。
自分でお茶器を「育てる」ことができるのもまたヨシ。

(1092) 2007/09/09(Sun) 22:06:48

流れ者 ギルバート

>>1088
おー。行こうと思えば行けるとこですな。
だが、自分は日本酒党・・・洋酒はアルコールの味が舌を刺すんで飲めないンす・・・。うう。
でも年取って味覚変わったかもしれないから今度試してみるか・・・・。

(1093) 2007/09/09(Sun) 22:06:59

修道女 ステラ

そう言えばメイ使ってないなぁ…。
キャロは、ガチ村でご一緒なさった方にはその印象が強いらしいですが、RP村では使う機会が…orz
男キャラはケネス辺りを使いたいです。
いい人やりたい…orz

(1094) 2007/09/09(Sun) 22:07:10

冒険家 ナサニエル

や、私が働いてた所は煙草めちゃめちゃOKでした。おそろしいほど寛容で、2〜3時間煙草吸ってても全く怒られないんですよ。むしろ、チェーン店の喫茶店の方が煙草厳しいイメージあります。

居酒屋はな……お酒があまり飲めないから……。お酒の味の違いが分からないのですよ!(涙)

(1095) 2007/09/09(Sun) 22:07:31

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイに「何となく。」ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり。

2007/09/09(Sun) 22:08:57

見習いメイド ネリー

[乗馬鞭の先端で、ステラの二つの桜色の突起を優しく突きながら告げる。]

猛々しい突き上げにどこまで我慢できるかは確認できないけど。

どうしても鳴かないつもりらしいけど。それならそれでいいわ。走り始めたらあなたが啼いているのは分からないから、存分に喘いでもいいわよ。それで私は責めたりしないもの。これって私って優しいのかしら、どうかしらね。

まあ…この子が一回りして帰って来る頃は、あなたはどうなっているのかしら?舌だけは噛まないでね?
あ、この子は賢いから、すぐ戻ってくるわ。心配は無用よ。

じゃ…グッドラック!

[そして。
私は右手に上げていた乗馬鞭を、馬体に素早く振り下ろした。
途端に命令を察知した馬は、いななき、4つの足を絡めて駈け始めた。無慈悲な抽送が始まる。]

(1096) 2007/09/09(Sun) 22:09:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ