人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

ただいま・・・(けぷ)

と思ったらボブのお出迎えが!!

(1017) 2007/09/09(Sun) 20:56:01

流れ者 ギルバート、あ、ローズマリーだ。こんばんは。

2007/09/09(Sun) 20:57:04

流れ者 ギルバート

>>1016
そうですか・・・ローズの人は初めてでしたか・・・。

お相手いただきありがとうございました。
一番初めに積極的に応じてくださって助かりました。

(1018) 2007/09/09(Sun) 20:58:37

見習いメイド ネリー、旅芸人 ボブに「いらっしゃいませ旦那様!」

2007/09/09(Sun) 21:03:24

旅芸人 ボブ

いぬいぬ。中の人は、リアルに苦手だけどもね!
割と何匹かは、名前考えてあったよ。

(∪・w・)これがニーチェ。
(∪・w・)これがハイデガー。
(∪・w・)これがへーゲル。
(∪・w・)これがアドルノ。
(∪・w・)これがライプニッツ。
(∪・w・)これがカント。
(∪・w・)これがヴァイニンガー。
(∪・w・)これがスピノザ。
(∪・w・)これがウェスターマーク。
(∪・w・)これがフーコー。

(1019) 2007/09/09(Sun) 21:04:05

旅芸人 ボブ、いぬをぞろぞろつれている。(わんわん

2007/09/09(Sun) 21:05:54

村長の娘 シャーロット

>>957 カニバル ナサ
回答ありがとうございますー
そうですね、りーはさんはサバイバーなイメージがあります。
最終日は、RPでナサニエルがギルバートに喰われてみたいと思ったからああ言う投票になったと言うのは、すごく納得ができる結果と言うか、そういうのがRP村の面白さなんだなあと思う展開だったり。

>>976は、チェルシーちゃん可愛かったです。無垢なお食事シーンで。私はあの村はラッセルの身体を、中身を喰ってから裏返しにして天井から吊せなかったのが心残りなくらいなので、グロログ好きなんだろうなあ。

(1020) 2007/09/09(Sun) 21:07:14

村長の娘 シャーロット

>>982 ハーヴ
楽しかったのなら、よかったです。
これに懲りずにまた遊んで下さると嬉しかったり(ホロ

(1021) 2007/09/09(Sun) 21:08:21

村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリーに、おかえりなさい!!

2007/09/09(Sun) 21:08:43

流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブの犬を一匹犬鍋にしてみた。ぐつぐつわんわん。

2007/09/09(Sun) 21:12:16

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートに、怒りの往復びんた。

2007/09/09(Sun) 21:12:55

村長の娘 シャーロット

>>962 カニバル ステラ
ああ、血肉だからなのですね。
「殺したいほど愛す」は分かる気が。
独占欲から殺すみたいなのは、自分でも結構あるかも。

>>965 ギルバート
やっぱり、ギル濃ゆす
上手いレスが書けませんが説明ありがとうございます。
今後の赤ログの参考にしようっと。
私は実際のモツは、『人体の不思議展』を見に行って、人間の解剖を見てみて、美味しそうで唾液が出て来るので戸惑った事があります。人体は美しいのでバラすのはすごく好きなのです。

>>1001 
巨匠は巨匠だと思います。
全員とコンプしようとする姿勢とか。

(1022) 2007/09/09(Sun) 21:13:16

修道女 ステラ

>>994 ナサっち
それって自分で入れる←刺青だから大丈夫なのでは?と思ったり。
逆にハーヴェイだからその刺青の意味が際立ってくるのかなとか。
わたしがステラに入墨施したのと同じような匂いが…

>>997 ギルさん
あー…成程。キャラと中身の剥離ですね。
今度チャレンジしてみたいと思います。
サディスティックなキャラクターってやった事が無いので。巨匠に弟子入りします。わたしも。

自分と違うキャラ…。オードリーとかですかね。
ステラも割と…とか言ってみるけど、結局はベースがわたしにあるので…orz
PLとして失格ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(1023) 2007/09/09(Sun) 21:13:49

見習いメイド ネリー

ローズマリーさんこんばんは!
お疲れ様でした!ステキだったです!
あんまり構えなくてすいませんでした…

(1024) 2007/09/09(Sun) 21:13:58

旅芸人 ボブ、流れ者 ギルバートの行為に、大きな黒犬に化けていった。

2007/09/09(Sun) 21:14:02

修道女 ステラ

あ、ローズ!

[抱きつき]

お付き合いいただきありがとうございます。

(1025) 2007/09/09(Sun) 21:15:41

流れ者 ギルバート

>>1022
人間の解剖…人間の死体ダメなんスよ・・・・・・・
いや死体全般ダメなんスけど(怯
喰いモンと思えたら全然平気なんだけど・・・流石に人体は食い物と思えないみたい・・・。

(1026) 2007/09/09(Sun) 21:16:21

流れ者 ギルバート、鍋を抱えて逃げた。どろん。

2007/09/09(Sun) 21:17:09

旅芸人 ボブ

よし、それならばみんなでホルモン食べに行くか!(何

よくあるような、グロ画像ね。ぐちゃ〜となっているヤツ。
私は、ああいうのとか腐っているのとかはいいんだけど、
葬式のように綺麗な感じに寝ているものは無理という。
ぐっちゃぐちゃより、そういう方がダメージが高い私。

(1027) 2007/09/09(Sun) 21:18:46

旅芸人 ボブ、流れ者 ギルバートを見失って、そのへんの丸太にかじりついている。がぶがぶ

2007/09/09(Sun) 21:19:43

村長の娘 シャーロット、旅芸人 ボブをつれてきた犬毎、全部撫でてみた。なでなでなで

2007/09/09(Sun) 21:19:57

修道女 ステラ

あう…

>ネリちゃん
ごめん、レス返すけど、凄く遅くなるけどいい?
ちょっと…中の人が…orz

(1028) 2007/09/09(Sun) 21:20:29

村長の娘 シャーロット

>投票委任
私は、投票委任は、全員がしたらランダムになるので、禁止はしないけど特に推奨もしてないみたいな感じに考えてました。
勝手にする人はするかなーとか。

>>958 ギルバート
私は、例えば途中吊り襲撃被りが続いていたあたりで、展開を整理するために、自分の投票をギルに委任したりするのもありかなとと考えたりしてました。ランダムになるより、全体展開を話を引っ張ってる人の望む方向にあえて揃えてみるとか。

でも、なんやか曖昧に考えてた気がするので、どういう設定だと遊びやすいのか検証してみようかなあ。wumingさんと一緒に?

(1029) 2007/09/09(Sun) 21:21:31

見習いメイド ネリー

>>1028 ステラさん
いいですよ全然! 間に合えば! あと2〜3発言ぐらいですし・・・!

(1030) 2007/09/09(Sun) 21:21:35

旅芸人 ボブ

(∪- w -)(∪- w -)(∪- w -)
(∪- w -)(∪- w -)(∪- w -)
(∪- w -)(∪- w -)(∪- w -)

くぅ〜ん

[シャーロットに懐いている。]

(1031) 2007/09/09(Sun) 21:22:23

流れ者 ギルバート

>>1029
もうちょっと吊り襲撃について指針を煮詰めた方がいいかもですね。
どんなスタイルの遊び方をしたいかを一度徹底的に極めてみたいというのも、この村立てたいと思ったきっかけでしたから。

(1032) 2007/09/09(Sun) 21:23:35

村長の娘 シャーロット

ボブ…
おそろしく可愛いよ……

(1033) 2007/09/09(Sun) 21:23:47

流れ者 ギルバート

Σ可愛いのか?!

・・・・・・よく見ればなかなか・・・(癒

(1034) 2007/09/09(Sun) 21:24:50

見習いメイド ネリー

[ネリーはたくさんの犬に囲まれながら、ひときわ大きい犬…?を眺めている。]

(1035) 2007/09/09(Sun) 21:25:32

村長の娘 シャーロット

>>1016 ローズマリー
はじめてだったのですかー
表ログや打ち合せをみて、慣れてる方なのかと思ってました。
ご参加ありがとうございましたー!!

(1036) 2007/09/09(Sun) 21:26:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ