人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>997 ギル
自分と違うタイプのキャラクターを作って演じる…まさに今の私ですが、如何せん知識が…まさに今痛感orz

(999) 2007/09/09(Sun) 20:20:37

書生 ハーヴェイ

>ナッち
だってどうしていいかわからなかったら手取り足取り教えてくれるっていってたから教えて貰うの俺!

(1000) 2007/09/09(Sun) 20:21:38

流れ者 ギルバート

>>996
師匠ならちゅにゃんさんとかの方が経験豊富ですよね・・・>カニバリズム

エー・・・・上手いとか以前に。
巨匠はそのエロに対する真摯な態度が既に巨匠たる所以じゃないのかと・・・。

(1001) 2007/09/09(Sun) 20:21:46

冒険家 ナサニエル

>>997
自分と違うキャラ……

何があるかなぁ。
中年系は、男女ともに全然……。

(1002) 2007/09/09(Sun) 20:23:13

見習いメイド ネリー

ちゅにゃんさん…最初お会いした村はセンセーショナルでした。あのセシリアは忘れられません><

(1003) 2007/09/09(Sun) 20:23:59

冒険家 ナサニエル

>>1000
それはエログの方ー!www

>>1001
真摯ってナンデスカwww

(1004) 2007/09/09(Sun) 20:24:40

書生 ハーヴェイ

いつの間にか1000ゲットした俺にもみなさん拍手するやうに(はぁと)

(1005) 2007/09/09(Sun) 20:28:31

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイにおざなりに拍手してみた。

2007/09/09(Sun) 20:29:53

冒険家 ナサニエル、に襲いかかった。(1000ゲット記念)


見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイにぞんざいに拍手してみた。

2007/09/09(Sun) 20:31:07

流れ者 ギルバート

食事が出来たようなんで行って来ます。
しばらく席を外します。また戻ってきますんで・・・ではノシ

(1006) 2007/09/09(Sun) 20:31:15

書生 ハーヴェイ

>>987
返り討ちにされるとアドレナリンのかわりに旨味成分グルタミン大量分泌されます。

(1007) 2007/09/09(Sun) 20:31:18

冒険家 ナサニエル、見事にact失敗!というわけで、もう1回。

2007/09/09(Sun) 20:31:37

冒険家 ナサニエル、ハーヴェイの貞操を奪ってみた。(1000ゲット記念・改)


書生 ハーヴェイ

ひ、酷いわ皆様…>おざなり拍手

(1008) 2007/09/09(Sun) 20:33:11

冒険家 ナサニエル

ちうわけで、風呂いってきます♪

また後ほどー。

(1009) 2007/09/09(Sun) 20:33:46

見習いメイド ネリー

私も傍観しながら、様子見しながら退席気味になりますー。
またきます。ステラさんともう少し遊ぶもん(ぁ


プロローグで暴漢、と打って以来、傍観と入れると暴漢とばかり出るのです…

(1010) 2007/09/09(Sun) 20:36:03

書生 ハーヴェイ

>ナッち
酷いわ俺兄様のものなのにぃいい〜!

しかしたまにはまともに可愛い受をやりたいもんですがどうすりゃいいんだろ。

(1011) 2007/09/09(Sun) 20:36:22

書生 ハーヴェイ

お。それじゃ俺もそろそろ帰宅の途に。
しばし退席(見てるけど)

メイド喫茶いったら「いらっしゃいませ旦那様」と言われて泣きそうでした。くすん*

(1012) 2007/09/09(Sun) 20:42:26

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイに「いらっしゃいませ旦那様」(にこにこ

2007/09/09(Sun) 20:44:41

旅芸人 ボブ

>>1012
いらっしゃいませ旦那様!

(1013) 2007/09/09(Sun) 20:52:52

村長の娘 シャーロット

>>949 ハーヴ
引用番号が無かったので、私がレスを返した部分が間違ってるかも。もしかして、総合失調症の話にレスをいただいてたのかな?

入村するキャラが全員が全員BLだったら村の方向性として困ると言うのは、キャラ予約欄に記述していたので、途中で交替された二代目ハーヴェイの人の目にとまる箇所じゃなかったかもです。後、BLっぽい設定のキャラが居ることが悪いと思ってる訳ではけしてないので、そこらへんは誤解されないと良いなと思います。人の嗜好にケチはつけたくないなと思うのです…。

襲撃セットに関しては、投票や能力セット全般の話として「全体の話の展開の面白さを最優先」「キャラが接触した相手じゃなくていい」とまとめサイトに書いていました。襲撃そのものに関して強調した方がよかったかもしれませんね。

(1014) 2007/09/09(Sun) 20:55:08

村長の娘 シャーロット

襲撃のシステムメッセージにしたがって、ハーヴェイ襲撃ならハーヴェイが襲撃するかどうかについては、今まで自分が参加した村では割と臨機応変にやっていたので、逆に厳密に考えられる方が居るとは、私が想像出来ていなかったかもしれません。

>>961 その時、ベストだと思った事をしっかりやっていただいてたんだなあと言うのは、なんとなく全体にお話を聞いていて理解出来ました。責めたかったり、凹ませたいわけでは決して無いのですけど、結果としてそういう風に言ってしまってる事については、非常に申し訳なく思います。

(1015) 2007/09/09(Sun) 20:55:15

酒場の看板娘 ローズマリー

おつかれさまでした〜。
重RPは初参加だったので難しかったです。
お相手してくださったギルバートさん、最愛のステラ、ありがとうございました。
感謝してます。

(1016) 2007/09/09(Sun) 20:55:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ