人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>957 ナサニエル
そいえば巨匠、キリングと喰いログ苦手ってカニバル村で言ってましたね。
それなのに、喰わせて貰えたなんて・・・天にも昇る心地です。
褒めて貰ったのは最高に嬉しいです。うまく言えないけど。もうそれが真実なのを祈ります。
何か、やって良かったってはっきり思えました、うん。

(979) 2007/09/09(Sun) 19:54:58

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに「手」もいいけど私は「暗黒系」が好きー。

2007/09/09(Sun) 19:55:13

修道女 ステラ

思うと。
死体を見るのが苦手なのかも。
その人が死んだ無念さとか、情に感化されやすいので。
自分に照らし合わせてしまうのかな?
内臓とか見るのは好きです。多分。

あとわりと創作物とリアルと切り離して考えている所があるのかも。

(980) 2007/09/09(Sun) 19:55:37

冒険家 ナサニエル

いや、ホントに……>>971

小さい頃、うさぎさんのカタチしたクリームパン買って貰ったら、「うさぎさん食べたら可哀想」って泣くような、困ったガキだったようです(苦笑)今もホントに苦手。

エログはねー。なんだかんだで「再生可能」なのが好きなんです。基本的に、一生残る傷跡をつけたり、身体改造したりはNG。服を破るのも好きじゃない。終わったらちゃんと服着て帰って欲しいもん(笑)

(981) 2007/09/09(Sun) 19:57:24

書生 ハーヴェイ

>>975
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんww
生意気言ってちょおごめんなさい。ハリセン受け付け中。
でも村自体は楽しかったんです…ジコチュウに突っ走ったんで…がふ

(982) 2007/09/09(Sun) 19:58:04

流れ者 ギルバート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分は以前、「エロやっても全然エロくないよ。喰ってる時の方がエロいよ」と指摘されました・・・・・・・orz

(983) 2007/09/09(Sun) 19:59:05

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 20:01:38

冒険家 ナサニエル

>>979
いえいえ……こちらこそ本当にありがとうございます。(ぺこぺこ)ギルバートの人に食べられて、「あ、俺ってカニバリズムいけたんだ…」とか「カニバリズムって面白いな」と、初めて思ったのです。

ギルバートかっこよすぎなので、安心して身を委ねてしまいました。美味しく?食べられてしあわせでしたよ。

(984) 2007/09/09(Sun) 20:03:25

修道女 ステラ

やめてといっても…?
じゃぁわたしはこのまま…?

[猿轡の言葉には、わたしは首を横に振る。
諦念があふれ出し、視線を伏せるように瞼に指示を出す。
と、鞭が今度は前から飛んできて、わたしは痛みと快楽を同時に味わう。気が触れてしまいそうな…天国と地獄の挟間。]

[わたしは込み上げてくる物を唇を噛んでやり過ごそうとした。軽い絶頂が足の爪先を震えさせる。密着した部分からはとろりと蜜が零れる。

いやらしい――

わたしは自分自身を軽蔑した。]

[でもなぜかその表情がネリーに気に入られたようで、彼女は一言呟くと更に刺激を与えるべく馬を歩かせる。突き上げる振動。男のものとは比べ物にならない、機械的で衰えを知らない。唇が…艶めいた雫を一筋垂らす。]

(985) 2007/09/09(Sun) 20:05:09

流れ者 ギルバート

>>979
あ、巨匠にぺこぺこされた。
カニバリズムに興味を少しでも持っていただけたらば幸いです。次回からは是非喰う方も実践してみて下さい。

かっこいいって・・・・・・・・・・・マジデスカ?
言葉にならないよ。何か文字がおかしくなりそうでってなってますね。うわーい。褒められた。
あああ。ありがとうございます(ぺこぺこ)

(986) 2007/09/09(Sun) 20:07:09

流れ者 ギルバート、でもナサニエルのうさぎさんに和んだ(笑)

2007/09/09(Sun) 20:08:38

流れ者 ギルバート

>>970
返り討ちにして美味しくいただきます。ええ。
旨味倍増ですねw

(987) 2007/09/09(Sun) 20:09:49

冒険家 ナサニエル

>>986
ぬう……で、できるかな自分に……(あせ)
エログのように食らう……(カニバル村の時のアドバイスより抜粋)

あうあう。
私なんかまだまだ全然なのですよ……うわあああああ(じたばた)

(988) 2007/09/09(Sun) 20:09:49

書生 ハーヴェイ

そんじゃ次巨匠に食われるポジション予約〜!
(><)ノシ

(989) 2007/09/09(Sun) 20:10:02

冒険家 ナサニエル、中の人は、「ひよこ」や「人形焼」で硬直しますから…orz

2007/09/09(Sun) 20:11:03

修道女 ステラ

>ネリー
暗黒系も好き!最後の種明かしにはちょっと泣いた。

>>981 ナサ
随分繊細な…。
ヒトデに殺意を持って、中心に割り箸立てて殺したわたしの幼少期とは偉い違いだわ…。

一生消えない傷とか駄目?
服着て帰りたいのは確かにあるかなぁ?服を切られる事に関しては抵抗ありませんが、自分からは切りません。
ストッキング破りもねぇ、何が楽しいの?とか。

消えない傷を施されるのは嫌いじゃないですね。ただその場限りの感情でもあるわけですから、多分返り討ちにしちゃうかも。指切られたら腕を切る位な。

関係ないですけど、どの村でも殺されるならバラバラにされたい希望はありますね。それが圧倒的な力の差を見せ付けられたという気が致しますので。感服。

(990) 2007/09/09(Sun) 20:12:22

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ>>989、ハードル上がるからそれwww

2007/09/09(Sun) 20:12:27

流れ者 ギルバート

>>988
分かりました。それでは初歩から手取り足取り体でお教えします。
その代わりエロ教えて下さい。(真剣)

(991) 2007/09/09(Sun) 20:12:58

修道女 ステラ

ひよこは外側だけを剥いて食べたいのです。

では一時離席ノシ*小吉*

(992) 2007/09/09(Sun) 20:13:34

流れ者 ギルバート

・・・・・・て教えられるほど喰いログも作ってませんね。ダメか。

(993) 2007/09/09(Sun) 20:14:22

冒険家 ナサニエル

>>990
一生消えない傷はあまり好きではないのに、タトゥー見るのは大好きだったりして…(爆)

わけわからんちん。

ナサニエルやギルバートに入れるのはまあまあ分かるにしても、ハーヴェイにまで入れたくなるのは自分でもおかしいと思います。

(994) 2007/09/09(Sun) 20:16:19

見習いメイド ネリー

このままかどうかは――この子に聞いてみればいいわ。

[言葉とは裏腹に、悟りと諦め、どこかへの思慕に加え、さらにその奥に見える悦びの表情をネリーは見逃さない。]

女が好きなのは私は喜ばしいことさえ思う。
私に屈しなさい、とまでは言わない。でも、最高の表情を私に見せて頂戴――?

[ネリーは椅子を使って登り、ステラが柔らかい口元から少し漏らした液を舐める。
そして再び自分の足で立つと、乗馬鞭を取り出し、伸ばし、弓なりにする。]

じゃあ…そろそろ行ってきてもらおうかしら。馬にも負けない鳴き声を聞かせて?

[ネリーは乗馬鞭を振りかぶった――]

(995) 2007/09/09(Sun) 20:17:08

冒険家 ナサニエル

>>991
食いログの弟子入り志願します!
師匠と呼ばせてください。(真剣)

……エログ……俺は教えるほど上手くないですよ……

(996) 2007/09/09(Sun) 20:18:22

流れ者 ギルバート

>>990
それは自分がそれを受けたりやったりすると思うからつまらないのであって・・・。
自分と違うタイプのキャラクターを作って演じたい欲求はありませんか??

(997) 2007/09/09(Sun) 20:18:28

見習いメイド ネリー

>>992 先生
行ってらっしゃいませステラさん。あと2〜4発言ぐらいで頂点でしょうか(笑)


一生消えない傷は…微妙。でも焼きごてはちょっと設定として好きかも。
でも! 先代ネリー様が書いていたのでボツりましたCO!

(998) 2007/09/09(Sun) 20:18:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ