人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

[かつて自分も同等とは言わないまでも限りなく近い事をノーマンにされていた。
自らの内にある感情、自分だけに押し付けられる屈辱を他者にも圧しつけたい、というのもあるのだろうか。]

ふ…ん。誰かのために、あなたは自分を律しているように見えるわ。厳しくも、ふしだらな律し方ね。私も分からないではないけど。

前座は不要そうね。どこまで自分を置いておけるかしら?

[そのまま背中を戒めていた縄を緩め始めた。ステラが口から零す言葉には耳を貸さない。やがて密着を終えると、小さく震える両足を取り、馬の腹部をつたって足枷で固定した。

張り型が杭の役目になり、ずり落ちる事はできない。]

(959) 2007/09/09(Sun) 19:28:38

見習いメイド ネリー

[ネリーは右手に乗馬鞭を持ち、突然後ろを向いた。]

ギルバートさんかどなたか、この鞭を一度振ってみませんか?

[にこりと妖しく微笑む。]

(960) 2007/09/09(Sun) 19:29:49

書生 ハーヴェイ

>ギル
うんにゃ、謝ってもらうことでは全くないんです。
ただ俺がギルと同じ考えをしたとしてそれがギルと同じだと知ることは出来ないんですよね。

確かに俺狼希望した以上考えなければならなかったし俺は考えたつもりだったわけでネ、それであとからこういうこと出来たじゃんとかこうしたかったのにと後から言われてもそれじゃ俺どーすりゃよかったのな感じ…

(961) 2007/09/09(Sun) 19:30:53

修道女 ステラ

>>929 シャロ
血肉を食らうのは好きですね。中身は、牛や豚等の臓物食らうのは恐ろしいほど嫌いなんですが。

基本恋愛の最上級は「殺したいほど愛す」という所なので、愛しすぎて殺してしまう結果は結構好きです。
殺した上で身体に取り込む=自分だけの物という感覚なので。

今回狼では無かったので食べませんでしたが、ローズの臓物は食べたかったです。
あと乙一の小説読みすぎとか…orz

(962) 2007/09/09(Sun) 19:31:07

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに、乙一はGOTHが大好きです…と言ってみる。

2007/09/09(Sun) 19:32:05

修道女 ステラ

掛け持ち?
雑談村と此処の行き来位ですね。わたしは。

それほど器用でも無いですし、RP村の独り言は、あまり使わない方なので、それほど強い縛りではなかったと思いました。

(963) 2007/09/09(Sun) 19:33:56

冒険家 ナサニエル

>シャーロット(2)
アナル関係について。

あー。確かに至ってヘテロな感覚ですね……うん。ダウナーな感覚ってのは、うん。なんかわかります…ゴニョゴニョ

アナルファックは征服したような達成感はありますよね。ブチ込まれた方が獣のような声を強制的に出してしまったり。ギルバートを征服したかったんか俺。……そうかもしれない。orz

あ、ヒューバートとのプレイでローション塗ったのは、「男のアナルを女のヴァギナに見立てられるか?/見立てた場合に、ヒューバートが絶対的な違和感を覚える」というのを想定してやりました。……かなり可哀想なことしてますな。すみません。

(964) 2007/09/09(Sun) 19:33:58

流れ者 ギルバート

>>932
説明できないですよ、んなもん。
多分相手の心の一片、魂すらも己のものにしたいという独占欲と所有欲、あとは中の人が噛んだり舐めたりが好きだと言う凄い即物的な理由?
ってそこまで話す事なのかなのか。

喰うのも好きだし喰われるのも好きだ。
喰われる場合は、相手と戦って敗れて喰われたい。震えて死を待つのはダメっぽい。
か弱い獲物を甚振るのもいいが、一番素晴らしいのは己と同等の獲物を倒す時です。
凄い興奮します。

あと、内臓肉好きです。焼肉ならハツやタン大好物です。他のもほぼいけます。
生の脳味噌も喰った。美味かった。
肉は骨から軟骨剥ぎ取るまで喰うし、髄も可能ならしゃぶります。
馬刺し牛刺し大好きです。
だからかのう。

(965) 2007/09/09(Sun) 19:34:49

書生 ハーヴェイ

ごめん上は話がすげぇ逸れた愚痴だな〜…

(966) 2007/09/09(Sun) 19:34:56

修道女 ステラ

>ネリちゃん
ごめん。体内に入ってるの?(ぁ)

GOTHは…好きです。
ローズの心臓を冷凍庫にしまったのも、GOTHの中から引用したのですし。>手首だっけ?の話

(967) 2007/09/09(Sun) 19:36:52

見習いメイド ネリー

>>967 ステラ先生
ごめん、あっさり入れてしまいました…宙ぶらりんと高い位置にいるから、直接的にいまちょっかい出しにくいので(笑

手首ですねー<GOTH

(968) 2007/09/09(Sun) 19:39:01

修道女 ステラ

>>968 ネリちゃん
ごめん、入っていないのに入ったと書いたら一気に喜劇になるなぁって思って。
orz

手首!そう!あの話好き!!

(969) 2007/09/09(Sun) 19:40:51

書生 ハーヴェイ

>>565
ギル攻撃すればよかったと心から後悔…。
折角狼覚醒完了してたのに〜あ〜んww

(970) 2007/09/09(Sun) 19:40:55

冒険家 ナサニエル

私はキリングよりエログが好きだなぁ。

むしろキリングは苦手……かな。
解剖ダメだし、うさぎやパンダの形したパン食べられないし、象さんのカタチしたマットレスが踏めない。

内臓丸出しなのを見るのは平気なんですが、内臓を引摺り出すのを自分でやるのは得意じゃない。

今回のキリングは、ナサニエルが人を殺す描写が必要だったからやっただけにしか見えない……。カーペンタースの"TOP OF THE WORLD"を血塗れにするという描写が無ければ、ホントに内容ゼロだよな……(涙)すまん、ソフィー。

(971) 2007/09/09(Sun) 19:43:03

修道女 ステラ

誰かの為に…?
ふしだらな律し方って…あなたに言われたくは無いけど…

[この人はわたしを何処まで見抜いているのだろうか?
僅かな怯えと疑問を胸に抱いていると、ゆるゆると吊り上げていた綱が動き出した。下へ。
そして引力に抵抗できないわたしの身体に]

――…っぁっ…

[異物は違和感無く納まった。
何とか挿入を浅くしようと身を捩るが、その抵抗は虚しく足は枷によって固定される。奥を容赦なく突く感覚。馬が動く度にその振動は中心にまで響いてくる。]

(972) 2007/09/09(Sun) 19:47:08

見習いメイド ネリー

>>971 ナサっち
私もキリングあんまり得意じゃない…
内臓丸出しや内臓引き摺りのはまだOKなんですが、腸を引き摺り出すのは無理ですorz
グロを深く理解しだした頃、グロ私大丈夫かも、と思って一度映画のSAWを観たけど、私は無理っぽい…

(973) 2007/09/09(Sun) 19:47:09

書生 ハーヴェイ

>>971
ナサ可愛すぎる…
俺は普通に鶏絞めるけどエログはできないや

(974) 2007/09/09(Sun) 19:49:05

流れ者 ギルバート

ああ・・・ごめんなさい。ハーヴェイ。謝罪します。
私の理想と主義を押し付けただけですよね。
それはしてはならないこと。
貴方の感性と選択は貴方だけのもので、それは尊重されなければならない。
思いやりと配慮が足りませんでいた。すみませんでした。

次回があれば、ハーヴェイのそのモンニョリ感を他の人が味わわなくていいようにもっと工夫してみます。
貴重な感想をありがとうございました。

(975) 2007/09/09(Sun) 19:50:10

冒険家 ナサニエル

実は、今回初めて、ちゃんとした武器を使ったキリングをやったよ!……ということに気付きました。

キリングは前にも別村で1回やったけど、アレはエログ以外の何モノでもありません。(あず国37・カニバル村参照)

狼での襲撃ログも経験しましたが(やみーさんと一緒に)、アレも私のキャラは「グロログ」じゃなくて「美味しいごはん」だったような……orz


……………ひどっ。

(976) 2007/09/09(Sun) 19:50:34

修道女 ステラ

>>971 ナサっち
ちょっ!!www

ごめんなさい、巨匠の意外な一面を垣間見た感じで笑ってしまったわ。
えー?うさぎとかパンダとかの形駄目なの?マットレスが踏めないって…。
なんて繊細な…。
てかあんなにエロは…。

腸とか引きずり出すの好きです。首に巻きつけてうっとりしたいです。イっちゃった人好きなんで。
RP村では拘束時間が厳しそうで、中々狼取りにいけないんですが、言い換え無しの村なら是非やってみたいなと。

(977) 2007/09/09(Sun) 19:51:43

見習いメイド ネリー

もう「やめて」と言われても、私は赦す事はできないわよ…この子に聞いて頂戴。
このまま喜びの薗へ連れてってあげてもいいけど…うっかり舌を噛まないように優しく猿轡してあげようかしら? でも、それはあなたの望むものではなかったわね。

[また一度、先程の鞭で今度は前から震える身体を打擲する。

ずりあげられた下着とスカートだけの淫らな姿。それにもかかわらずどこか諦めにも見える表情を見て、もっと掻き回したい衝動に駆られた。]

その表情…いいわ…

[今度は手綱を持って3歩4歩前へ馬を動かした。]

(978) 2007/09/09(Sun) 19:54:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ