人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

[ネリーに古傷はほとんどないが、生傷は多い。
多分に漏れず、手首にも小さな傷跡。ブランダーの親子によるものに間違いなかった。
それを再び見られる羞恥。そして何よりこの腕力の差への嫉妬。]

ハーヴは…可愛そうな人よ。

[幾度となく接してきた人だから。人一倍それは分かっていた。]

う…

[胸元に顔を寄せられ、呻く。]

(67) 2007/09/08(Sat) 02:24:47

冒険家 ナサニエル

[迎え入れられた生温い感触に、ナサニエルの背筋は歓喜の震えを上げた。]

[彼の両腕は、ギルバートの背中へと回される。純粋種である「かれ」の、雄々しくもしなやかな肉体を、掌と熱で愛おしむ。膨張した肉塊を「かれ」の身体に擦り寄せ、上下させ、野性を解放してゆく――]


[唇を離し、ナサニエルは「かれ」の黄金いろの瞳を見つめた。

 ――さあ、早く……と。]

(68) 2007/09/08(Sat) 02:26:52

見習いメイド ネリー

それが本当のきっかけかは誰にも分からない。
私には素養はあったのかもしれない。

ノーマンによって、その過程は奪われたのかもしれない。
違うかもしれないけど。ただ、そんな気がするわ。

[ネリーは自由な方の手で自らの無機質な前歯をつまんだ。]

(69) 2007/09/08(Sat) 02:26:58

流れ者 ギルバート

[犯したい。]

[この熱く締め付ける肉の中に入りたい。]

[貫き、突き上げ、バラバラに引き裂きたい。]

(70) 2007/09/08(Sat) 02:28:25

冒険家 ナサニエル

[きつく、目を見開く。]

[―――さあ、俺を食らえ。]


[お前の、究極の恍惚を、俺にくれ―――]

(71) 2007/09/08(Sat) 02:33:29

流れ者 ギルバート

[──……情欲と食欲に灼き尽くされた脳髄からは、ネリーのことも、シャーロットのことも、炉に落とされた水滴のように瞬く間に蒸発して消え失せた。
もう止めることは出来なかった。]

[彼はナサニエルの肉体を、二つながら貪った。
ハーヴェイの時と同じように、だがそれよりはもっと時間を掛けて、快楽の時を引き伸ばすように。]

(72) 2007/09/08(Sat) 02:34:02

村長の娘 シャーロット

…心臓の音が聞こえる。
いいわね、生きてるって。
パパじゃなくて、あなたが死ねば良かったのに。
ずっと、ずっと悪い夢の中にいるみたい。

私、今、あなたを殺したいわ。
理由なんて無い。
ただ、やり場の無い感情の捌け口として。


[ネリーの胸から顔を上げて、ナイフで軽くネリーの上半身の衣服の一部を切り裂いた。あらわになった白い肌に残る傷だらけのネリーを眺める。]

…傷だらけね。
あなたって何時もそういう役割みたいじゃない。
それで…いいの?

(73) 2007/09/08(Sat) 02:35:03

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーを押さえていた腕をゆっくりと離した。ネリーの瞳を凝視する。

2007/09/08(Sat) 02:36:13

流れ者 ギルバート

[幾度も幾度も愛の言葉をその耳に囁いた──耳そのものを喰らうまで、そして喰らった後も耳孔にそれを吹き込んだ。
上がる苦鳴には励ますように、共に絶頂を迎えんとするように。
啜り、啄ばみ、咬み裂き、呑み込む。]

──あいしている。
  あいしているよ。

(74) 2007/09/08(Sat) 02:38:46

村長の娘 シャーロット

[声の低さは変わらず。
 小さな笑みの形に口唇を歪め、ネリーの利き腕にナイフを握らせ、囁くような声でネリーに告げる。]

──ネリー。
私を殺してみる?

(75) 2007/09/08(Sat) 02:40:38

見習いメイド ネリー

私は…ただでは殺されないわよ。
ましてや考えなしのあなたなんかには。

私が殺される時は、もっと私の事を見てくれる人よ。

[鎖骨や胸元があらわになる。つい先刻、ナサニエルにつけられたものもある。]

この傷は…私が望んだものよ。
みんなみんな、私を想ってつけてくれたもの。
あなたのように、ただの衝動的なものとは訳が違うわ。馬鹿にしないで。

[ふと、リックやナサニエルの顔が浮かんだ。ボブも含まれているだろうか。]

(76) 2007/09/08(Sat) 02:41:30

冒険家 ナサニエル

[ギルバートの牙が、己が肉体を浸蝕する。
 組織が剥がれ、筋肉が音を立てて裂け――もはや自分の身体の一部ではなく、ただの血と肉の塊になってゆく――]

ああ………
俺の「野性」と、同じ……!
熱い塊が、ゆっくりと、お前に取り込まれてゆく……!

ああ………もっと、もっとだ………!
俺の血を、肉を、お前の牙で「野性」のかたちに還してくれ、ギルバート………!

[目の前で光る赤いチカチカとしたヴィジョンの中で、ナサニエルは首をのけ反らせ、喉仏のかたちを、はっきりと見せつける。]

(77) 2007/09/08(Sat) 02:44:05

見習いメイド ネリー

[気がつくと私はナイフを握っていた。
そしてシャーロットが私に向けて何かを囁く。私は目を一瞬逸らしたが、はっきりとした口調で告げる。]

な…っ
何言ってるの、あなた。
私にシャーロットは殺せない。

もっともっと、つまんない人ならいざ知らず。
あなたは人狼と言うのなら、すべき事ははっきりしているでしょう?

(78) 2007/09/08(Sat) 02:44:31

冒険家 ナサニエル

[苦悶の表情、呻き声。]

[あかい、あかい、ひろがる、世界。]

[痛み、苦しみ、全ては、いのち。]


[裂ける音。
 砕ける音。
 破裂の響き。]

[あいして。
 あいして。]

(79) 2007/09/08(Sat) 02:50:44

村長の娘 シャーロット

「望んだ傷」「私を想って」
……気持ち悪い考えだな。
それともそう考えないと生きて行けないのかしら。
まったくもって理解出来ないけど。
…ううん、私には関係の無い事ね。


[相手にナイフを握らせたと言うのに、ゆっくりと乱れた髪を掻きあげてネリーを見つめている。人狼として覚醒したものの、或いはまだ人生経験の少ない少女特有の傲慢さがそこにあった。

 今までの話の流れも忘れたように、首を傾ける。]


人狼としてすべき事って何?

(80) 2007/09/08(Sat) 02:50:56

流れ者 ギルバート

[仰け反った喉に牙を当て、血管を探り当てて切り裂き、溢れる血を啜る。
こんなにも頭は灼け爛れ、逸っているのに、何故か頚椎を砕かぬように、頸動脈を破ってしまわぬようにと気遣うのは忘れなかった。]

[幾度も幾度も貫き、揺すり上げ、吸わぶり、それがもはや肉体が激しく損なわれた所為で形態的に不可能になるまで、彼の中に肉の剣を突き立てた。]

(81) 2007/09/08(Sat) 02:51:33

冒険家 ナサニエル

ぐあああああああああああッ…………!

[男は、呻く。
 何度も、何度も。]

(82) 2007/09/08(Sat) 02:52:01

流れ者 ギルバート

[しろく、あかく、またたいて、]

[炸裂する白。]

[沈みゆく赫。]

(83) 2007/09/08(Sat) 02:52:58

流れ者 ギルバート

[壊していく。 」

[小さく小さくなっていく]

(84) 2007/09/08(Sat) 02:54:52

冒険家 ナサニエル

[――すべては、官能の為に。]


[鳴らない喉が、ヒュウヒュウと音を奏でる。]


[肉体が、少しずつ「目には見えぬもの」へと変貌してゆく心地と、身体の芯を深く深く貫く心地。]

[―――血肉と為った、悦びの証。]

(85) 2007/09/08(Sat) 02:55:41

見習いメイド ネリー

[シャーロットは私個人の本質には興味がないようだった。無知ゆえの行動なのか。笑いと興味の顔を浮かべて覗き込まれる。

シャーロットは私よりも若い。通じるか分からない。いや、常識では分からないが今の彼女には通じるだろう。ネリーは本心を告げた。]

この街には、この街の掟がある。あなたも朧げに見えている筈よ。
それを守り、伝えていくこと。
そして何より――人狼を遺していくこと。子を産むこと。
繁栄、とまでは言わない。でも、守り抜かなければならない。
だから、私は軽はずみに死ぬつもりもないし、あなたを殺めるつもりもない。

(86) 2007/09/08(Sat) 02:58:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ