人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 牧師 ルーサー

――流れ込む景色 / あの日見たもの――

  [走る車]
              [止まない雨]

    [家]   [招かれざる客]

  [結社の男]   [告げる]

結社の男 「報告書はまとまったかね? ドクター ラング。

ところで、調査の結果、我々の追い求めていた獲物 [Code : 914735598] がこの町に訪れていること分かった。さっき、キミが接触したヤツだ。

もうすぐ、ヤツを利用して、この町でちょっとした事件が起きる。キミには、その鎮圧に協力してもらいたい。それから、それが済めばこの町で本格的な実験を行うことになるだろう。忙しくなるぞ。」

(+2) 2007/09/04(Tue) 03:24:45

【墓】 牧師 ルーサー

――流れ込む景色 / あの日見たもの――

ルーサー 「利用? 本格的な実験?」

結社の男 「ヤツを捕獲する前にその活動を利用して、実験サンプルの増加を促す。我々にとっては願っても無いことだ。既にこの町の外部との連絡経路は遮断した。包囲網は完全だ。もう、逃げられはせん。ククッ。」

ルーサー 「ヤツ…… ギルバート、あの青年を捕らえれば、それでお終いではないのか……?」

結社の男 「知らなかったとは言わせんぞ。この町は、人狼の因子を持った人間の宝庫だ。なんといったって、キミの奥方のルーツなのだからな。」

ルーサー 「……」

結社の男 「我々でさえ、気付かなかったというのによく調べ上げたものだ。その情熱には敬服するよ。今後は、是非、それを結社のために活用してくれ。」

(+3) 2007/09/04(Tue) 03:25:21

【墓】 牧師 ルーサー

――流れ込む景色 / あの日見たもの――

ルーサー 「もう、許してくれ…… 私は今まで十分に協力したろう…… これ以上、神に背くこと…… 何より、この町の人々を欺くようなことはできない……」

結社の男 「今更何を言っている? 神、神、神だとッ、神などありはするものか。いや、我々こそが新時代の『神』だ。

そうだ、もうすぐだ。あと少しで先達達が成しえなかった『永遠の生命』が実現する。我々の手によってだ。その時こそ、我々は『神』となる……」

ルーサー 「く、狂っている…… その為に、貴様らは、一体、どれほどの犠牲を払ってきたんだ…… ベトナムでもそうだったな。お前達は、あの地で、恐ろしい…… そして、また罪も無い人々をその手に掛けようとしている……」

結社の男 「くだらん。大事を成すために少々の犠牲は不可欠だ。まして、この町の奴らはマトモな人間ですら無いのだぞ。目を覚ませ。ドクター。」

(+4) 2007/09/04(Tue) 03:26:53

【墓】 牧師 ルーサー

――流れ込む景色 / あの日見たもの――

ルーサー 「目を覚ますのは貴様達だ…… やはり、私は間違っていた…… 妻を、マリアを生き返らせたいなどと。彼女は、そんなことを望んでいなかったのだ。

もういい、彼女の遺体を返してくれ。散々弄んだのだ、もう充分だろう。私は彼女を塵に返す。そして、この町から去れ。」

結社の男 「血迷ったのか? 家族がどうなってもいいのか、ドクター?」

ルーサー 「もし、家族に手を出してみろ。私は結社の活動を世間に公表する。ただで済むと思うなよ。それが嫌なら、マリアの遺体を返して、この町から去れ。そして、私と家族の周りに2度と近づくな。」

結社の男 「ふッ、ふはッ、フハハハッ。アーッハッハッハ。」

ルーサー 「な、何がおかしいッ!」

(+5) 2007/09/04(Tue) 03:27:19

【墓】 牧師 ルーサー

――流れ込む景色 / あの日見たもの――

結社の男 「これが笑わずにいられるか。あの弱虫ルーサーがなあ。随分大きく出たじゃないか。しかし、残念だよ。それじゃあ、キミとはこれまでだな。」

ルーサー 「なっ、なら、この町から去るのだな。」

結社の男 「フッ、調子に乗るなよ。貴様の代わりなどいくらでもいるんだぞ。もういい、貴様は用済みだ。死んでもらうか。オイッ。」

[男が声を上げると、その背後から人影が]

結社の男 「ああ、それから最後に言い忘れていたんだがね。君の奥方、、、だったものだがね。もう、バラバラに切り刻んでしまったのでとっくに復元は不可能なんだ。すまんな。」

ルーサー 「きっ、貴様ァァァッッ!! 私を騙したのかッ!!」

結社の男 「人類の進歩に貢献させてやったのだ。有難く思うんだな、この虫ケラが。」

[次の瞬間、ルーサーの視界は衝撃と灼さを帯びた赤で染まった。それが彼の見た最期の景色だった。]

(+6) 2007/09/04(Tue) 03:27:56

【墓】 牧師 ルーサー

[青い光が震える。]

神よ。私は愚かでした。どうぞ、この町をあの悪しき者達からお守りください……

[その震えは『音』も立てずに周囲へと流れんで、*消えた*。]

(+7) 2007/09/04(Tue) 03:37:40

【墓】 村長の娘 シャーロット

[天窓の光が淡い菫色に染まる夜明け過ぎ、重い扉が開き、ユージーンの手によってニーナの柩が運び込まれて来た。

 私は結局、私の柩をのぞきこむ少女の様子があまりにも純粋すぎて、柩の蓋を閉じる機会を失ってしまっていたのだけれど、ユージーンは、柩の蓋に気付くところか、リックが白い骨になっていることにも気付かなかった。

 気付かなかったと言うよりは、意図的に確認しないように心がけていると言うのか。私はガラス越しに墓守の動作を見ていて、そのような印象を受けた。]


──…この安置所は一体。

(+8) 2007/09/04(Tue) 10:08:34

美術商 ヒューバート

―ステラ自宅―

『ファファラ…… すまない。もっと早く来れれば……』

[傷嘆すべき出来事の中で、ただ彼女に息があることだけが唯一の救いだった。彼女がまだ生きていることを確かめ、小さな安堵が胸を去来する。

 愛人としての過去を表沙汰にしたくない、その感情は私の足を彼女の元から遠ざけてきた。私は、一度としてステラの自宅を訪ねたことがなかったのだ。
 もし、以前から関心を寄せていたならもっと早くに駆けつけることができただろう。

 いや、そもそも互いの隔てがなかったなら、彼女は私の保護の申し出を快く受け入れてくれたのではないか。
 苦悶に歪むステラの表情は痛々しく、それは私の罪科を私の良心に突きつけていた。

 ハーヴェイの視線が逸れた束の間、私の指は彼女の漆黒の髪を愛おしむように撫でていた]

(52) 2007/09/04(Tue) 10:10:23

美術商 ヒューバート

[ステラの自宅内に残る痕跡が、そこで起きた出来事を雄弁に物語っていた。廊下には、彼女のものと思しき護身用の小型拳銃が落ち、窓はガラスが割られていた。

 だが、彼女を冷やすため氷を用意しようとした私は、それらとは無関係におぞましい事件の痕跡を目にすることとなった。

 冷凍庫に収められていた“それ (>>6:293)”に奇妙な不審を感じゆっくりと包みを開け中身を改めた刹那、私はトイレに駆け込み胃の内容物をぶちまけていた。

 何があったかを糺すハーヴェイの声に適切に答えを返したかどうか、定かではない。]

(53) 2007/09/04(Tue) 10:12:00

美術商 ヒューバート

『なにをしていたんだ、ファファラ……』

[他に何か事件の痕跡がないか不躾にも屋内を捜索していた私の目が、フォトスタンドの一葉の写真(>>6:294-)に留まった。]

カウボーイ……

――ギルバート・ブレイク

――まさか


[到底、容易には信じられないことだった。最初は、私の“目”がまた現実を書き換えているのかと思ったくらいだ。
 だが、今起きている不可解な数々の事件を繙く手懸かりの一つとして、私はしばしその写真を拝借することにした。]

(54) 2007/09/04(Tue) 10:13:03

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 10:20:54

美術商 ヒューバート、ステラの自宅の屋内とその周辺を*捜索している*。

2007/09/04(Tue) 10:22:39

【墓】 村長の娘 シャーロット

「死体が生き返って噛み付かれたらどうする気だ」


[以前にママから、ママの子ども時代の思い出話を聞いた事がある。
 多分、祖母のお墓掃除に二人でやって来た時だと思う。

 「死体が生き返るなんて事があるわけはないけど。
  ネイとミッキー……。同級生が2人も奇妙な死に方をしたの。
  だから、ロティ。
  墓地に忍び込むなんて遊び、あなたはけしてしないでね。」

 私はママの話が妙に気になって、その後、図書館で調べた。
 地方新聞のヘイヴンに関する記事が保存されているスクラップブックによると、この田舎に新聞が存在するようになって100年ばかり、ママが話して居たような種類の猟奇事件は、ママの話した事件を含めてヘイヴンでは4件起きていた。
 ヘイヴンでは二十数年に1回程度、起きる可能性のある事件なのだ──と思うと、私にはその数字が多いのか少ないのかは良くわからなかったけれど、少なくとも、夜の墓地や安置所を一人で散歩したいとは思わなくなった。]

(+9) 2007/09/04(Tue) 10:32:40

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 11:46:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 11:48:07

【墓】 村長の娘 シャーロット

普段は当たり前に暮らしてたけど、
──…ヘイヴンってやっぱり変な場所、だよね。

[重い溜め息を*吐く*。]

(+10) 2007/09/04(Tue) 12:41:30

冒険家 ナサニエル

[ナサニエルの手が、ネリー――否、再び「雌犬」となった女の目元に伸び、目隠しを元の位置に戻した。]

……どうしてくれようかなァ……?

[雌犬の耳元で低く囁くと、黒い革トランクから両端に小さなクリップがついた鎖を取り出した。クリップを開口させ、雌犬の双のニプレスに咥えさせる。]

で……手と口、だっけ?
欲張りだなァ……雌犬のくせに。

[床に落ちていたボールギャグを再び雌犬の口の中に押し込み、後頭部で金具をカチリと合わせた。雌犬の両腕を身体の前に出して、その両手を合掌させる。そして手錠を取り出し、それを雌犬の両手首にはめた。]

[首輪に繋がれていた鎖の一端をベッドの脚から解放し、雌犬の身体をベッドに寝かせる。ナサニエルは鎖の端を手にして、ジャラリとひとつ、回して鳴らす。]

上の口と下の口、先に液体が溢れて止まらなくなるのはどっちだろうな?なァ、雌犬?

[喉の奥で小さく笑うと、首輪から繋がれた鎖を雌犬の脚の付け根――赤い湿地の窪みに沿って通し、鎖の一端を手錠の鎖の中央に掛けた。]

(55) 2007/09/04(Tue) 17:39:57

冒険家 ナサニエル、煙草に火を点け、ベッドの上でもがく雌犬を観察している――*

2007/09/04(Tue) 17:41:03

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 17:46:20

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 17:47:51

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 20:04:21

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

わたし、死んだんだ…。

[ローズマリーは自分の空虚な胸のあたりをさぐった]

わたしのこころは空っぽになってしまった。

[そして徐々に手を下腹部に伸ばして]

でも、ここは無事。
わたしの大事な子宮。
あの人の種が宿っているゆりかご…。

きっと生まれるの。
わたしの赤ちゃん。
わたしが生きていなくても。
わたしの死を養分として。
きっと生まれてくるの。

(+11) 2007/09/04(Tue) 20:55:12

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

だから、わたしは死んではいないの。
わたしの魂はここからまた生まれてくるのよ。

うふふふふ、くすくすくす。

(+12) 2007/09/04(Tue) 20:56:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ベタですが、ローズマリーの赤ちゃん、ですね(笑

(-9) 2007/09/04(Tue) 20:57:10

見習いメイド ネリー

いたっ…はぅ…

[ナサニエルが無慈悲な言葉を投げつける。形の良い双の胸にクリップを取り付けられ、乳首をなじる鉄の味わいに耐える。]

ん…ぁ…う…

[「はい、あーんして」と言われたが如く口を開け、ボールギャグが詰め込まれる。と同時に両手も纏められた。
ネリーはベッドへ連れていかれる。途中、引っ立てられる形になり、よろめく。
ベッドの上でじっとしていると鎖の位置を変えられたらしく、腕がさらに不自由になる。
咥えきれずに唇からはみ出すボールから、ねっとりとした唾液が零れ、それを隠そうとして両手で口元を抑えようとするが、手を引くと首輪から背中を通して伸びる鎖が肉の裂け目に深々と入り込み、ネリーを虐めたおすのだ。]

(56) 2007/09/04(Tue) 21:23:19

見習いメイド ネリー

…ん、く…ふうう…ぅああん!
は…はういへ…!

[声を出して我慢しようとするも、乳房を刺激する鎖に抗いがたくなる。動くとその重量が刺激をネリーに与える。
取って欲しいと懇願しようとするもまともな声を出せずに転がり回る。

下腹部はみだらに充血し、クレヴァスの奥、ぬめったひだを収縮させ、いやらしい液体で潤ませてしまう。]

(57) 2007/09/04(Tue) 21:29:07

見習いメイド ネリー、甘くやるせない感情に*覆われている*

2007/09/04(Tue) 21:30:36

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 21:31:00

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 21:31:39

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ドクン─ドクン─

「彼」が残した殺気は大きかった。
一時の静寂のように忘れていた何かを引き出させるのに十分な程。

俺は、目の前のステラを見た──]

(*7) 2007/09/04(Tue) 21:43:14

【赤】 見習いメイド ネリー

[私は、私の持つものはいましばし忘れ、ナサニエルとの情事に耽っていた――]

(*8) 2007/09/04(Tue) 21:45:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ