人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>73
うん。ハーヴェイもギルもお大事に。
治り掛けが一番たちが悪いから。
明日も寒いみたいだから気をつけて。喉と鼻にくるよ。

>迷子のイメージ
そうなのかもしれない。
自分が迷うから曖昧な物言いは嫌い。
自分が迷うからすべて白黒付けたい。
そんな子だったかもしれない。
若しくは、断定的過ぎて迷いが目立ったのか。
どっちかだ。

私はギルの部屋の描写が好きだった。
極彩色の部屋、いいな。ギルらしい。

泣く子は好きだよ。見たことしか殆ど無いけど。
些細なことで泣いてしまう子とか、とても好き。
だから今度やってみたいと思う。
…中バレしそう。

(75) 2007/10/15(Mon) 19:06:42

冒険家 ナサニエル

お、セシリア無事だったか。
お疲れさん(ぽふ

まあアレだ。
付き合い長そうだし特別な人にした。

さてエピログ読んでこよう。

(76) 2007/10/15(Mon) 19:07:35

流れ者 ギルバート

生粋のベジタリアンでは無いけど
たぶん肉より野菜が好きな気がする。

解体作業中は確かに血塗れだった。
場面転換後に服も変えて無いね。
良い悪いじゃなくて勿体無かっただけ。

口調含めてセシリアの在り様は心地好い。
中身はずっと可愛いなと思ってた。

あとプロでのセシリアの独り言のまさかは
恐らく当たり。詳しくは触れないけど。

(77) 2007/10/15(Mon) 19:09:20

流れ者 ギルバート

>>75
有難う、俺も気をつける。

迷うのを厭う部分もあったのかな。
白黒つかないものが結構あるから
白黒つけたがるセシリアが迷うのかと
勝手に思っていただけなんだけど。

部屋にはみんな呼びたかったんだけど
俺は良くても中身が女の子を部屋に?!
と変なところで変なストップがかかった。
セシリアの思う俺らしいってどんなだろ。

涙の効用?
セシリアが泣いたら効果絶大だとは思う。
中バレは毎度過ぎて中身が頭を抱えてる。
セシリアもあんまり気にしない方が好い。

(78) 2007/10/15(Mon) 19:16:02

冒険家 ナサニエル

>>62
誤爆したことあんまないなあ。
つか、誤爆した時のためのCNが元々だろうし
何でも大丈夫だったよと。

ちなみに俺の名前は監視役だとか兵士、
チェスのポーンという意味。
名前にちなんだ行動してないけど。

(79) 2007/10/15(Mon) 19:17:55

文学少女 セシリア

>>76
おかえり。
セスとしても、ナサは「特別」。
彼女なりの特別な認識があったと思われる。
付き合いが長い、仕事上のパートナー、とくれば思い入れがあるのも普通だろうとか。思ってた。
現に他の人より切り込みが激しかった気がする。

(80) 2007/10/15(Mon) 19:21:02

冒険家 ナサニエル

よし、そんなわけでこんばんわ(遅

ギルとコーネの墓ログ見て色々感じたことはあり。
ギルは初回墓下を満喫できたようで。

色々反応もらえてたみたいでうれしかった。
まあ、ギルのことだから反応してくれてるとは
思ってて読むの楽しみにしてたとか。

(81) 2007/10/15(Mon) 19:23:54

文学少女 セシリア

ベジタリアンなギルのキャラメイクを想像してしまった。
とても萌える。<この口調でこの断定は何か違う。

うん。勿体無かった。
もっとしっかり描写すればよかったな。

…そう言って貰えて嬉しい。
イメージとしては、涼●ハ●ヒの憂鬱in長門。
頭もムラサキだから丁度いい。
でもこのキャラメイクで
可愛いなんていわれると思わなかった。やっぱりギルは違う。

>まさか
当たりなんだ…。我ながら勘と想像力に驚いてる。

(82) 2007/10/15(Mon) 19:27:23

流れ者 ギルバート

>>81
こんばんは(遅

あの墓ログを見て何を感じたんだろう。
久し振りに墓下で満喫させて貰った。
セシリアと云うストッパーも居なくて
本気で好き勝手やりまくったから
実は怒られたら如何しようと思ってた。

[中身は相変わらず小心者だった]

ずっと地上の全員の動向を見て零してた。
誰も一人にはしたくなかったのかも。
俺はもう死んでるから意味無いんだけど。

(83) 2007/10/15(Mon) 19:28:33

冒険家 ナサニエル

>>80
うん、俺はそれが嬉しかったみたいだ。<きりこみ激しい
だから、非日常に移りゆくセシリアを見たくなくなって
ものすごく一方的にエゴイスティックな結果に。

煙草を注意してきたり、曖昧さを嫌ったり、
些細なやりとりのどれもがある種の宝物みたいな
そんな感じだった。

[ちなみに中はセシリアが可愛くて可愛くて仕方がなかったみたい。]

(84) 2007/10/15(Mon) 19:29:12

流れ者 ギルバート

>>82
其処で萌えられても俺は如何すれば…

[萌えとか云うセシリアを想像しかけた]

其の辺りの反省は今後に活かせば好い。
服の血が滴ってスープにぽちゃんとか。

長門は俺の嫁とは云わないけど好き。
中身はちゅ○やさんが好物らしい。
ナサニエルの人辺りも思ってそうだけど。
<可愛い

>まさか
詳細は俺の方も想像だからたぶんだけど。
知ってる人が居るとは思わなかった。

(85) 2007/10/15(Mon) 19:34:16

文学少女 セシリア

セスは素で居たら人一倍迷うんだろうね。
だからその前に言葉で決着を付けたい。
きっとギルの思ってる通り??

面白いストップ。中の人は気にしないイメージがあった。
ギルのイメージは…、七色の浮雲。
常に色が変化しながら、そこに留まることも無い流動的な存在。
それでも、在る。そういうイメージ。

中バレは…ギルの中の人の場合、何かオーラが出てるから。
……セスの中の人もそろそろ癖が付いてきそう。
あんまり気にしてないけどね。

涙は、ドラマティックだから一度は使ってみたいな。

(86) 2007/10/15(Mon) 19:34:51

冒険家 ナサニエル、む、緊急退席

2007/10/15(Mon) 19:37:46

文学少女 セシリア

>なっち
こんばんは(こっちも遅
……………。

[中の人が照れてもんどりうっている。そういう事は胸に仕舞っておくべきなんだ…!]

その切り込みにのってくれたナサに感謝しないと。
中の人がヘヴィスモーカだから、耳が痛い言葉を選んでみた。
セスにとってナサとの会話の時は、無意識に気分が高揚してたと思う。そういう存在。意識はしてないんだよ。

(87) 2007/10/15(Mon) 19:44:11

流れ者 ギルバート

>>86
セシリアはとても迷い易そう。
俺と問答してセシリアは道が見つかるのか
更に迷うのか中身は一寸たのしみだった。

こう見えても中身は小心な紳士だから。
七色の浮雲て随分と綺麗なイメージ。
風に流れるのに消えないとこが味噌だね。

今回中バレ防止に普段と逆をやろうとして
気付いたら普段と余り変わらないキャラで
方向性自体を見直そうとか色々考えた。

是非そんなドラマティックな演出を。
寧ろ泣かせたいとか思ってしまった。

(88) 2007/10/15(Mon) 19:47:32

文学少女 セシリア

>>85
萌えとか言うセスは洒落にならないから忘れて。
3,2,1、はい忘れた。
[手をぽむっと]

長門かわいいよね長門。
●ゅるやさんもめがっさかわいいけど…でも長門は俺の嫁。
セスの中の人はそう言ってる。

だから可愛いとかそういうのは胸に仕舞っておくといい。
言われると中の人が照れて会話不能になる…。

>まさか
うん。知ってる人が居るとは。
有名なゲームだから、知ってる人もいるだろうけど。
…まあいいや。

(89) 2007/10/15(Mon) 19:50:54

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルに手を振った。

2007/10/15(Mon) 19:51:40

吟遊詩人 コーネリアス、にょろんと魂だけ参上(危険)

2007/10/15(Mon) 19:54:18

流れ者 ギルバート

ナサニエルはお疲れさま。

>>90
[さっくり忘れた]

スモークチーズで餌付けしたい中身が。
セシリアの中の人とは女を取り合わず
済みそうなのでひと安心。

そう。

[其の辺りも可愛いと胸の内で思った]

如何やら本当に当たりらしい。
他にも攻殻とか色々と拝借してるけど。
混ぜて俺の中身が動かしたら
元ネタが判らないくらい歪んだ。

(90) 2007/10/15(Mon) 19:56:34

流れ者 ギルバート

コーネリアスもお疲れさま。
そして入れ違いで申し訳無いけど少し外す。

(91) 2007/10/15(Mon) 19:57:03

文学少女 セシリア

>>88
セスは更に迷うと思う。
で、方向違いな「こたえ」をつくりあげて断定するの。
無理やりなディシジョン。

ちゅにゃさんがギルを演ると、綺麗なイメージになる気が。
ガーデンもそうだった。
中の人が知ってるのはガーデンとここだけだけど。
春風駘蕩というかなんというか。そんな感じ。
そ。風には流されるけど絶対に消えないの。
目に焼きついてでも離れない的な何か。

でも一度泣かされたよ。議事RP10村ゾーイは泣いてた。
涙自体の描写はあまりしなかったから印象薄いけど。

(92) 2007/10/15(Mon) 19:57:28

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートに手を振った。

2007/10/15(Mon) 19:58:54

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。

2007/10/15(Mon) 19:59:12

文学少女 セシリア、中の人が「メシ食ってくる」って。またあとで。

2007/10/15(Mon) 19:59:33

書生 ハーヴェイ

出入りが激しい時間帯なんだな。
今居る皆こんばんはだ。

セシリアは中の人ごと無事で良かった。
エピ始まってすぐ書きはしたが、
フェチっぽく喰ってみたかったので残念だ。

(93) 2007/10/15(Mon) 20:00:50

吟遊詩人 コーネリアス、みんないってらー。

2007/10/15(Mon) 20:03:19

書生 ハーヴェイ

今居るのはコーネリアスだろうかな。

お疲れさまだ、無理矢理状況動かしまくりで
さぞやりにくかっただろう。申し訳ない。


そしてレスが溜まってるので頑張って返そう。

(94) 2007/10/15(Mon) 20:04:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ