人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

…あら、クインジーさんも。

って、あなたの判断基準は発言数ですか。(笑
発言数で見たら、だんとつでクインジーさんですよ。

でも確かに理由は気になるかも…。

(67) 2007/02/23(Fri) 22:19:27

メイド セリア、お尋ね者 クインジーさん、今晩は。今頃になって恥ずかしくなってきました(笑)

2007/02/23(Fri) 22:19:51

文学少女 セシリア

え?…あれ?

…ステラさん!?

[...は急に抱きしめられてあたふた…]

(68) 2007/02/23(Fri) 22:22:26

修道女 ステラ

>>66ヒューさん

そうなんですか…。
ちょっと残念です。
鰹節が何ギル(バート)になるか気になっていたんですが

(69) 2007/02/23(Fri) 22:22:40

お尋ね者 クインジー

>>65 セリア
ステラも初参加だし、大丈夫だろ。
初参加だと知ってる人少ねぇから辛いよな…すまん。
なるべく中の人発言はしねぇように気をつけるよ。

>>67 セシリア
そりゃ、消費ptは多いと思うが…
今回俺、中庸だった気がするんだが。

それより投票理由の方が気になるな。
まさか相談員ローラーとはねェ…(苦笑

っとすまん、来たばかりだがちょいと離席する。
また来る*ノシ*

(70) 2007/02/23(Fri) 22:23:00

美術商 ヒューバート

さて。
残念ながら、時間になりました。

明日の晩まで、顔出すのは難しいです。
皆さん、ゆっくりくつろいでってください。
それじゃ、Have a good night♪

(71) 2007/02/23(Fri) 22:23:06

天のお告げ(村建て人)

すみません。諸事情により最後まで顔出せませんごめんなさい。

皆さん改めまして本当にありがとうございましたです。(ぺこり)
宜しければまた別村でお会いできます事を。

(#0) 2007/02/23(Fri) 22:23:27

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:24:56

文学少女 セシリア

せっかくだから、その鰹節でお味噌汁でも作っちゃおっか?
いったいどんな味がするんだろうね…?

[にゃーのるどの顔を見つつ、悪戯っぽく微笑む]

(72) 2007/02/23(Fri) 22:25:53

修道女 ステラ

>>ヒューさん

また明日ー。

>>天のお告げさん
今回はありがとうございました

(73) 2007/02/23(Fri) 22:26:08

メイド セリア

>>70
いや、気にしなくて構いませんよ。
こっちが勝手に物怖じしているのですからw

あ、ヒューバートさん、お疲れさまでした。
今度は若者向け番組をネタにしてくださいね(ぉぃ

(74) 2007/02/23(Fri) 22:26:34

修道女 ステラ

>>68
んー、やっぱりお風呂上りはいい香りがするー。

セリアさん、来ないとセシリアさん貰ってくよー?

(75) 2007/02/23(Fri) 22:28:19

メイド セリア

>>#0
お疲れさまでした。忙しいのに村立てから人集めまで、
最後まで頑張ってくれたからこそ、無事終える事が出来ました。

私がここにいるのは貴方のおかげなんですよ?

また会いましょう。今度はもっとゆっくり出来る時にノシ

(76) 2007/02/23(Fri) 22:29:49

メイド セリア、修道女 ステラをハリセンで殴った。

2007/02/23(Fri) 22:30:15

文学少女 セシリア

>>64 クインジーさん
あら、あたしが渡しに行った時はもう、クインジーさんいなかったじゃないですか?
てっきり、もういらないのかと…。

…なーんて、冗談ですよ。
花火大会、楽しみにしてます。

[クスリと微笑み、去っていくクインジーに手を振った]

(77) 2007/02/23(Fri) 22:30:15

修道女 ステラ

[...はハヤシライスをモグモグ]

>かつおぶし
どうなんだろうね?
紙一重な味がしそうだね。

(78) 2007/02/23(Fri) 22:31:10

文学少女 セシリア

>>71 ヒューさん
あらら、ヒューさんもおつかれさまです。
…明日はきっと、素敵なネタが見られると期待してますよ?

[さりげなく発破をかけてみる]

(79) 2007/02/23(Fri) 22:34:40

メイド セリア

oO(表にいる時間が短かった為、表のネタに入れない、
 マヌケがここに一人…orz

ギアが入るのにちょっと時間が掛かりそうです。
御免なさい……)

花火大会ですか?
この村の名物って、沢山ありそうですね。
一回では巡りきれない気がします。

(80) 2007/02/23(Fri) 22:34:45

修道女 ステラ

>>セシリアさん
あ、そうだ。
何回もお風呂覗いてごめんね…。

>>セリアさん

痛いじゃないですかー。

oO(私も初参加でかなりアホやってるから気にしなーい♪)

(81) 2007/02/23(Fri) 22:35:36

文学少女 セシリア

>>#0 天のお告げさん
こちらこそありがとうございました。
こうしてまた人情喫茶(旅館)でお会いできたのも、クレハさんのおかげですよ。
またそのうち、どこかの村でお会いしましょう。

(82) 2007/02/23(Fri) 22:37:14

メイド セリア

>>81
ありがとう、ステラさん。
穴があったら入りたい気分です(笑)

……セシリアさんて、この村で一番裸を見られてる気が…
(男性群除く)

(83) 2007/02/23(Fri) 22:38:10

文学少女 セシリア

>>75 ステラさん
え?もらっていくって…。
どうしちゃったんですか、ステラさん?

[抱きしめられて、腕の中でもごもご]

(84) 2007/02/23(Fri) 22:39:26

メイド セリア、修道女 ステラを、もう一度ハリセンで叩いた。

2007/02/23(Fri) 22:41:16

メイド セリア

ステラさんは欲張りですっ!

ステラさんにはクインジーさんが居るじゃないですか〜

私だって、私だって……

[俯いてしまった]

(85) 2007/02/23(Fri) 22:43:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ