人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

さて、
湯上がりでぽかぽかのお姉ちゃんが帰りましたよ。

(67) 2007/02/13(Tue) 02:52:27

村長の娘 シャーロット

>>2:-11
うわっwローズさんこっちこそごめんなさいwww
病名の扱いって難しいんですよね。
一応わたしは現代使われているものに統一しております...

(68) 2007/02/13(Tue) 02:55:08

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーにあいさつ。最後カッコよかったよーーーー

2007/02/13(Tue) 02:55:34

文学少女 セシリア

>>61
だって切ないのやりたかったんですもの。
うるっときて呉れたなら万歳です。

>>64
なんか拾え切れなくてすみませんでした。
何を如何すれば良いのか判ってませんでした。

>>67
ローズだー(抱きついてほかほか

(69) 2007/02/13(Tue) 02:55:37

修道女 ステラ

>>65
買gラウマって。
いや、謝る必要は無いのですけれど(笑)。
あの時はとてもお世話になりました(ぺこり

>>67
お帰りなさいましー。

(70) 2007/02/13(Tue) 02:56:05

酒場の看板娘 ローズマリー

病名は気にしたら負けです。

リア〜〜!  [優しくキャッチ]

中身即わかりました、愛ですね。

(71) 2007/02/13(Tue) 02:58:47

見習いメイド ネリー

>>69
いえいえこっちこそ分かりにくくてすみません(笑)

ローズマリー、3日目誰も占ってない?w

(72) 2007/02/13(Tue) 03:03:35

文学少女 セシリア

>>3:-76ナサ
私は別に賢い訳では無いのです。
只、一寸、血迷ってストックホルム症候群をやってみたくなっただけだったりします。
知識はネットで付け焼刃な上に、心理的な部分は半分以上RPで適当です。

>>71
お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん!
[泣きじゃくって其の胸に顔を埋め]

愛だね、愛(遠い目
ローズ気付いたの自分が入ってからだったのになあ。

(73) 2007/02/13(Tue) 03:04:07

酒場の看板娘 ローズマリー

中バレといえば。
お父さん、「萌えたから村立てだと思った」。
中の人はひたすら牧師牧師と連呼。

そして――こんなに大好きってことはあの人だ!

とかなんとか。
ぶったまげるといいよ>中の人

因みに今鳩なので返事にアンカーなかったり
簡素だったり見落としますがご容赦ください(笑)

(74) 2007/02/13(Tue) 03:05:17

村長の娘 シャーロット、狽ィおっと、お風呂上りのローズさんこんばんは。

2007/02/13(Tue) 03:06:09

村長の娘 シャーロット

>>69
[こくこく]

愛憎に向かうかと思いきや、っていう意外な展開が。
いいログだ……

(75) 2007/02/13(Tue) 03:07:17

村長の娘 シャーロット

>>70
いえいえいえとんでもない。
こちらこそ萌えさせて頂きましたもの(ほわん

(76) 2007/02/13(Tue) 03:08:16

村長の娘 シャーロット

ろこあさんとせるびすさんとちゅにゃんさんはお久しぶり?です。
他の方は初めましてですね。たぶん。

グロくて歪んだRP大好きなbloodyと申します。
またお会いした際には宜しくなのです。

(77) 2007/02/13(Tue) 03:10:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>ねり
お疲れ様。文体の癖で中バレだ!
私も語録使ってしまったが。
二日目シャル、三日目ルーサー占ったよ。
でも占う前から聖職者ペアやと思ってた罠。
……ゲームで対決したかったんだ。

>リア
[泣きじゃくられ戸惑うもそっと髪に触れ、撫でてみる。]

いやまあ、なんつーか、死後のリアの発言で
中がマジ泣きしてしまいました。
あなたに泣かされたのは二回目です(滅)

(78) 2007/02/13(Tue) 03:12:09

見習いメイド ネリー

ええと…では私も
ぴとみんとcervis先生から引っ張られましたtuyetです。
もしかしたら他の方も1回ぐらいはご一緒してるかも…(鳥頭)

グロは…よっぽどドロドロなもの以外なら(笑)よろしくお願いいたします(ヘコヘコ

(79) 2007/02/13(Tue) 03:13:21

修道女 ステラ

>>1:-43
ぶww確かにwww
出さなくても良いですからね?(えがお

>>76
萌えられてた!
萌え何かに縁の無い人なので驚きです。

(80) 2007/02/13(Tue) 03:13:43

見習いメイド ネリー

ネリーはローズマリーに1回萌えた部分があったのですが、明らかにあれは中身狙い、反応を見てみたのでしたごめんなさいごめんなさい(笑)

(81) 2007/02/13(Tue) 03:14:52

修道女 ステラ

>>78
バレてーら!
やっぱり分かりやすすぎますか私…(中身の特性らしい)。

>>79
IDに覚えが無いのでお初かもしれません。


セルヴィーさん、bloodyさん以外はどうだったっけ?なrokoaです。
ちゅにゃんさん、どっかで一緒しましたっけ(笑)。名前はmixiでよくお見かけするのですが。

(82) 2007/02/13(Tue) 03:16:51

村長の娘 シャーロット

>>80
女の子大好きですからっ☆
ネリー可愛いよネリー☆

みたいなwww
暴走しててすみませんでしたwwww

(83) 2007/02/13(Tue) 03:18:25

見習いメイド ネリー、実は私もちゅにゃんさんはmixiで見るCO。

2007/02/13(Tue) 03:19:04

村長の娘 シャーロット

アンカー引っ張ってないけどログ読んで気にした所。

>ルーサーさん(せるびすさん)
なんでわたしの中わかった!?何がポイント!?
……あ、百合か?

>ローズさん
紫と蒼の双児の人形は勿論良く似た色したイエーイです。
SH信者ですから……('∀'*)

(84) 2007/02/13(Tue) 03:19:58

村長の娘 シャーロット、ちゅにゃんさんはわたしもよく見かけますわー。

2007/02/13(Tue) 03:20:13

見習いメイド ネリー

シャーロットさん、墓で最初ポエムちっくになっててごめんなさい。
頭の中で考えてた自分設定、3日目のどこかで使おうと思ってて襲撃されたもんだから、全部ひっくりかえしたの、あれ(笑)

(85) 2007/02/13(Tue) 03:20:30

酒場の看板娘 ローズマリー

とぅえっと先生、ぴとみん言うたらあきませんよ!(笑)

ぴ→cunnon は明かしてますが
cunnon→ぴ は明かしてませんのに。

この村の皆ならいいですが、ぴとみは私のmixiネームです。

つーわけでcunnonと申します。
元々ガチが多いので、cervisさん、tuyetさん、
ちゅにゃさん以外は多分はじめましてです。
はじめまして――。

(86) 2007/02/13(Tue) 03:20:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ