人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、納屋でステラのためにごそごそしている。

2007/09/09(Sun) 18:53:02

村長の娘 シャーロット

>>933 ハーヴ
あ、「全員が」は困るの意味ですよ。
あんまり人数が多いと、雰囲気が女性向けになりすぎるとかそんな感じ。

ちなみに、苦手というわけじゃまったくないです。色情狂村なんて思い切り、ギル×リックでしてますし。ただ、一通り通過してしまって、好みがかなり偏ってますが…。

(939) 2007/09/09(Sun) 18:54:09

流れ者 ギルバート

いやそもそもエロなんて、百人いれば百人違うはずなんです。
それを類型的に描くのは何となく・・・ね。

(940) 2007/09/09(Sun) 18:54:23

流れ者 ギルバート

「BL苦手ー」「BL嫌いー」という女性PLが何故か薔薇村や薔薇恋愛に走る不思議。
どうしてですかー?(首こてん)

(941) 2007/09/09(Sun) 18:55:57

修道女 ステラ

>>937 ギルさん
人それぞれ、ですよねぇ。
ヘテロであっても嗜好は様々ですし…というとまた色々と引っかかってくるので。

一番良いのは男だから女だからとへんな枠組みしないで、一個人として見るということかしら。
なんか今回はいつも念頭においていた物をスパッと置き忘れてきているような気がヒシヒシと感じられます。

ふむ〜、色々考えさせられます。

(942) 2007/09/09(Sun) 18:59:28

見習いメイド ネリー

[やがてネリーは右手に手綱、左手に鞍を持って帰ってきた。]

幸せそうに顔を歪めてて…
あなたが女であり、その女であることに忠実に従い、身体や心をなしたいがように為す――素晴らしい事だと思うわ。

でも、それは学校でも説いていることなのかしら?
私は学校では聞きませんでした。どうして、ねえ先生。

(943) 2007/09/09(Sun) 19:01:58

見習いメイド ネリー

あら、落としたのね。だらしない…

[ネリーは下着を人差し指に入れてくるくるしている。]

(944) 2007/09/09(Sun) 19:03:07

冒険家 ナサニエル

>>941
そこが自分でも分からないのですよ……orz

RPでやるのは平気だけど、他人様が描いたのを読むのはほとんどダメです。(小野塚カホリが団鬼六作品をカヴァーしたもの以外は、ほとんど読めません。)

自分が女の子RPやるの苦手+性的志向は男性に向いてるからかなぁ。むぅ。百合RPはホントにできないみたいです。

(945) 2007/09/09(Sun) 19:03:17

修道女 ステラ

>>941 ギルさん
あ、それわたしもですね。>BL苦手
本当は嫌いなんですけど、嫌いという言葉がきついので苦手と言っていますが。

わたし認識では薔薇という頭が無いんですよね。相手の性別は飛び越えてその人本来の姿に惚れる。
つまりこの人が同性でも惚れるか?って話になってくるんです。
人を好きになるというのはそれ位の覚悟が無いと、好きになっちゃいけないような気がするので。
(その割には村では惚れっぽいとかあるんですけども)

薔薇村に入るのには、普通と呼ばれる恋愛村より薔薇村の建つ率が高いからです。ただそれだけ。(ぁ)

(946) 2007/09/09(Sun) 19:05:01

見習いメイド ネリー

そうそう、紹介するわ。
この子はスタリオンちゃんって言うの。精悍とした子でしょう?今からカーニバルに連れてってあげるわ。どこまで我慢できるかしら?

[そう言うとネリーは鞍を馬にかけていった。鞍の中心付近には2つの突起物がある。
特に一方――前方はそれに迎合するかのような大きさだった。]

(947) 2007/09/09(Sun) 19:05:12

見習いメイド ネリー

本当の事を言ってもいいのよ。
でも…声がでるうちがいいわよね。

[ステラをさらに高く吊り、馬をステラの真下に持ってきた。そのまま降ろすと宛われる位置に。]

(948) 2007/09/09(Sun) 19:06:15

書生 ハーヴェイ

>シャロ
う〜ん、全員が、てどゆことかよくわかんないんですが…(今鳩なんで詳細確認も不能w)

ちょろりと思い始めてるのは「実はこうでした」てのが多いかな〜と…。投票に関しても委託可能とか、襲撃も実は俺襲撃してもギルがキリングしてよかったとか。

気にしなかった俺が悪かったしそこらは反省してるんだけどね。
後から後からでてくるとしょ〜じき俺も凹んで来たよww

(949) 2007/09/09(Sun) 19:07:43

冒険家 ナサニエル

>>945
………なんか俺、いびつだなぁ(苦笑)

性的志向が男性に向いてる、というのは、現時点の自分にとっては確実なものなのだけれど。某バンドさんへの萌え(悶絶)っぷりとか見て戴ければ多分わかるかと…(撃沈)

(950) 2007/09/09(Sun) 19:09:12

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに、言葉にすこし矛盾があった…すいません。

2007/09/09(Sun) 19:09:40

修道女 ステラ

[手綱と鞍を手に持って帰ってきたネリーを見て]

『お馬さんごっこでもするのかしら…』

[何回目かのため息を吐く。そして責める様に囁かれる言葉に、わたしは虚を突かれ口を噤んだ。
言えない。バートの傍に居たいから、保身に回っていただなんて…言えない]

だらしないなんて…そんなことあなたに言われたくないわ。

[わたしの落とした下着をくるくる回している姿に、鋭い視線を投げかけた。]

(951) 2007/09/09(Sun) 19:11:18

修道女 ステラ

百合RPは…
まぁ中身がビアンっぽい所があるので…。
と、これ以上言うとやばいのでお口チャック。

(952) 2007/09/09(Sun) 19:13:33

流れ者 ギルバート

>>949 ハーヴ
うん。ごめんなさい。
色々とやってみて分かる不都合て感じですね。あらかじめ分かってたら書いとくんですが。
明文化してしまうと、逆に私に頼りきりになったりする場合もあるし、私に気にせずずばずばやる人なら要らないどころかかえって迷惑だろうし・・・というジレンマもあったりするんです。
ただ、この村で狼をやりたい人なら大丈夫だろうという甘えがあったのも事実です。
ごめんなさい。

でもまた、書いたら書いたで細か過ぎると文句言われたり、全然読まない人が現れたりするんだろうなあと思ったりもする。

(953) 2007/09/09(Sun) 19:19:48

修道女 ステラ

[嬉々として馬を紹介するネリーに、わたしは眩暈を起した。]

これも罰というものなのかしら…。ねぇ?…、…、…。

[声にならない声でそっと思う相手に語りかけ、わたしは馬に掛けられる鞍を見て、彼女が何をやりたいのか理解した。顔には似合わず随分な趣味を持っているのかと思うと、ナサニエルと交わしていた契約が、なんともかわいい物だったように感じるから不思議だ。]

[やがてするするとわたしの躰は持ち上げられ、抵抗を奪われる。下には馬が居る。あの鞍を身に着けた馬が。]

(954) 2007/09/09(Sun) 19:19:56

流れ者 ギルバート

実際独り言とか掛け持ちとか見ると、wikiホントに読んでくれた人って何人くらいだったのだろう・・・と思ってしまう・・・。

そんなに読みたくないものなんだろうか、説明って。

(955) 2007/09/09(Sun) 19:22:24

書生 ハーヴェイ

>ギル
俺可愛い子のBLなら大好きヨ。リーマンやらの二十代後半男性の薔薇漫画は読めない。でも小説なら問題無し。だから薔薇村も入る。

(956) 2007/09/09(Sun) 19:22:33

冒険家 ナサニエル

>シャーロット
実は俺、カニバリズムでイッちゃうネタは今回が初です。今まではそういう嗜好はゼロでした。血肉を食らうのと、エロスはほとんど結び付かなかったです。キリングにロマンが見えないせいか、キリングが驚くほどド下手だし…(涙)

何故今回カニバリズムを受け入れたのかは……「ギルバートの人が上手く乗せて下さったから」の一言に尽きると思います。「食らって貰うのって気持ちいいなぁ」と自然に思わせていただきました。「血肉になる」=「野性を解放する」とか、普段は絶対に考える人ではありませんから……。何でだろうな?うん。

だから、傍目から見たらナサニエルはバッドエンドに見えるかもですが、ナサニエル的にはこれ以外には終焉として成立しないくらい、良いエンドだったと思います。

……答えになってない!orz
普段は徹底的に生き延びることを求める人だからだな、きっと。(生き延びたがる典型例=審問1324「カルマの坂」@シャーロット)

(957) 2007/09/09(Sun) 19:22:47

流れ者 ギルバート

自分は投票委任いつでもOKと思ってないなあ。シャロに突っ込んでも今更なんであえて言わなかったけど。
委任したいなら相応のRPやってからにしてねと思う。「貴方を信じるわ・・・」「お前に俺の命を預ける!」みたいな。
ランダムセットも無論厳禁です。自分の意志でストーリーを選択してください。それがこのゲームの最低限のルールです。
私はいつでもそういうスタンスですね。
毎回、説明にそう書いているし。

(958) 2007/09/09(Sun) 19:23:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ