人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>876 ナサっち
良かったわね。
一時期寝落ちと巨匠が連立して、ダブルネーム状態になっていましたし。

じゃぁ次もナサで寝落ち防止(ぁ)

>>877 ネリちゃん
いえ、変態さんにはなれているので…。
わたしを緊縛ですか!!
ってどうなんでしょうねぇ。

[胸を揉まれて困ったように]

(879) 2007/09/09(Sun) 16:35:26

修道女 ステラ

>ネリちゃん
え…、自分のキャラ以外測定不可orz

>ナサっち
あら、想像通りでした?

(880) 2007/09/09(Sun) 16:36:27

冒険家 ナサニエル

>>879
ダメだよ……
寝落ちするギルと、寝落ちしないギルがいるんだ、俺には……。

(881) 2007/09/09(Sun) 16:37:33

冒険家 ナサニエル

>>880
細くて胸がデカそうなイメージかな。
ローズマリーと2人セットで胸がデカそうな(笑)

(882) 2007/09/09(Sun) 16:39:17

見習いメイド ネリー

>>876 ナサっち
今回私がいろいろナサさんに要求したのに対して、ナサさんは全部応えてくれました(笑) こう…幅が広いんだなあ、とも。巨匠と呼ばれるか解ったような気がしま(ry

>>880 ステラ先生
がーん。こんなに触ってるのに分かんないんですかー(あてこすり)
本編なら縄持ち出さないけど、今ならよさげだもん…拒否しないとどんどん酷いことやってしまいますよ。

[既に後ろ手にして縄で両腕をまとめ始めている。]

(883) 2007/09/09(Sun) 16:40:08

修道女 ステラ

此処のローズは個人的に胸が大きい方が好きです。
なのでアンダー70のD、もしくは75のD。
アンダー70のDはステラのアンダー上げたサイズとトップが同じなんですけど、ボリューム感が違うかなと。

あとどうしても肉感的なイメージがあったので、ウェスト62位。ヒップは89位を想像していました。

(884) 2007/09/09(Sun) 16:40:46

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルに、そんなに大きいかしら…

2007/09/09(Sun) 16:43:05

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリー>>883………………………orz

2007/09/09(Sun) 16:43:07

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに微笑んだ。

2007/09/09(Sun) 16:45:08

修道女 ステラ

>>881 ナサっち
ん、ギルじゃなくてナサね?
そして寝落ちしたギルしか知らないかも。

>>882 ナサ
確かに。揺れる胸の狂艶みたいな…。

>>883 ネリちゃん
だって…。(ゴニョゴニョ)
拒否はしませんわ?元々商売柄お客様のご要望には応えてきていましたし。
[にっこり]

ってか緊縛ってナサの中の人に縛られて以来だなぁ…。

(885) 2007/09/09(Sun) 16:45:40

修道女 ステラ

そう。
巨匠が巨匠と呼ばれる所以に、知識の豊富さがあると思うんですよね。
エログなら誰でも作れちゃいますけど、こんなに幅広い知識はやっぱり巨匠しか…。

(886) 2007/09/09(Sun) 16:47:20

冒険家 ナサニエル

>>885
ナサニエルやったの、今回が初めてだから…。
今まで、演りにくさを感じていたキャラなんですわ。なんとなく顔グラ的に難しい。嫌いな方ではないのだけれど。

あと、演りたいと思った時も、先に取られていることもあったりね。ナサニエルは人気キャラだから。

だからナサニエルは今回初なの。

(887) 2007/09/09(Sun) 16:51:15

見習いメイド ネリー

じゃ、遠慮なく。何かの罰と思えば、楽なはずよ?
あ、ボールギャグはしませんから安心して下さい(ぇー)
して欲しいならしますけど。

ナサニエルさん止めないで下さいね?
って、あ、ナサニエルさん縛ったことあるの!(笑)どこだろう見たい。

[と言いつつもネリーは手を動かし始めた。両手をコの字に折り畳み、縄を施す。ステラの豊かなお胸を強調するように胸の上下に縄を通し、背中の余った縄を天井のカラピナに通した縄に持っていく。]

まあとりあえずこんな所で…典型的な吊りだけど。あ、足は着いてるわよ。

(888) 2007/09/09(Sun) 16:53:04

冒険家 ナサニエル

>>888
止めないよー。(煙草すぱー)

縄好きなハーヴェイ氏です。
審問1758をどうぞ。

(889) 2007/09/09(Sun) 16:55:59

修道女 ステラ

>>887 ナサっち
そう言えばそんな事を何処かで見た気が…。>初めて
ナサは強引な変態というイメージが真っ先に付き纏う人ですね。
難しい…確かにギルよりは難しそうですね。
←過去二回ナサをやったけど、ガチ村ではラッセルを喰った変態だった人

えー?そうですか?割とナサニーよりラッセルの方が取られている場合が多い気がするんですよね。ギルとか。

(890) 2007/09/09(Sun) 16:57:46

冒険家 ナサニエル

>>886
そうかなー。知識はあんまり無い方だと思う…。
相手は何をされたいんだろう、とはよく考えるけれど。単純にエログの流れを組み立てるのが好きなんだと思います。

(891) 2007/09/09(Sun) 16:58:26

修道女 ステラ

>>888 ネリちゃん
何かの罰より、愛情表現の一環の方が萌えるのですが…。
ボールギャグってあの猿轡みたいなのですか?
あれはちょっと勘弁かしら。あご外れて大変な事になりそう。

[あっという間に縛ってくるネリーの手際に目を細めて]

でも服は脱いでいるのかしら?

>>889 
ちなみにわたしは色情狂のラッセルです。
でも今審問見れないはず…。

(892) 2007/09/09(Sun) 17:02:02

修道女 ステラ

>>891 ナサっち
いや、充分あると思います。
[キッパリ]

わたしは作られた流れにどう乗ったら面白いかなぁって考えるのが好きですね。
あと流れを作るまでの道を作るのが好きかも。
だから行為は相手に委ねる。でもそこまでに引き込むのがすき。

(893) 2007/09/09(Sun) 17:03:58

見習いメイド ネリー

>>892 ステラさん
ボールギャグは私がさっきナサニエルさんに食べさせられたものですね。じゃあやめとくわ(にっこり
罰っぽくして欲しかったら、口調も拘束の具合も変えますけど?

[覗き込んでみる]

服はどうしようかしら? 上半身脱がしてもいいし、このままでもいいし。でも上半身は下着姿ぐらいが燃えるかな?

[とりあえずまだ縛ってるの手首だけ。でもがっちりネリーの両手でガード。]

(894) 2007/09/09(Sun) 17:06:10

冒険家 ナサニエル

>>892
あら………審問飛んだ?
ログ保管してないや。しくり。
人狼ファンwikiのをDLしようかなぁ。

(895) 2007/09/09(Sun) 17:07:32

見習いメイド ネリー、右手でステラをガード、左手に審問ログの本、読書。

2007/09/09(Sun) 17:08:37

見習いメイド ネリー、あっっ飛んでる!!

2007/09/09(Sun) 17:10:01

冒険家 ナサニエル

>>894
そういや水栓つきの口枷も考えたんだよね俺。悲惨さアップ。でもネリーの中の人がボールギャグ好きそうだったので、そっちにしました。

猿轡ならライトだし、顎外れなくて良いよね。

(896) 2007/09/09(Sun) 17:10:52

修道女 ステラ

>>894 ネリちゃん
中の人の好みもあわせて言うと、愛情があるゆえに与えられる罰が好きなんですよね。
たしか色情狂ってハーヴェの気を惹きたくて云々ってこともあったような?(記憶がおぼろげ)

拘束の具合はどれ位でもお好みで。言葉攻めは中の人が大好物なので、どんどん言っちゃってください。
でも在り来たりな下卑た言葉はあまり反応しないかしら?

[覗き込まれた瞳に、にっこりと笑い返して]

後ろ手で吊るし上げられているなら、服は破くしかないかしら?
ん〜…。割と真っ裸って萌えないのよねぇ…。

(897) 2007/09/09(Sun) 17:12:38

修道女 ステラ

>>895 >ネリちゃん
昨日は確かに表示されていたの。

そして人狼wikiの倉庫には、色情狂のログが無かったのよね。
←でも手元に一応ある人

(898) 2007/09/09(Sun) 17:14:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ