人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、牧師 ルーサーの連投ログに大うけ。カッコいい〜!!

2007/09/09(Sun) 15:50:07

見習いメイド ネリー、叫んだ。ルーサー様ー!(ひしっ

2007/09/09(Sun) 15:51:43

修道女 ステラ

ネリちゃんとナサっちのやり取りを見て思ったんですが。
わたしつくづく「食」と「物」に関して関心がないんですね。
行為自体は二の次で、感情優先してしまっているんだなぁって思いました。

(859) 2007/09/09(Sun) 16:00:49

見習いメイド ネリー

あ、えーと。私もそんなに「食」と「物」には関心がないほうですよ。他の村の一般的な素敵ネリーや、ローズさんに比べたら私も全然…

[と言いつつ、首輪に裸エプロンで背中から静かにステラに張り付いてみる。]

(860) 2007/09/09(Sun) 16:03:24

修道女 ステラ

>>854 せんせい
どう手篭めされるのか、凄く興味が有ったのですが…。
裏切りの劣情って…。
いや、むしろやって欲しかったかなとか。
色々と。

方向性見失っていたのはわたしもですし、こんな絡みにくいキャラにお付き合いしていただきましてありがとうございました。
しかしわたしみたいなキャラで幸せになれるんですか?
[小首傾げ]

(861) 2007/09/09(Sun) 16:04:14

冒険家 ナサニエル

Σ こら!ヤブ医者!!
そこで止めるンな!!!
続きが気になって夜も眠れなくなるじゃねぇか!!
中の人は焦らしプレイにめちゃめちゃ吸い込まれやすいんだぞ!!


うん。その連投はかっこよすぎるわ。

(862) 2007/09/09(Sun) 16:06:58

見習いメイド ネリー

ルーサー先生とは全然絡めませんでした…殿方で絡んでなかったのルーサーさんだけでした…すみませんでした…orz

(863) 2007/09/09(Sun) 16:07:41

修道女 ステラ

>>860 ネリちゃん
そうですか?ナサっちとの縄談議とか、お馬さんパカパカとか。
あ、物に関心がある方なんだとおもっていました。

食べ物に関しては中身が全く興味を持っていないので…。
だからどの村に行っても食事を忘れるんですよ。お風呂には入る癖して…。

食べ物RPはネリーやローズより…男性キャラの方が多いですね。ネタ振りとか。

[裸エプロンで擦り寄ってきたネリーを、よしよししながら]

(864) 2007/09/09(Sun) 16:07:49

冒険家 ナサニエル>>862 「止めンな」に訂正……orz(げふん)

2007/09/09(Sun) 16:08:57

修道女 ステラ

ナサのヤブ医者発言は…

ごめんなさい、ついつられて村入っている時、リアルで何度か叫びましたね。
薬効かないし胃はやられるしで…。

「このヤブ医者ぁ!薬が効かねぇってどう言う事じゃ!ワレ!(゚Д゚#)」って。

スミマセン、中身ははしたないので…。

(865) 2007/09/09(Sun) 16:11:01

見習いメイド ネリー

>>864 ステラ先生
あ…すいません、一瞬エチーじゃないネタかと思ってました。
道具は…道具は…す、好きかも…(笑
私も全然じゃないけど、食べ物にはかなり興味ないです。それで中身を見抜かれたことが幾度か…

[そのまま身体のラインを確かめたりしている。脇から胸を触りそうな勢いで]

(866) 2007/09/09(Sun) 16:11:11

修道女 ステラ

緊縛って実に和風な気が致します。
お馬さんごっこはフランス。
アメリカンってどうしても陽気で大げさなスタイルってイメージが…。

ごめんなさい、垂れ流しですorz

(867) 2007/09/09(Sun) 16:12:39

修道女 ステラ

>>859 自分
訂正
行為自体二の次→正しくは行為の種類というか形は詳しく追求しない

(868) 2007/09/09(Sun) 16:14:44

冒険家 ナサニエル

>>865
ごはん食べたら胃痛治まるんじゃないかな…(あせ)胃がからっぽだと、胃壁が胃酸をダイレクトキャッチしちゃうから。

俺は睡眠不足と右肘痛に悩まされた3週間でした。右肘を冷やすと気持ちいいよ!(爆)

(869) 2007/09/09(Sun) 16:15:03

冒険家 ナサニエル

あ………
俺、ルーサーをエロ射程圏内のかなり内側に入れてました。
発射できなくても気持ち良くなればいいじゃん?みたいなの。やりたかったなぁ。

(870) 2007/09/09(Sun) 16:19:16

修道女 ステラ

>>866 ネリちゃん
エチーなネタですよ?エロ村なんで。

物は物であってそれ以上もそれ以下でも無いと思うんですね。だから「それ」を使ってより、「相手」がどう言う事をするかが興味があって。

だからナサっちが拘束具を使う事より、どういった攻め方をしてくるんだろう?とかそっちの方に興味が有るみたいです。
ネリちゃんがシャロの処女を「何を使って」奪うのかより、その奪う行為の描写に(*´Д`)ハァハァしたいというか。

食に興味がなくて中身バレってそれもまた…。

[脇から胸に伸びてくる手は、抵抗せずそのままに]

(871) 2007/09/09(Sun) 16:20:09

見習いメイド ネリー

ルーサー先生は、聖痕者だったのでそれを絡めたかったのですが…無理でした。あふん。

>>870 ナサ
あわわ、右肘大丈夫ですか?(さすりさすり)

(872) 2007/09/09(Sun) 16:22:26

修道女 ステラ

>>869 ナサっち
今は全然嘘のように良くなりましたけどね。

物を食べると戻しそうになるし、食べると下るしで。
取り合えずボルタレンは天敵と見なしました。

ナサっちは最初から中身を知っていたので、プロロでの絡みの際も、「あー!早く切り上げないと!!」って焦っていました。
お疲れ様です。今回は壮大な寝落ちは無かったですね。
右腕、大事にしてください。

(873) 2007/09/09(Sun) 16:23:38

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリー、ありがとう…(涙)

2007/09/09(Sun) 16:24:59

見習いメイド ネリー

>>871 ステラせんせい
ごめんなさい、エチーでしたか…精進します…(何を
物は物ですね。物が目的な時もあるけど、手段という時もあると言うのか…ものすごく垂れ流しですごめんなさい。
シャロちゃんを奪うときはねー…


あなたは素敵だわ…ほうっておけばもっともっと真っ直ぐ伸びる子。劣情にまみれた私なんかと違って、穢れることなく立派なレディになってほしい。
と、同時に。 穢してはいけないものほど穢したくなるのが…人情なのかしらね。私がこうなったのもあなたぐらいの年齢(とし)だし、いろいろ知ってもらいたいものもあるわ。

ぐらいかなー(ポリポリ

(874) 2007/09/09(Sun) 16:26:42

修道女 ステラ

そういえば胸の話が出ていましたけども。

ステラのスタイルは割りと細めで、でも胸があるという感じですね。

大きさで行けばアンダー65のE位はあったと思います。
サイズ的には大きいんですけどもね。見た目はそれほどでも無いんです。掌からちょっと零れる位。
ウェストはちょっと緩やかなカーブで59センチ。
おしりは少し小さめの87位かな?

どうしてもアジア系のイメージしかないので。

(875) 2007/09/09(Sun) 16:27:26

冒険家 ナサニエル

ステラもありがとう(涙)

うん。今回は寝落ち大丈夫だった。
なんか寝落ちするキャラとしないキャラがいるみたいよ?俺の中で。

今回のナサニエルは寝落ちしない方のキャラだったみたい(笑)

(876) 2007/09/09(Sun) 16:27:49

見習いメイド ネリー

>>874 続き
で、右手に道具を持ちながらひたひたと。。。変態ですねこの子。

ああ、なんだかステラ先生を緊縛したくなってきました。
[後ろから胸を触りながら]

(877) 2007/09/09(Sun) 16:28:27

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに、私も数値測定してください…(笑

2007/09/09(Sun) 16:28:53

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラ>>875 ほぼ想像どおり(笑)

2007/09/09(Sun) 16:31:14

修道女 ステラ

>>874 ネリちゃん
手段と目的、いいですね。
でもそれって攻めの思考かも…。(ぁ)

綺麗な物を穢したくなる気持ちって、凄く良く解ります!
今回リックがわたしに向かってくる機会があるのならば、望んでいたのが当にそれでした。
その感情こそがエロスですよね。
それだけでおなかいっぱいになります。

(878) 2007/09/09(Sun) 16:31:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ