人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>797
今回の俺は徹底的に受です。
なぜなら男性キャラがリック以外全員年上だったから(どーん)

俺は基本的に男女とも年上受は好かんのです。BLでは年下攻は王道ですが。
ソフィーさんは別♪

(799) 2007/09/09(Sun) 11:59:39

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイに手を振った。

2007/09/09(Sun) 11:59:40

見習いメイド ネリー

いやーんありがとー

[ハーヴェイに抱きしめられて嬉しいらしい]

行ってらっしゃいー。

(800) 2007/09/09(Sun) 12:00:42

冒険家 ナサニエル

どうでもいい話。

今回、この村に参加させていただいて強烈に感じたのが、「『人狼の血族』がゲーム化したらやってみたいな」ということでした(笑)

普段エロゲなんて全くやらないし、全然詳しくないんですが、この村のシナリオは面白かったです。吊り襲撃の選択によっていろんな可能性を秘めてるし、キャラクター1人1人がものすごく魅力的でした。だから、いろんなシナリオを味わい尽くしたいなぁって思いましたねー。今回のこのシナリオは、あるべき可能性のひとつでしかないと思いつつ。(今回のは今回ので面白かったし♪)

(801) 2007/09/09(Sun) 12:09:05

流れ者 ギルバート

戻ってきたけど、これから外出なので。
夜にはまた参ります。今日で終わりだし。

あ。昨夜ネリーのプレゼント断ってたけど、ホントは欲しいです。てかなんで断ったんだろ・・・眠くて面倒くさくなってたからだな。
ごめんなさい。そのうちに戴きに参ります。別っ子かもしれませんが。

では。ノシ

(802) 2007/09/09(Sun) 12:09:44

見習いメイド ネリー

そうそう、ナサニエルさんとの契約ですが…ナサ設定にどう踏み込めばいいか結構悩みました(笑)
ニーナと同じステップは絶対に踏まなければいけない、と思ってたので名刺に頼ったのですが…セーフでよかった(笑)

(803) 2007/09/09(Sun) 12:10:25

流れ者 ギルバート

ゲーム化・・・w
スケールがでかいよ(笑)。
でももう第二弾予定があるのね。不評だったら止めようかと思ってやみーさんにしか見せてませんけど。
予定が合って、コレに懲りていなければ皆様に是非に。

と言いつつホントに離脱です。*さらば。*

(804) 2007/09/09(Sun) 12:11:24

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート、いってらーノシ

2007/09/09(Sun) 12:11:24

見習いメイド ネリー

ゲームは…私は…私は…興味あるけど…1ヶ月ぐらい、いい(笑)
この村以外、ほとんど何も遊べてなーい!

>>802 ギル
行ってらっしゃいませ。締め切りは今晩ですよ(何

(805) 2007/09/09(Sun) 12:11:58

冒険家 ナサニエル

>>803
「契約」の導入部分、難しくてごめんなさいなのですよ。
もうちょっと簡単に入れる感じにしたかったです。交渉にリアル1時間くらい掛かったしなぁ……反省。orz

なんか儀式っぽい感じにしたかったんですよね。「自分の欲望を自覚させる」儀式に。

(806) 2007/09/09(Sun) 12:14:28

冒険家 ナサニエル

第2段……早っ!
でも面白そうー。
必要なら呼んで下さい。

(807) 2007/09/09(Sun) 12:16:37

見習いメイド ネリー

>>806 ナサ
交渉に1時間ぐらいは必要だったと思います。ステップアップが必要な設定でしたもん。
むしろずっと涎かけてたのが、申し訳…

(808) 2007/09/09(Sun) 12:18:13

冒険家 ナサニエル

>>808
いえいえ。ネリーの中の人はなんとなく見えてたので、口枷は絶対必要だとふんでました。人狼SNSで口枷談義した仲だし。

だから、義歯設定が無くても鉄製ボールギャグは出すつもりでした。義歯設定があって、思わず「すげー。やったー。」って(笑)

(809) 2007/09/09(Sun) 12:22:42

見習いメイド ネリー

>>809
ぎゃー。談義してましたねwww
しかも鉄製で中身はかなりびびってました。でも、いいか、と(ぁ)
やったー。って。よ、喜んでいただけたでしょうか(おどおど)

(810) 2007/09/09(Sun) 12:25:42

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルにボールギャグは欲しかったCO(ぁ

2007/09/09(Sun) 12:26:56

見習いメイド ネリー

あ!残り2つの選択肢「雌豚」と「肉奴隷」、これ選んでたらどうなってたのでしょう。聞いてみたいww

(811) 2007/09/09(Sun) 12:30:59

村長の娘 シャーロット

>>731 リック
お仕事おつかれさまー
なんか今後、そこまで仕事が圧迫しちゃうなら、今までのyumaさんとは違うけど、初回で死ぬ勢いのキャラクタでもないと、体力も集中力的にも難しいのかもなあと思ったりしてみました。時間が無いなりのキャラと言うか。
リック出産はあれだ、死人の指で、上海娼館の嫣児(メイ)が、若くして母になることになってて、シノさんカワイソス!と思ってたんで、自分に来て大笑いwwwww

>>748 ねりたん
回収してないよー
ヒューバートの遺体を家まで持って帰るのに大変で多分ハーヴの首まで拾ってない。と言うか、後日談で首がどこにいったか知らないって書いてるよー

(812) 2007/09/09(Sun) 12:34:03

冒険家 ナサニエル

>>810
かなり嬉しかったです。自分の思惑と相手の設定が自然にがっちり噛み合った感じで……。

>>811
どうなんだろうなー。「呼び方を自分に決めさせる」ことを重視していたので。
でも「雌犬」ほど可愛がったりはしなかったと思います。尻尾も無かっただろうし。もし「雌豚」ならば家畜扱いを、「肉人形」ならば撤退的に拘束して動けなくしたりすると思います。

(813) 2007/09/09(Sun) 12:36:29

村長の娘 シャーロット

>>792 ナサニエル >>795 ネリたん
私は「墓」って言おうとしたら「破瓜」って出て来るよ。
変換って1回使ったら戻らないもの結構ありますね。
どちらもRP村ですが、「時」→「朱鷺」、「ながら」→「乍ら」が直りません。

(814) 2007/09/09(Sun) 12:38:04

村長の娘 シャーロット

>>813
「雌豚」なら焼きごてとか押したくなりますねー

(815) 2007/09/09(Sun) 12:38:58

修道女 ステラ

おはよう。
二日連続12時過ぎの起床ってどうよ?

とりあえずうちの鳩ちゃんで追ってて、ナサの色情で大うけした。
(うちの鳩ちゃんは顔グラ表示します)
色情と打って色情って表示する、うちのパソコもどうかと思うけど。

(816) 2007/09/09(Sun) 12:40:05

見習いメイド ネリー

>>812 シャロたん
おつかれさまー。ハーヴ回収してなかったのね…と言うべきか
完全に私の読み落としですね、ごめんなさいくすんくすん。

>>813 ナサ
あー、あー!「肉人形」が良かったかも!
やっぱり徹底的なのが…くっ!
ナサさんなら私が言わずともすっげーのとかしてくれそうなんだもん。

(817) 2007/09/09(Sun) 12:42:03

見習いメイド ネリー

>>815 シャロちゃん
な、なんですってーΣ
でも1回ぐらいなら悪くないかも…(滅

(818) 2007/09/09(Sun) 12:42:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ