人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>766
ああ。描き方によって、たまにジーンズの上に出しちゃってるように見える時ありましたよね。
本来カウボーイのウェスタンブーツはジーンズの下になるように履くのですが。

(779) 2007/09/09(Sun) 11:17:18

書生 ハーヴェイ

>>779
なる!自分が持ってるブーツは全部パンツの裾を中に入れてしまうのでそっちで考えてました。

(780) 2007/09/09(Sun) 11:19:22

見習いメイド ネリー

リック行ってらっしゃいー。

エログは…エログは…正直、慣れな部分もあるような気もいたします…
とはいうものの、テキストで表現する場なので、えろに限らず文書慣れしなければならないというのも今回痛感。だって表現が単調になってしまうもん。

(781) 2007/09/09(Sun) 11:20:02

流れ者 ギルバート

>>767下act ハーヴ
いや、自分はコレが初めてのエロ村だし。
こいうことを人様に見せたことがないので。

(782) 2007/09/09(Sun) 11:20:17

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートの事実にかなりびっくり。あれだけできて?!

2007/09/09(Sun) 11:22:16

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートに「嘘だーーー!」

2007/09/09(Sun) 11:24:29

見習いメイド ネリー

と、言いつつ私も初めてCO。え、えへ。

(783) 2007/09/09(Sun) 11:24:48

冒険家 ナサニエル

>>777
そうですね……。
(※中に1〜2個、混沌とした纏まらない考え)
だからこそ、ギルバートとのカラミは、BLにならないように超必死でした。どこまできちんとできてたかは謎…。

>>778
うん。本格的なのは苦手なのか…。可愛がられるの好き?(こてり)

私は、重い雰囲気のRP村は、陶酔できたらそれで良いのかも、くらいの気持ちでいます。難しいことを考えなくても、「生身の人間」を投入すれば、それで。私の考えが正しいかは分からないけれど。

(784) 2007/09/09(Sun) 11:25:49

流れ者 ギルバート

食餌なので退席。って「しょくじ」って入れて餌って漢字が出てくるところが。

事実ですよ。一度もやったことないですね。
暗転だってギャグでしかしたこと無かったし。

ではさらば〜。

(785) 2007/09/09(Sun) 11:27:06

書生 ハーヴェイ

>>784
何かキャラはいつも無自覚誘い受らしいので(認めない)多分日常もエロん時も可愛がってもらう方がすきなんじゃないかと。苛められたら多分泣く。

(でも雪山村では攻側だった。絶対←ささやかな主張)

(786) 2007/09/09(Sun) 11:30:13

冒険家 ナサニエル

>>782
マ ジ で す か 。
ギルバートかっこよすぎますもん。

俺が「初めてです」言うのと同じくらいに嘘くさい(爆)

(787) 2007/09/09(Sun) 11:30:32

書生 ハーヴェイ

>>785
早い話辞書登録してる訳ですね(こてん)
いってらっしゃいまし〜ノシ

(788) 2007/09/09(Sun) 11:31:04

見習いメイド ネリー

ギル行ってらっしゃいー。

私も辞書登録使いこなそうかな…

(789) 2007/09/09(Sun) 11:32:46

冒険家 ナサニエル

>>786
「攻め」できるのか……!
かのんさんが居たよね、雪山村。

じゃあ今度お願いしてもいいですか。(笑)

(790) 2007/09/09(Sun) 11:39:19

書生 ハーヴェイ

>>790
できません(きぱっ)
あの村はヤる前に終わりましたので。
やっても多分必殺暗転が発動します

つかなんでそこで驚く!?>攻めできるかどうか
雰囲気だけでも攻めを味わってみたいのです…!

(791) 2007/09/09(Sun) 11:42:14

冒険家 ナサニエル

しょくじ……食餌
あ、ホントだ(笑)

うちはケータイなんで、勝手に覚えてくれますねー。「しゆ」で「襲撃」とか。変換候補機能はかなり便利です。

リアルで結婚式場探してる時期に、「『しきじょう』見に行く日はどうしよう?」って書こうとしたら、「式場」と「色情」が同時に変換候補に出て来て泣きそうになりましたけどね…?(爆)

(792) 2007/09/09(Sun) 11:43:58

見習いメイド ネリー

攻めか…私、今回は全然してないよね(笑
そのうちナサかハーヴかお願いしてもいいですか(駄目人間

(793) 2007/09/09(Sun) 11:44:44

書生 ハーヴェイ

あ!ほんとだ出てきた!>食餌
うわ〜、凄いな〜。

パソコンの一発変換の文字でその箱が普段どう使われてるかわかるよね(笑)

(794) 2007/09/09(Sun) 11:45:46

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーその前に俺余程なことない限り年上は攻めないなぁ…

2007/09/09(Sun) 11:46:31

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ>>791に生温かい目。

2007/09/09(Sun) 11:47:08

見習いメイド ネリー

私は発言してる時に「染まった」と打とうとしたら「そまた」とタイプミスして「素股」と出てきましたが…(小首かしげ

(795) 2007/09/09(Sun) 11:47:16

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリー>>793、カモン♪(笑)

2007/09/09(Sun) 11:48:13

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/09/09(Sun) 11:52:39

見習いメイド ネリー

>ナサ
まじすか! こ、心の準備が!(笑
でもネリーはまぞい子なので無理かもw 違うキャラならできそうだけど!

(796) 2007/09/09(Sun) 11:52:54

冒険家 ナサニエル

まあアレです。
今回のハーヴェイは攻めさせにくいな(笑)撤退的に弄り倒したい欲求は沸き起こるけれどね。

しこたま甘いのから、後ろ手縛って好き放題までの範囲かな。ハーヴェイに攻めさせるにも「攻めてごらん?」っていう調教じみた流れかな。

(797) 2007/09/09(Sun) 11:57:19

書生 ハーヴェイ

では俺も今はこの辺で。
また夕方か夜に〜ノシ

[ナサとネリーをぎゅ〜ってしてご飯*]

(798) 2007/09/09(Sun) 11:58:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ