人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

お呼びとあらば、即参上!

……と、までは行きませんが、ただ今帰りました。

モーガンお爺ちゃん。アイスチョコパイありがとうございます。
失敗に関して、一つだけ。

【反省はしても、後悔はするな。】

これは、人の受け売りですけど、
反省は成長の糧になるが、後悔は歩みを止めてしまうものです。
失敗しない人なんて何の魅力もありません。
おっちょこちょいだからこそ、皆に愛される
クレハタンじゃないですか(笑)
お待ちしておりますので、皆で楽しくお話ししましょうね。

(47) 2007/02/23(Fri) 21:16:35

メイド セリア

遅くなってしまったので、夜食になってしまいますね。
人数が多いので、大きな鍋で作ってきました。
oO(決して手抜きではありませんよ(笑))

つ【ハヤシライス】
つ【福神漬け】
つ【らっきょう】

ハヤシライスに、福神漬けが合うかは分かりませんが(ぉ

(48) 2007/02/23(Fri) 21:20:32

メイド セリア

さて、返って来た早々で申し訳ありませんが、
お風呂に入ってきますね。

また後で*お会いしましょう*

(49) 2007/02/23(Fri) 21:22:43

文学少女 セシリア

[...は、アイスクレープを持って露天風呂から戻ってきた]

ん〜、お風呂の後のアイスは最高だね〜。
モーガンさんが長生きする理由がなんとなくわかるよ。うん。

[「冷めないうちに」と、こたつにぽすり]

(50) 2007/02/23(Fri) 21:34:16

修道女 ステラ、文学少女 セシリアさん、お疲れ様です

2007/02/23(Fri) 21:40:43

文学少女 セシリア

>>41 にゃーのるどさん
あら、swimさんとセットで間違われるとは光栄ですね。(笑

ちなみに、あたしもにゃーのるどさんの中の人、勘違いしてました。
てっきり瀬久原さんかと…。
なので、いくさんはステラさんあたりかと思ってましたよ。
キャストを見てびっくり。(笑

(51) 2007/02/23(Fri) 21:44:25

文学少女 セシリア

[...はこたつでアイスをほおばりつつ]

あ、ステラさんお久しぶりです。

ごめんなさい…ステラさんに投票しちゃったの、あたしなんです…。
なんだかいろいろ中途半端なまま旅立つことになっちゃって大変だったかと…。

(52) 2007/02/23(Fri) 21:47:56

文学少女 セシリア、あいかわらずランダム神は容赦ないです…。

2007/02/23(Fri) 21:49:11

修道女 ステラ

気にはしてないので大丈夫ですよ。
裏方で眺めているのもいいかなーと

[セシリアを見て微笑む]

oO(向こうではっちゃけ過ぎましたが)

それよりセシリアさん絵が上手ですね。
あれ描いたのセシリアさんだって女将さんが言ってましたよ

[...は壁に貼ってある花火大会のポスターを指差した]

(53) 2007/02/23(Fri) 21:53:13

修道女 ステラ、文学少女 セシリアの文才が羨ましいです。

2007/02/23(Fri) 21:55:35

美術商 ヒューバート

隙を見つけて参上。

>>37 セシリア
あぁ、なるほど。
それは、変わる変わらないの定義と捉え方の違いですね。
私が「変わらない」と言ったのは、その人の根本です。
ちょっと違うかな?
でも、ニュアンスはわかってくれるはずw(他力本願万歳

(54) 2007/02/23(Fri) 21:57:47

修道女 ステラ、「あっ。しず○ちゃん、いらっしゃーい」

2007/02/23(Fri) 21:59:10

文学少女 セシリア

…絵、ですか?

[顔を上げて、ステラの指差す方を見る]

…ポスター、使ってくれたんですね。
ふふ、なんだかこうして見ると恥ずかしいな…。

花火大会、いつなんだろう?
今度はみんなで花火、したいですね。

[ステラの方を向いて、クスリと微笑む]

(55) 2007/02/23(Fri) 22:00:54

美術商 ヒューバート、修道女 ステラをハリセンで殴打乱舞。違うと言った!

2007/02/23(Fri) 22:04:34

修道女 ステラ

そう言えば花火大会の日程がまだ未定みたいですね。

[ヒューの方を見て]

花火大会の実況中継するって本当ですか?

(56) 2007/02/23(Fri) 22:04:52

修道女 ステラ、美術商 ヒューバートに怯えた。

2007/02/23(Fri) 22:06:08

美術商 ヒューバート

>>56 ステラ
えぇ。今上に話を通してるところです。
許可が下りれば、花火会場に特設ブース作って
実況放送しますよ。

(57) 2007/02/23(Fri) 22:07:44

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:09:11

文学少女 セシリア

>>54 ヒューさん
なんとなくわかりますよ。
そのあたりは、わかっててああいう書き方をしました。

調査員の仕事をする上で、あんまりセシリアを魔法使いみたいなキャラにしたくなかったので、『みんなが前に進んでいく中で、立ち止まって後ろから眺めている』って設定にしたんです。

見る人によっては、そういうキャラは見ててイライラするのかな?って、ちょっと気になったもので…。
あたしの勘違いだったみたいでよかったです。

(58) 2007/02/23(Fri) 22:09:31

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:09:51

文学少女 セシリア、文才だなんて…そういうのはありませんよ。(苦笑

2007/02/23(Fri) 22:11:54

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:12:04

文学少女 セシリア

[...はこたつの上でアイスと格闘するにゃーのるどをつんつん]

ふふ、冷たいもの食べ過ぎるとお腹こわしちゃうぞ?

…そういえば卓球、まだだったよね?
みんなが集まったら、勝負しよっか?

[「負けないぞ〜?」と、にゃーのるどのおでこをつつく]

(59) 2007/02/23(Fri) 22:12:42

メイド セリア


|ω・`)

(60) 2007/02/23(Fri) 22:12:47

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:14:39

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:14:48

お尋ね者 クインジー

よぉ、こんばんは。
盛り上がってるみてぇだな。

>>41 村長
はは、俺とセシリアの中身間違えてたのか(笑
確かにセシリア、結構喋ってたもんなァ…。
いくさんがにゃーのるどだとは思わなかったよ。
セリアあたりかと思ってたんだが…。

(61) 2007/02/23(Fri) 22:15:07

修道女 ステラ

>>+57ヒューさん

許可下りるといいな。
楽しみにしてますね。(ネタ出し)

[...はまだハーゲンダッツをモグモグ]

それから、あーにょるどさんの鑑定ってまだ先になりそうですか?

(62) 2007/02/23(Fri) 22:15:22

文学少女 セシリア

…あ、セリアさんだ。

ふふ、どうしたんですか?
セリアさんもこたつに入りましょうよ?

[...はセリアに微笑みつつ、こたつに手招き]

(63) 2007/02/23(Fri) 22:16:49

お尋ね者 クインジー

[と、壁に貼ってあるポスターを見つけ]

へぇ…上手いもんじゃねぇか。
これなら十分宣伝できるぜ。セシリア、有難うな。
俺が描くよりも、やっぱ何倍も上手いわ(笑

日程、そういや決めてなかったよな…
明日の夜にでもやろうか?まだ日数余裕あるし。
別に今日やってもいいんだが、人数多い方がいいだろ。

[嬉しそうにポスターを眺めながら]

(64) 2007/02/23(Fri) 22:17:31

修道女 ステラ、文学少女 セシリアを抱きしめた。

2007/02/23(Fri) 22:17:35

メイド セリア


|ω・`) 中の人の話は、参加出来ないのです…
      私のメモが寂しいです…

(65) 2007/02/23(Fri) 22:18:09

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーさん、お疲れ様です

2007/02/23(Fri) 22:18:12

お尋ね者 クインジー、メイド セリア今晩は、出現ほぼ同時か(笑 隠れてないで出てこいよ?

2007/02/23(Fri) 22:18:32

美術商 ヒューバート

>>58 セシリア
ふむ。敢えてああいう言い方をしたわけなんですね。
なんにせよ、不快な思いをさせたのではないのなら
一安心です。

>>62 ステラ
引っ張るだけ引っ張って、結局鑑定しないつもりだったんですがw
だって、スタジオですよ?
新天地にいるのに、できるわけないじゃないですか。

[...は、しれっと言い放った]

(66) 2007/02/23(Fri) 22:18:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ