人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>47
確かにナっちはそもそも否定COしてるから、ずれてもしょうがなかったかもにゃ……(苦笑
ときどき否定COと能力者COを同じものと見る人がいるから、違うんだっていいたかったのもあるw
これは、ナっちだけに言おうとしたんじゃないけど。

フフフ、否定COはスライド防止にも役立つんだにょ……!

(48) 2007/02/18(Sun) 12:30:25

冒険家 ナサニエル

>>1:-74ベラ
「スライドの抑制」を目の当たりに!(笑)

>>1:-86ケネス
ガチ村は22戦目位?
あ、占い師は2度目。騙りは狼で2、狂で1。

>>48メイ
否定COは「どっち騙るか選択させる」能力者COは「騙るかどうかを選択させる」だろ?
縛りは否定のがきつい。それくらいわかるわい。

(49) 2007/02/18(Sun) 12:35:43

学生 メイ

個人的にレス
>>ロッテんへ
狂人難しいよね。
メイも以前狂人で占騙りやったときは、真乗っ取りは成功したけど、狼にまで真と思われた挙句、黒出しタイミングを間違ったからボロボロガタガタだったょ(痛。

個人的に狂人が一番難しと思うにゃ。

ロッテんは、判定以外は動きとして悪くなかったと思うょ。

(50) 2007/02/18(Sun) 12:36:37

学生 メイ

>>49ナっち
その辺はメイの理解が(ゲーム中のね)足りんかったわけだから、申し訳ないにゃー…。
でも、能力者COについての誤解(?)でイライラしてたのは、ナっちにたいしてだけジャナイから、あんまり責めないでホシイ!!

(51) 2007/02/18(Sun) 12:38:38

学生 メイ

さって、お出かけしてきまーす。
また夜にー!ノシ

(52) 2007/02/18(Sun) 12:39:14

冒険家 ナサニエル

>>50
狂人はつらいよなぁ。
この前、半ガチ村で潜伏したら超気楽だったが、何もしないまま終わった。意味なかった。

>>51
何も責めてないが??
こっちが泣きそうになってただけで。(笑)
そういや、そのイライラしてるっぷりが、村側っぽいとか言ってたな俺。すっかり忘れてたけど。

(53) 2007/02/18(Sun) 12:40:18

農夫 グレン

お?終わってるな。
皆さんおつかれ〜

(54) 2007/02/18(Sun) 12:41:00

冒険家 ナサニエル

>>54
グレン久しぶりー!
疑って悪かった!!

(55) 2007/02/18(Sun) 12:42:54

農夫 グレン

ぶっちゃけ、ケネスにあの様な疑われ方をされるとは夢にも思わずw
まぁ、疑われることには慣れてるけどねw

(56) 2007/02/18(Sun) 12:43:11

農夫 グレン

>>55
キニシナーイw
正体の分からない人を疑うのは自然な事だよ。
疑われた方が悪いのさ。

(57) 2007/02/18(Sun) 12:44:28

冒険家 ナサニエル

>>57
なんて心の広い人なんだ!
俺なんてちょっと疑われただけで凹む打たれ弱い人間。

(58) 2007/02/18(Sun) 12:45:57

農夫 グレン

ん〜〜〜・・・・俺が前に居た村に誘致の広告書いたのはケネスか・・・・
ま、ログとか見とらんとは思うけど、前の村でもごっさ疑われて占われたしなw

(59) 2007/02/18(Sun) 12:50:44

農夫 グレン

>>58
狼PLですからw

(60) 2007/02/18(Sun) 12:51:38

農夫 グレン

白くても疑われ黒くても疑われで
俺に一体どないせーちゅうんじゃーーー!!
とか思うときもあるけどねw

(61) 2007/02/18(Sun) 12:53:12

冒険家 ナサニエル

>>59
村に宣伝書いてきてたのかw

>>60
狼スキーだったときでさえ、この調子です。
俺を疑う人なんて狼です吊って下さい!!とか言いたい位に。

(62) 2007/02/18(Sun) 12:54:19

のんだくれ ケネス

>>56 グレン
すまん(笑)。

また夜に。別IDはmitchだ。多分ルーサー/メイ/ナサニ/ローズは再戦な気がする。後で調べる。ノシ*

(63) 2007/02/18(Sun) 12:54:53

農夫 グレン

俺はこの国初めてだし、再戦者とか居るはずも無くw
審問とかで一緒だった人は居るかもだが、調べる気は無い!w

(64) 2007/02/18(Sun) 12:56:42

農夫 グレン

>>62
ナサは何であんなに疑われてたかな?
ルーサーはシャロ偽決め打ってたけど、他からは騙り認定されてたしなぁ・・・
個人的には判断付かなかったけどw

>>63
気にしてないよ。
予想外でビックリしただけw

(65) 2007/02/18(Sun) 12:58:50

学生 ラッセル

どもども。
お疲れ様でした。

ローズちゃんまた一緒に狼…(苦笑)
セバスさんもご無沙汰です。

(66) 2007/02/18(Sun) 13:03:33

冒険家 ナサニエル

ロッテはステラを狼予想してたんだな!!なるほど。
はー、世界が開かれた。

>>63ケネス
標準さっくり村のラセルか!
すげ、真占い師二度しかやってないのに、どっちでも同村w

>>65グレン
俺にもわからん。
でも、序盤の能力者真贋なんて俺なら感覚で適当に言うだけだったりはする。

(67) 2007/02/18(Sun) 13:04:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ