人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>44 ナサナサ
うん。大丈夫。

>>46 グレン
グレグレさんとは前村振りですねノシ
えろすてぃっくって何ですか…orz

(50) 2007/02/05(Mon) 01:49:19

冒険家 ナサニエル、多数決。ギルR18見たい人5分以内にアクションどうぞ

2007/02/05(Mon) 01:49:39

のんだくれ ケネス

>>48
うん、重い・・・
いえ、ろむらせていただいたむらでもえろかわいかったですよ(ほほえみ)

多分面識はございません

>>49
その村の名前にふいてしまいましt

(51) 2007/02/05(Mon) 01:50:09

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルに ノ(手を上げた)

2007/02/05(Mon) 01:50:25

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルはいはい!見たいですノシ

2007/02/05(Mon) 01:50:44

流れ者 ギルバート

>>42ハヴ
R18直前ネタは以前やらかしたからもういい!(暴露

>>43ナサ
可愛いから落ちたんじゃないか…
中身がナサ属性持ちだから絶対落ちないぞーと心に決めてたのに。

酒口移しの場面見てた知人には「ナサギルだねっ」と言われ続けましt

>>45ケネ
ヽ(`Д´)ノ

>>46グレ
いやだって可愛いから(まがお)

(52) 2007/02/05(Mon) 01:50:48

農夫 グレン

/中/

>>49 ナサ
ああ、あのハーヴェイの人! [手ぽむ]
お久し振りです。アヴァ子懐かしい。

>>50 ハヴ
……そういう意味ですよ? [首傾げ]
きっと、ケネスさんの中の人も同意してくれます。

(53) 2007/02/05(Mon) 01:50:58

冒険家 ナサニエル、…あんたらものっそい素直だね…>ケネハヴ

2007/02/05(Mon) 01:51:27

書生 ハーヴェイ

>>51 ケネケネさん
お初です〜ノシ
ってロムってた村って何処でしょう…(  ̄- ̄)トオイメ

(54) 2007/02/05(Mon) 01:52:06

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルににやり。だってねえ。やっぱり。苛めないと

2007/02/05(Mon) 01:52:16

農夫 グレン

/中/

>>52 ギル
ええええええ。
独り言にびびりました! 中は小心者なのに!

(55) 2007/02/05(Mon) 01:52:41

流れ者 ギルバート、部屋のすみっこでめそめそめそ。

2007/02/05(Mon) 01:53:01

のんだくれ ケネス

>>53グレ
(じー)
うん、まあ
えろてぃっくだったよな。

>>54
え。
そんなのいえないに決まってるじゃないですか。うん。とってもえろかわいいですね(にこ)
お会いできて光栄です。

(56) 2007/02/05(Mon) 01:53:45

冒険家 ナサニエル

>>52
だって独り言でグレン可愛い発言は乱発(超納得)されてんのに〜ギルの独り言で俺の名前でてないじゃ〜ん。

(57) 2007/02/05(Mon) 01:55:07

書生 ハーヴェイ

>>52 ギルギル
だって私見たこと無いもの…R18一歩手前。

>>53 グレグレ
そう言う意味って…orz
[前村でも同村しているので下手に逆らえない…orz]

>ナサナサ
まぁ、そう言うことに掛けては…。

(58) 2007/02/05(Mon) 01:55:28

農夫 グレン、えーと……お子様は隅っこで邪魔にならないように!(こそこそ)

2007/02/05(Mon) 01:55:35

のんだくれ ケネス

さてまあ中は

実は明日朝5時半には目を覚ましたいのでそろそろ寝ることにします(真顔)
ログたのしみにしてるなー?

(59) 2007/02/05(Mon) 01:56:48

書生 ハーヴェイ

>>56 ケネケネ
言えないって…どこ?
蒼穹?色情?いっそ薔薇?雪降り?
[わらわら上げてみる…]

(60) 2007/02/05(Mon) 01:58:23

冒険家 ナサニエル

>>59
お〜、お休み。俺もそろそろ落ち。

で。何か今回、最初から最後までかなり勝手に(仕掛けとかね)決めちゃいましたがとりあえず

すんませんっした〜!(ジャンピング土下座)

(61) 2007/02/05(Mon) 01:58:53

流れ者 ギルバート

>>55グレ
可愛すぎてどうしようかと思いました。
でもなんか小動物に対する絡み方になってしまったやうな。

>>57ナサ
その知人とのメセじゃあお前の名前ばっかだったわ!
ついでにナサに落ちた辺りから余裕無くなって独り言残せなくなってたんだよ…orz

>>58ハヴ
寧ろ見るな。…と言いたいが、同村してなかったか?
あのまま続いたら明らかにR18だったろうログ。
どこぞのランダ村のギルハヴ(暴露しすぎだ)

(62) 2007/02/05(Mon) 01:58:56

書生 ハーヴェイ

>>59 ケネケネ
5時半!!
つ【リアル大事に】

おやすみなさいノシ

(63) 2007/02/05(Mon) 01:59:32

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ柏F情村出身っスか!?ちなみにどなた?

2007/02/05(Mon) 01:59:37

冒険家 ナサニエル

>>62
すまねぇっス。ナサで受けができるか自分への試練です(いらん)
つかわんこなナサを目指したらケネスにわんこ認定貰った。わほい。

(64) 2007/02/05(Mon) 02:01:06

流れ者 ギルバート

っと、ケネスもナサもお疲れさん。
ナサはその辺のこと考えるの大変だったよな…丸投げですまんorz


…関係ないけど論文全然進んでねぇよ、どうしようコレ。

(65) 2007/02/05(Mon) 02:01:11

農夫 グレン

/中/

>>57 ナサ
Σ納得しないでー!
ナサニエルさんは可愛かったですね、うん。ギルバートさんも。

>>58,>>60 ハヴ
っ[ヒント:グレン中との同村(というか答え)]
他にも多分えろーすな奴が。

>>62 ギル
小動物。ですよね。だから恋愛する気ないなあと。
死亡フラグが通らなかったらどうしようかと思ってました!

(66) 2007/02/05(Mon) 02:01:24

書生 ハーヴェイ

>>62 ギルギル
あぁ!あの村の!(ぽん!)
そう言えばそうだったね!(ニヨニヨ)

ごめっR18って言うとどうしても=エロ村のあの特種設定が浮かんじゃってつい…(てへ)

(67) 2007/02/05(Mon) 02:01:45

のんだくれ ケネス、壁|')色情とぽつりつぶやいて*寝る*

2007/02/05(Mon) 02:01:58

冒険家 ナサニエル

>>65
ちょうど片手間バイオハザードやってたんでむっさインスピ貰ってましたけどな!
いや〜、楽しかった。めちゃ考えるの楽しかった。

…あの、メッセで一体どんな話をされてたんですか…?(怖いもの見たさで)

(68) 2007/02/05(Mon) 02:02:49

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルぎゃー!!ちなみに色情はラッセル…orz

2007/02/05(Mon) 02:03:00

学生 ラッセル

忘れてた・・・。

[多分あんたらとはもう会わないと去って行くクインジーの背を寂しげに見送る中、貿易商などと言ってどうやら違うらしい、泥棒行為を目にしたことを思い出し、にまっと笑う]

たとえクインジーさん達のおかげで僕達が助かり、あなた自身もその働きに多いに貢献したとしても、悪行の罰は与えねば。
このまま完全な無傷で出て行かせるわけにはいかない・・・覚悟せよっ

[飾り鎧の剣を引き抜くなり、寝ているクインジーに自警団員か何かのような顔つきで背筋をのばして近付くと、首の辺りにそれを突きつけたままの不意打ちで上唇の更に上の方を、軽く自分の唇で掠め]

・・・ふっ。される側にまわったあなたはどんな顔するかな?
手玉にとるための別の手っていうのは・・・せいぜこんな所でしょ。
見てなよクインジーさん。それでもいつかどこかで会うことがあったなら、僕はその時きっと大物になってる・・・あなたより。

[すぐさま飛び退って、ごちそうさまでした等と言う顔つきでちろりと自分の唇を舐め言ってのけるその姿は、確かにもしかしたら大物になるかもしれないことを思わせる、余裕の*顔つき*]

(69) 2007/02/05(Mon) 02:03:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ